リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今からロックマン達と飲み会!

え、どうゆうことだろう
意味わかんない( ̄◇ ̄;)

3chで、船橋8時〜をみて、思わず
麻亜里でちょー近いって言っちゃった

だって
面白いじゃん?!
まさか
wisくるなんて
思わなかったもの!!!!

メンバーが、ぁぜとみっちぃだと聞いて少し安心…
Lilyからは誰なんだろー

やーどうしよう
何やってんだ私wwwww

かずにごめんなさいしなきゃ
うーどんな気持ちにさせちゃうのかなぁ
心配だああああああ

なら行かなきゃいい。のに。

おもしろそうなんだもーんwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず

生やせばいっか(´・ω・` ;)
[PR]
# by ZEICHNung | 2011-10-08 19:42 | (o^-')d*

掘り出し物に上書き保存

5年前のBlogをひっぱりだしてみた!

大学1年生のとき、だーいすきだった彼の誕生日からスタートして
大学2年生の大学中退までの短くも濃ゆい1年間w

AIONをやめることになって
ncBlog閉鎖したので!ここに戻ってきたよ~

今までのリアルにぷらすMMOテイストを加えていきます( *´艸`)

てゆか、タブンTERA記事で埋まる予感だw










はじまりは、先週の土曜日、お乳から1通のメール。



『たいぞうと4時に新宿で飲むぞ』



MAJIDE!!!!
レンの大好きなたいぞーが!新宿に現れるだと?!!!


レン 『いくううううううーーーーーーーーーー!!』



とは言っても千葉の奥地に住んでいるため、時間に間に合わない
お乳に頼んで集合を5時にずらしてもらう


たいぞうからの『尺八の前にいる』をヒントに
お乳とウロウロ探すもなかなか見つからず、

初めて会うたいぞうの外見のヒント(お乳談)は
 ・黒い
 ・小さい
 ・俺がいる
 ・俺よりちょっとシャープ


わっかんねえよ!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ˇд ˇ◕;)ノ



お乳が「あ、いた」って言ったとき、内心ついていっていいか迷ってましたw

後ろ10m離れて様子みてから近づいた

今思い返しても あの時は緊張してたなwww




レンより身長の低い2人のオッサンとの飲み会は最高でした!!

たいぞーがイイ(・∀・)!!
たいぞーとコンビ組んだお乳がイイ(・∀・)!!
酒飲めて最高(・∀・)!!


最初は緊張してたレンも、よそよそしかったたいぞうも
お酒とお乳の力を借りて 元気になってきた

2人が一緒に遊んだリネ2の話
今までのオフ会のひどい話
おいちゃんの顔が土気色してる話

今の若者はだな!って話ww

全然歳違うのに会話通じるし、むしろオッサン2人のほうが若々しいくらいだw



しょーじき、何話したかなんてもう思い出せないけど


2人の下ネタの底は計り知れないということだけはわかった気がする(((((;◔ิд◔ิ)))




突発的に来てみちゃったけどイイ飲みができた!


たいぞーに1つ言っておく




エスカレーターの手すりには乗るもんじゃないよ



もう3回転して落ちてケガしても面倒みないからね^^^^^^^^^*
[PR]
# by ZEICHNung | 2011-09-13 15:39 | (・∀・)

やっほぅ☆★

前に更新してから1ヶ月半経ってしまいました~。みなさんお元気?!

わたくしめはだいぶ復活しましてね、学校にも行かず楽しいお遊びライフを送ってる次第でございますよ♪
いつでも誰でもドコでも遊んでくれる人大募集ー!
「あ、マリコと遊んでみたいかもっ」なぁんて思った方、いまスグ!メールかもーんσ(´∀`*)


 -*-*-*-*-*-*-*-*-


さてさて近況でも。
mixiの更新はちょくちょくしてるんだけどね、コッチは全然してなかったもんで(ノ△`)

これまで部活とか合唱とか、そうゆうのにばかり時間を費やしていたけども、
この1ヶ月は友達と、遊んで遊んで遊びまくった!!

毎日10時間以上寝て、夕方から友達とご飯食べてプリ撮って映画見て・・みたいな生活。
イイよね~。幸せだよね~(*v∀v*)。oO

そんな生活を毎日してました!そしたら太ったよ!やっぱね!!

週に3回とか岩盤浴通ったり、お母さん・おばあちゃんとご飯作ったり、
なんてゆーか、ふわふわほんわか(?)な感じ。

実家から埼玉に戻ってきてからは週2~3で飲みだし!
別れたハズの元彼と、付き合ってた時以上に会ってるってゆうね(笑)
初めて一緒にカラオケとか行きましたがなにか?
来週も再来週も会いますがなにか??
彼がメンバーで合コンもやっちゃいますがなにか???

それくらいラフで気兼ねしなくていいのよ♪仲が良いのよ♪きっと。多分。そーだとイイな(笑)

まぁでも、新しい恋・・・は始まってないけど彼氏は近いうち出来そうな予感。
なんじゃそらー!!


あー久しぶりにブログ書いた。

誰も見てないと思うけど(笑)、書いたよ!私書いたよ!!

誰か「おかえり♪」って言ってvv(笑)
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-07-04 02:19 | (≧▽≦)

一旦お休み。

事情を知っている方、もしくは知らない方、

ひとまずの結論は出たので皆さん心配しないで下さい。

でもまだ今後どうなるかはわかりませんので、

戻ってきた時は、厳しくても冷たくてもいいから迎えてくれると嬉しいです。

最後までワガママ言ってごめんなさい。

一旦お休みしてきます。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-05-15 17:23 | (u_u)**

合唱♪〃

おはようございます。
今日は学校1限から、ってことで早起きしてます。エラいでしょ?w


昨日はずーっと心待ちにしていた合唱団の見学に行って参りました!!
場所は恵比寿の社会教育館。私は極度の方向音痴。
代官山まで歩いていきました.......λ[どこかの交差点]

練習場所に到着したのは練習開始1時間半後、駅から徒歩5分の場所にありました。


楽譜を受け取る。



∑・・・ブ厚!!!!

e0075378_6453931.jpge0075378_645468.jpg









これは2㌢くらいあるんでねーか??

全部で240㌻。

俄然やる気満満!


しかも難しいー><

今までやってたミサ曲と全然違う!音痴な私に短調はまぢで難しい。
しかも息つづかねぇ|||

しょうがないのでキーボード買って本気で頑張りますっ。



迷って歩き回ってる最中に沢山のカワイイぉ店を見つけたので、
次恵比寿(代官山?)に来る時はお財布も中身入れて持ってこよう◎

バイトも6月から新しく始めます。

・・・まっ、これはまだ予定だけどね。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-05-08 06:52 | (u_u)**