リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいもさんからのリクエストに答えて♪

どーも~。久しぶりにメガネっ子なワタシです。
3週間以上コンタクトつけっぱだったから外せるかどうか不安だったけど
全然へいっちゃらで外せたよ♪@one dayなのにね(笑)

今日は久しぶりに学校行ったよ。
最近PCさんが絶不調で、とうとう時計まで止まってしまいました<なんじゃそら
おかげ様で気付いたら約束の11ジ。
がぼーん∑( ̄□ ̄;;)な勢いで学校へ向かう

と。

今日はお彼岸の最終日、聖地霊園へ行く人でごったがえ。
乗り切れなくて臨時バスまで出る始末。死にまひた。。...




で。

ようやく学校へ到着、と思いきや

集合するハズの学食が閉まってる・・・!!<コレは嫌がらせカナ(´・ω・)?


携帯のない僕にこれはイタ過ぎやしませんか??


校内を彷徨うこと30分。電波男の力を借りナントカ仲間と合流。


お昼を持っているにも関わらずはるさめヌードル(タンタン麺)を買い、ピザポテトを食べ、ドラマの撮影に見とれ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・。





MDもCDも全部忘れた




今日はラジオの収録だったのにネ★






l||li ○| ̄|_il||li

                             <これが凹まずにいられるか









でもま、カバンごと忘れてきたMy friendよりかはマシでしたvv
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-21 01:20 | (u_u)**