人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚。

惚。_e0075378_0583774.jpg
久しぶりの1人映画館。
これ撮影してんの誰だろう?監督もあんまり有名な人じゃないよねぇ?画が稚拙で、ドリー&パンばっかり。せっかくの鑑賞中なのに、感情移入しにくいぢゃん!と突っ込んでみたり。
配役もなァ、2人のナナは大好きだけど、個人的に成宮クンは=シンであって欲しかった(涙)

漫画読まずに見れば良かったとひたすら後悔。動画のイイ所でもあり悪い所でもあるのは伏線だと思う。今回はネタバレしてるしクド過ぎた。失笑しちまうよ。


で、そんなことはどーでも良く、

玉山鉄二カッコ良いvvvv(爆)

もとは離婚弁護士で好きになったんだけど、某缶チューハイのCMの玉山クンとかは嫌いで、このロン毛の玉山クンはやばいくらい好きvv
興味なかった"逆境ナイン"も見ちゃおっかなーって気になる☆



と言いつつ、明日からは映画三昧自粛します↓
せめて10日位は我慢しなきゃ・・!ってアルコールや煙草以上に中毒だから
実現可能かどうかはわからないけどね(^^;


追記:
TBSが<Tokyo Broadcasting System>であることを初めて知りました(遅
by ZEICHNung | 2005-09-22 01:13 | (≧▽≦)