リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この時間になるとムショウに心理テストをやりたくなる(笑)
そんな訳で今日は

その名も、 心理テスト 。

・・・・・・・・・結果がヒドすぎてココには載せられませんorz



恋愛偏差値チェック(学生版) 。

ans. 恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。
あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。


恋愛の達人度  81%
ロマンス追及度  1%
夢見る想像力  77%
恋愛未開花度  100%


・・・・・・ダメダメぢゃんorz




エッチ度チェック 。

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位


イケイケ度  17%
濃厚度  23%
ロマンチスト度  35%
タフ度  100%


僕にはいささか刺激が強すぎる内容ですた(_ _|||
でもなー・・・・・合ってるかも。確かにイヤだけどイヤとは言えないし相手が望むことなら何でもやるよ!?って感じだもんね。


ネット依存度チェック 。

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく


社会復帰不可能度  6%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  79%
現実度  39%





他にもヘンタイ度チェックムッツリスケベロリコンオタクやおい・・・・
って変なのばっかだけど!!あるよ!!!!!!

勝手にやってくれい!!

http://www.goisu.net/phycology.html
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-18 03:01 | (u_u)**