リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

およよん

気付いたらいつの間にやらこんな時間。
この4日間全然寝れてないよ。3時間ずつくらいかなー。今まで最低睡眠10時間だったからめちゃくちゃ眠いzzz


そういえば!朗報です!


鬱が回復傾向にあるよ~


ぱちぱち~☆



ハィごめんなさいーごめんなさいだからぶたないでぇぇー・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン




なんだかね、おいもさんに癒された(笑)ってゆうのもあるんだけど、
(心配してくれてありがとう><)
周りの環境に諦めがついた。<なんてコト言うんだ
「気持ちをぶつけ合える仲間が欲しい」そう思って入ったんだよね、この学校。
でもね、背中見せて輪を作って内にこもってるのを見てると・・・・
ゴメンね、私もイヤになってくる。
これからもアタックは続けるよ、しぶといからね(笑)
でも、わざわざ機会作ってまですることはもう無いから。安心して。


うん。だいぶ元に戻った☆
先を見据えて、先のこと考えられるようになったよ。
この感覚久しぶり。やっぱり私はこうでなきゃ。ワクワクの無い生活はうんざりだわ♪


芸祭終わったら全員でMRSの話するからね。
みんなも知っての通り、話す内容は「今後について」。
メンバーの半分がこのブログ見てくれてるからココにも少し書くけど、
私はやめる気無いからねん。
で、辞めたいって思ってる人は正直に言って下さい。
全員で集まるから、みんなの前で言うこと。三島がまずは辞めるって言うから
そしたら他の人も少しは言い易くなるでしょ?
それからのことは残ったメンバーで1から考えます。


芸祭終わったら人間を変えようと思う。
今まで自分を粗末にし過ぎた。表面に出なきゃこれはこれでイイんだけどね、
これが1番私らしい生き方だし。でもここまで来ちゃうとその生き方もツライことがある。
自分の生活を充実させよう。
犠牲にしてきたものを取り戻そう。
バイト頑張る。生活する。番組作る。台本書く。映画見る。
放送やる。放送やる為に生きてるのにこんなに出来ないなんてオカシイよね!!
サークルに新しく2つ入るよ。
中学・高校までの自分に逆戻り(笑)学校・部活・生徒会・NPO・・・懐かしい♪
あ、NPOの活動にも参加復活したいと思います!


これで体壊れたら笑うしかないねww


目標(野望?)は沢山&高く!!
自分のやりたいコトを探すんだ。自分のやるコトを見つけるんだ。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-21 04:12 | (u_u)**