人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

g@me.

何日か前に見た g@me. の感想を少し。
g@me._e0075378_18551829.jpg

プライドを傷つけられた男と、プライドを取り戻したい女。その偶然の出会いがもたらしたものは、ある男へ復讐を果たすための狂言誘拐 ― 誘拐犯と人質になりすまして仕掛けた “誘拐というゲーム” だった。警察に捕まらずに身代金3億円を手に入れる。完全犯罪はプラン通りに遂行されていた。2人が恋に堕ちるまでは…。

とゆうストーリー。
出会い~誘拐、身代金を手に入れるところまでがすごい勢いで進んでいく。
中身を全然知らないで見てたんで、「∑もう2時間経った??」と疑問符だらけ。
ネタばれになるので内容については書けないけど、結構好きな展開で満足。
映像云々より脚本にスポを当てた作品で、3回位返しがあったのかな?
ただ思うのは、あんなことでプライドが傷つくような男がラストであんな行動に出るのかってことと、最後にあんな顔をするのかってこと。
ってことは藤木直人が仲間由紀恵を落としたのも、g@me.だったんだろう。
自分のプライドを傷つけた副社長とその家族を貶める為のg@me.だったんだろう。

でもそうなるとストーリー説明と多少のズレが生じるんだよなぁ・・・。
うう~~ん、後味悪い|||


藤木直人は暗い過去や背景がある役ばっかりやってるね。
似合いすぎだよなーと思う今日この頃。
by ZEICHNung | 2005-10-24 19:11 | (・∀・)