人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はホットライン録り♪

今日は友達がうちにお泊りです♪
友達が家に居るっつーのにほったらかしでバイトに行って参りました。
3時間以上あけちゃったね、ゴメンよ_| ̄|○|||


明日は茶笛録りです!!鈴虫さんがウルサイため、朝一での収録となります!
はっはっはー。間に合うかなー。
みんなの収録したのを聞いて、またミニドラマを作んなきゃいけないのかと思うと・・・
嫌気がさします^^*

もしやってもいいよってい人いたら是非②やってくり~。



今回のホットラインは[誘拐犯vs母親]!!!!!!!

ありえね~~(笑)しかも原稿は真っ暗い中でずごーっと書き上げたもの。
頭の中はウハウハ☆パラダイスでした(何
入間近辺に住んでいる方、いらっしゃいましたら FM 77.7Hz にチューニングして下さいまし!!
毎週水曜24:00~「キャンパスホットウェーブ」にてON AIR中です!
週替りで4校の大学がRをやっとります。
by ZEICHNung | 2005-10-26 01:04 | (・Д・)?