リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑いとまんない!

今、出身小学校のHPを見てた訳ですよ、
そしたらね、木所の文字が作品ぎゃらりーとかゆうところにあった訳ですよ。
あははっはは八は母八ははっはははは!!!!!!!!!!!!!!
美彩ちゃんじゃねーですかいコレ!!!!!!!!!
キミのことはよーく覚えているよ、よぉーぉーくね☆
キミのお兄さんのせいで私には色々なトラウマが・・・・ってオイ!
くーによく似てたもんだからビックリしたんだよなー。
そういやくーとは小・中・高と一緒なのか?!!!!!
右派嗚呼嗚呼gはああっはははははあはっははははhっはははっははっはは。
なんだか知らん間にレンジラインスクールと交流始めてるし!
そのキッカケになったのはうちらだよ~なぁんて言ったって仕方ないんだろうなー
同窓会まで築山ちゃんと残ってるのかねー。
あー鯉の池に落ちたのが懐かしい・・・・・☆
うははは自分幹事か!AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!
そういえば愛●会のHP見つけたよ~。
おいもさんの写真がUPされてなかった!超ー不服。
早くUPしろ~~。
我慢するって言っといて3日でギブしそうになってます!
一昨日見たせいだーーーーっははっはあはっはっははあっはっは!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-28 05:12 | (u_u)**