人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸祭2日目

2日目の今日はお昼に1年企画"電波男"の発表と班のRがありました。
みんな、お疲れ様。沢山迷惑かけて本当にごめんなさい。
まだ解決しなきゃいけないこととか話さなきゃいけないこと、謝りたいこと沢山あるけど、まずは本番が終わったってことで、おめでとうと言いたいです。

R番組の方も、大きい失敗がなくて本当に良かった。
本当に不安で不安でしょうがなかったよ。
しかも本番直前でお酒飲んじゃったりどっか行っちゃってたりさ、もうどうしよう!!ってすごく怖くなった。
本番中も色々あったし事故も起こしちゃったけど、トークでフォローしてくれたり終わって声かけてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。

久しぶりに先輩に会えて嬉しかった。本当ごめんなさい。
by ZEICHNung | 2005-11-04 22:28 | ☆(゚ o(○=(-_-o