リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面接楽しかったデスvv

冬休み15日間のバイト、どうにか決まりそうです。
面接めっちゃ楽しかった!部長さんと仲良しになって色んな話で盛り上がりましたw
・・にしても。
うちの実家まぢで田舎だー。田舎だー。
バスがまだ6時前だってゆうのに1時間に1,2本。
これじゃあ駅に帰れないぢゃあないかー!!o(>△<)o;;


あ、そだそだ。携帯復活しました☆☆


但しいつまた止まるかわかりません。
もしかしたらあと1週間後かも・・・・?(※根拠アリ・笑)


それと、久しぶりに高校の時の友達から連絡が来まして、
もしかしたら年越し、カウコンに行くかもしれません!!!!!
やべー初めての生KinKiだ・・・・・☆
想像しただけで涎が止まりませんなvv(爆)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-16 00:57 | (u_u)**