人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットエロバトンvv(死

あーあーもう。○○さんから頂いたこのバトン・・・テラヤバスww
全くもって未知の世界のお話なので、ノリで、あくまでノリで、回答します。
本当だったら「わかりません^^*」って言いたいとこだけど、誤魔化したり出来ないよーにバトンに注意書きが添えてあるので仕方なく・ノリで書きます。


■Q1■じゃあ正常で。
■Q2■どどどどうしよ;;えっとドMなのでいぢめられれば何でも◎(?)
■Q3■多分極一般的(?)にあそこなんだと思うケド・・・でも首筋?汗
■Q4■ぶっちゃけ見たくもない。そしてサイズなんて知らん!!爆
■Q5■おおお屋外??とか??;;
■Q6■ナイよ!!
■Q7■どの位がフツウ??月1って少ないんかな・滝汗
■Q8■ええととおおお・・・○年後?;
■Q9■え。絶対ヤ!!!
■Q10■そんなの相手の好みに任せるよー!そんなハチャメチャなことやらないでしょ??
■Q11■フツウでお願いしますm(_ _)m
■Q12■薄暗いのがイイと思う・・・
■Q13■ねぇーっつに!
■Q14■相手がやって欲しいようにどうも。
■Q15■これって時間を割るの??え、本番中心で。??
■Q16■もちしてよ?!あ、でも欲しいからどーでも・・(駄
■Q17■出す。多分。あひゃー(謎)
■Q18■それって危なくね???あーでもイイよっていいそう。
■Q19■・・・・。(死)
■Q20■欲しい人いる??てか質問内容バレたくないから回さない^^^^^^*





あーあーあー。もうなぁーんにも聞こえないぃぃ(∩・ω・)(∩・ω・)アーアー

まぢこんなバトンよろしくないよ!青少年の健全なる心を害してしまうま!!
私が穢れてしまったらどうするんだ♡

どーしても穢れたい☆って人には質問送るよvvvv



今日はバイトでバーミヤンに12ジ~24ジまでいました;;
しかも客足遠のかねーし!ランチからディナーまでずずぃっとご来店が☆
歩きとおし・喋り通しで靴下は破れ豆は出来、声は枯れ・・・・・
やっと携帯見れたと思ったらやっぱりたまごっち寝てるよーー!!!!!
史上最高のソック・・・・凹



>おいもさん
見てるかわかんなぃけど、明日ももしかしたらバイト延びるかも;
そしたら電話出来ないです・・・・あがるまで連絡出来なぃんでもしかしたら・・です。
一応わかっといて下さぃ↓↓↓
by ZEICHNung | 2005-11-21 03:27 | ∑( ̄□ ̄;;