人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアスがぁ!!

ピアスホールの大きさがオカシクなってます!!!!汗

最近バイトの為につけたり外したり外しっぱなしになったりまちまちなんですが
そのせいかな?左耳のピアスホールが広がっている・・!!
右耳のピアスホールのうち1コはフツウ、もう1コはめっさ細くなっています!!
(あ、自分右に2つ、左に1つ開いてます♪)


今日ちょっと太めのピアスをつけたら・・・・

左はぶらんぶらんしてるし、右はきつくて痛くてたまりません><

無理矢理入れたらまぢでいったいよぉー!!!!泣泣泣


ピアス大好き☆

誰かピアス買って♪(笑)

要らないピアスとかあったらまぢで下さい♪本気だよwwww
by ZEICHNung | 2005-12-03 00:28 | (T□T)