リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠さ爆発オ○ナミンC(?)

眠いよ・・・お母さん、眠いよ・・・・・・。


いつも平均10時間睡眠をとっている自分としては
最近の5時間睡眠はホンット耐えられません|||

おいもさんのモーニングコールでなんとか起きている状態。

>どうもありがとう(`・ω・´)

2日間連続で起こしていただきました。


今日は朝8時半に学校行ったら守衛さんに「エラいね~1番乗りだね~」と褒められました。ありがと、でもあんまり嬉しくないよ??^^*
部室でOPの収録と編集だったのですが、暖房つかず(爆)
8時50分から暖房が使えるとゆう事実を始めて知りました・凹


時間ないっつのにちまちまダビングしてるのは疲れます・・・
結局当初予定したバスには間に合わず、バイトに30分遅れて行くことに。

バイト先への電話、「おはようございます、メイトの○橋です!」を聞いた先輩と同輩が何を聞き間違えたか、
「え?メイド????!」


∑なんでよっっっ??!!!!!!


メイドじゃないよ、メイトだよ?汗(´・ω・`);;



明日は6時半起きです。
くっそー。電車の中で爆睡してやる!!!!
デカイ口開けて涎たらしながらいびきかいてるの見ても気にしないでね!<ひどい


放送部の忘年会、12月27日(火)18:00~津田沼に決まりました☆
今のところ10人以上集まる模様♪久しぶりだね嬉しいね♪♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-03 23:53 | (u_u)**