人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今帰りました;;

今日のバイト終了後、0時~5時まで話してきましたヨ。
なんかもう泣かせて辞めさせるようにするとか言って。
人間ってホント大変よね。
めんどくさー。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

Kairiから貰った夢バトン!!
夢とくれば姐さんってナンデスカ??汗


1:小さい頃、何になりたかったか?
 初めて「○○になりたい!」って思ったのはお医者さん。は。絶対ムリだし!

2:その夢は叶ったか?
 アリエナーイ(・∀・)!!

3:現在の夢は?
 社長になって、映画産業の発展とかマネジメント系の仕事をしたい。
 目下留学するのが1番の夢、かも。

4:宝くじ3億円当たったら?
 毎日飲み会(爆)
 海外旅行かな~☆

5:あなたにとって夢のような世界とは?
 Kairiのマネして。おいもさんと一緒に居られるトキvv

6:昨夜見た夢は?
 昨日??珍しく何も見てないー。

7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 ジンさん・βaby・マック・ゆきの・ムック・・・・あ、5人になっちゃった。
 他の人もどうぞ~★


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


なんかコレやったことあるような気がしてみてみたら10月10日にやってたw
ま、いっかー(笑)

今日の夜はおデートですv
ALLで遊びまくるぞー!うきょー!!
by ZEICHNung | 2005-12-13 05:52 | (+△+;)