リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

借金地獄。

本気で3万円が見つからないので、この冬は母上への借金地獄に陥りマス。

スーツケースに服やらアイロンやらスニーカー、色々詰めてみたんだけど、
せいぜい3日分。冬休みずっとの荷物なんてそんな入らないよ!!汗

そういえば、明日から地元でバイトやったんやけど、
ナシになった。
おかげ様で今日バイト終わって実家に帰る予定がまだ埼玉います。
そして明日もまたバーミヤンにゆきます。

誰か何時に行けばいいか教えて下さい<切実




1人暮らしを始めて、
お金って大切だな~」とひしひしと実感します。
なんだって自分は今までバイトをしてこなかったのだろうと疑問に思います。
来年はバイトを2コか3コ掛け持ち出来るくらい頑張ろうと思います。

どーせもう学校には用ないし。
てか学校が私にもう用ないし。

早くお金を貯めてやりたいことやれるようになりたいです。

もしもの時の為に貯金もしとかないとね。





そう言いつつ1月に飲み会を4つも企画しているバカでした。


やっぱりお酒はやめらんないね♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-22 23:46 | (u_u)**