人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっとん★

私にしては珍しくバトンを放っておいたので、慌ててやらせて頂きます。
まずは、進化バトン(23代目?)


『好きな場所は?』
お布団<お風呂vv
どっちも大好きだけど家の広い湯船であったまってる時はホント幸せ☆

『最近のマイブームは?』
バイトすること?かな。
バーミヤンでも郵便局でも、動いていられるのがとっても楽しい!
郵便局、ホントは13時~17時だったのに朝8時~17時になっちゃった(笑)

『人生最大のピンチは?』
んん~これは、、、3歳だか5歳だかの時に滑り台から落ちた時ですかね。
階段を3段トントントンって登って、すこーんって落ちたww
頭がぱっくり割れて即救急車で病院だったそうです。
 
『今、一番したいことは?』
飲み会。あとデートvv

『欲しくないドラえもんの道具は?』
タケコプター。こんな寒い中空飛んだら凍え死ぬわ!!!!

『一番好きなことは?』
本読んでる時とか誰かのために何かやってる時。まぁ軽く自己満だけどね。

『将来の目標は?』
映画やドラマのロケ地などそんなんを提供したりする仕事。
なんてゆーかアメリカみたいに映画産業で各県が潤うようになったらいいよね。

『最近嬉しかったことは?』
サンタさんからのクリスマスプレゼントvv

『口癖は?』
「めんど~」ってよく言う。特別めんどくさいって思ってなくても言ってしまいマス;

『絶対譲れないことは?』
この極貧状況。
そして私はSぢゃない!!!!!!>特にいとぅー

『たぶんこのバトンをもっていってくれる人』
なんだかもういっぱい回っているようなので、欲しい人いたらお好きにどーぞ~。



続きまして、強制バトン
6人分くらい見ちゃったのでやらなきゃいけない罪の意識が・・・・(((゜Д゜;;

①起きてまずはじめにする事は?
PCの電源つける。Blogチェックする。(注・ヲタクではありません^^*)

②これだけは欠かせない、日常的な事は?
え、PC?(ヲタクでは決してありません^^^^^*)

③好きな食べ物を3つ挙げてください。
酒・酒・酒。

④嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
パパイヤ!!!!!!
ドリアン!!!!!!!!!!!
あ、パセリも無理です。

⑤あなたが踏まれたくない地雷は?
過去の恋愛・・・・AwieとかAwieとかAwieとか・・・。
あと「太ったねv」「え、26歳じゃないの?!」・・・「ぢゃねーよ^^*」

⑥最近一週間で嬉しかった出来事は?
だからー。サンタさんからのクリスマスプレゼントvv

⑦最近一週間で悲しかった出来事は?
飼ってた猫が死んじゃった。嘘。
3万円失くしたこと。

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
言わなくてもわかってんじゃん!!パンテーンだよ!!!!(キレ気味)

⑨お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕。

⑩あなたにとって恋愛とは?
今のとこ幸せいっぱい☆笑

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
や、無理でしょ;自分バカなんで汗

⑫あなたの長所は?
熱いトコ。お世話上手なトコ。猫っかぶりが上手いトコ。

⑬あなたの短所は?
うざいトコ。世話好きなトコ。猫っかぶりが上手いトコ。

⑭あなたを動物に例えるなら?
・・・・じゃぁ、羊で。

⑮あなたの弱点は?
首。∑やめてッッ!!!!

⑯寝る前に必ずする事は?
携帯のアラームを5つセットする。じゃなきゃ起きられないッス;;
日記を書く。

⑰リラックス&ストレス発散にする事は?
叫ぶ。

⑱好きな映画を3つ挙げてください。
GO、Love letter、笑いの大学・・・・3つ挙げろって無理やわ・・・

⑲四季で一番好きな季節は?
秋。もろ秋。100%秋。
何故って栗だし栗だし栗だからよ!
ちなみに冬は寒くて死んじゃうからダメだよ!!

⑳好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
毎日、ではないけど結構よくつけてるのはBVLGARIのEau Parfumee。
一見興味無さそうだけど意外と好きだったりするw





ふはぁ~~、疲れたァ。


明日は家に従姉妹が来るぞー。
でもバイトだから会えないよー。
夜は忘年会だ!久しぶりな人いっぱいだ!!案内出来るか超不安だ!

そう。3万円失くしたんだけど、冬休みコッチ来て、
お小遣いで3万円くらい入った♪
おかげ様で遊ぶの減らしたしね、なんとかこの冬を乗り切ることが出来そうよー!






 追伸*βabyへ。
     名前で呼べるようになったヨ・・・原稿近いうち送ります。
by ZEICHNung | 2005-12-25 17:55 | (・Д・)?