人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう★

随分と久しぶりの更新です。
PCヵラ更新するのはホントーに久しぶり。

みなさんお元気してますか?

もう日付は3日とゆうことで、そろそろ「新年だー!」よりも「課題がー!」の方が大きくなってきている頃では??笑

さて、遅ばせながら2005年を振り返ってみたりして。
・・・後悔と懺悔の嵐な1年でした(_ _|||
こんなこと言いたかないけど、この1年間をムダにしたと本当に思う。
充実してたのは、最初の3ヶ月だけだったような。
寝る間を惜しんで番組を編集して、1つ1つ確実に勉強していたっけ。
大学に入学してからはみんなも知ってる通りの数々の悪行(?)
年の暮れ、千葉県部活の忘年会、久しぶりの友達との会話、
懐かしくてようやっと昔の感覚を思い出したのもあるし、
夢に向かって頑張ってる姿を見て、本当に焦った。
自分は何一つとして2005年を有意義に過ごしてこなかったことに愕然とさせられた。自覚していた以上、そんなものちっぽけだった。



なんて。



この冬休みは後悔だけで過ごした気がする!てか実際した!

今年はね、
頑張るよ。


正直今年度はもう行っても仕方の無い状況にまで追い込まれてますのでその分は他に当てますが笑、
次に出す足の置き場くらいはしっかり決められるようになります。

1年しっかりかけて足元を踏み固めるのだ!!


あと、友達といっぱい遊ぶ。

せっかくの縁を無駄にしない。


1人で居るとどうしても殻に籠もりがちで世界が開けないからね。
士気を高く持った友達や安心出来る仲間と居る時間をもっと大切にしよう。

みんな、
大好きだよ(*´▽`*)vv

うひゃーーーー/// (笑)
by ZEICHNung | 2006-01-03 02:20 | (・∀・)