人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽すぃ~♪

今日もまた映画見てます!

今日見たのは『真夜中の弥次さん喜多さん』と、『阿修羅城の瞳』

楽すぃ~♪_e0075378_2364073.jpgくどかんはあんまり好きくないんだけど、でもあの人の世界観みたいなのはすごく好き。
内容自体は夢と現実ごっちゃになっててそれがただの面白さと遊び心でしか成されていないようなそんな感じ。でも、あの人の目から見えてる世界はすごく、なんてゆーか憧れる・・とはちょっと違うけど開眼させられるとゆうか、そんな感じ。

あー、日本語ヘタだなぁ。
言いたいことがちっとも文章にならないや(´・ω・`)

楽すぃ~♪_e0075378_2365885.jpg
阿修羅城の瞳も良かったよ!!
宮沢りえさんキレイ~☆いやー色っぽい///
内容も流石舞台映画、語り部風味の役があって流れが読み取り易かった。
でもな、せっかく歌舞伎とか取り入れてやってるんだから、CG使ってめちゃめちゃにしないで欲しかったな。しかも殺すと決めた時の決意がわけわかめなのが嫌でした。愛しているから殺す?それともずっと2人でいようと決めたの?あうーん。


とりあえず期待以上の映画だったので満足。
次も楽しみだ♪
by ZEICHNung | 2006-01-16 02:32 | (≧▽≦)