人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAN ON FIRE

最近見る映画はアタリばっかりだ☆☆

今日見たのは『マイ・ボディーガード』

MAN ON FIRE_e0075378_6591029.jpg『I am Sam』でダコタ・ファニングの大ファンになってからとゆうもの、一度は見たかったこの映画。
最高!!!!☆
あんまり血が飛ぶ映画は好きじゃないんだが、今回はそうゆう映像への配慮も見られたしメインがまずそんな恐ろしい場面じゃないからね、目を逸らさず見ることが出来ましたよ。
クリーシーとピタの心通わす感覚も、すんなり受け入れることが出来ました。
殺し屋だった自分の過去を嫌い、アルコール漬けの毎日を送るクリーシーが出会ったのは穢れをしらない少女ピタ。ボディーガードとゆう仕事だけの関係だったのがいつの間にか自分の命よりも大切な存在となってゆく・・・。
自分も大切にしているハズの家族愛を逆手にとって誘拐事件を巻き起こしていくダニエルがとても汚らしく感じた。


気付いたらいつの間にやらこんな時間だ。
誰かオススメのイイ映画あったら教えて下さーい!
映画に糸目はつけません!!!!(?)
by ZEICHNung | 2006-01-18 07:07 | (≧▽≦)