人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりのバトンだよ~!

今、KinKi KidsのHalbum-H・A・N・D-聴きながらバトンやってます♪
『Ayabesque』好き~vv 『恋涙』もっと好き~(≧ω≦)!!
今回は全体的に色っぽい・・・かも?◎



ゆっちょから回ってきたバトンでーす☆

『今リアルに1番欲しいものは?』

 お金。単位。 ピアス。ソファ。掃除機。
 どれって決められない~!てか現実的ぃ~(T△T)

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』

 留学!!!!以上!

『自分を動物に例えるとすると?』

 動物占いだと羊。どこが?ってゆうね・・・

『最近一番嬉しかったことは?』

 久しぶりに会話したら普通に会話できたこと♪
 泣きそうなくらい嬉しかったー(≧∩≦);

『最近一番楽しみなことは?』

 今度のデートvv

『最近興奮したのは?』
 
 映画『Shall we Dance?』を見たこと!
 ありえんくらいにハマったね!

『今年のクリスマスは誰と過ごした?』

 去年は彼とv
 今年もそうだとイイな・・・☆

『マイブーム』

 映画みまくること。本読みまくること。
 ピアス集めること。バイトすること(?)。

『自分のクセは?』

 きまりが悪いと右手で横髪をいじること。
 用も無いのに人をじぃっと見つめること。

『好きな人は誰?』

 びっくりな質問だなー笑
 もちろんおいもさんです♪

『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』

 てゆうかマイミクに誰がいたか覚えてない笑

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 
 昨日。嬉しくて・・・◎

『これがないと生きていけないってものは?』

 本。友達。特にK子・○輝・H谷はいなくなったらまぢで死んじゃぅ(x_x)

『最近おいしいと思った食べ物は?』

 一昨日作った生クリームたっぷりのシチュー。
 いか・貝類・小エビと野菜と、具沢山で美味しかった♪
 ブロッコリー(・∀・)ウマーw

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

 夢中になって何かに取り組んでる時。
 やることいっぱいで「忙しい忙しい!!」って死にそうになってる時。

『携帯が無かったらどうする?』

 気にしなーい♪

『最近見たいい夢は?』

 ちょっと前に見た、とある人がバイト先に突然現れるとゆうもの。
 すっごい戸惑ったけど嬉しかったゎぁー◎

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

 素敵??漫画で素敵と思ったことはないかなー。

『十年後の自分はどうなってると思う??』

 10年後って・・・29!!?
 ひとまず結婚して子供がいて欲しいなぁー(・へ;)

『コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

 パパイヤ。ドリアン。死んどけ^^*

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

 ことりの卒団コンサート、かな。楽しい・嬉しい通り越してた気がするw
 あとファンだって人から手紙貰った時。今でも大切にとってある!

『今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?』

 実名挙げるよ?Kyoko(>_<*) 大好き♪

『自分の特徴』

 バカ。
 夢中になると周りが一切見えないとこも、取り組むモノが無いとなーんにもやらないとこも、常識とか無視して生きてるとこも、モノ覚えが悪くてモノ忘れが激しいとこもww

『一つだけ願いがかなうなら?』

 ハッキリとした道を教えて下さい。。

『今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか』

 病気がわかった時。ガンと卵巣出血。子供が生めなくなるなんて有り得ない!!

『今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか?』

 生々しすぎて書けません笑

『あなたのたからものは何ですか?』

 沢山の友達から貰った手紙。大好きな人と撮った写真。
 思い出がいっぱい詰まった日記帳。

『まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪』

 第一印象は・・・結構前から知ってたから、○○の彼女さん。(ゴメンね;;)
 クラス一緒になって、明るくてさっぱりしててちょー女の子らしいって知った!
 テニス大好きだしね♪

『思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!』

 色々あるなー。
 『明日への扉/I wish』と『命をあげよう』は一生涯での重要イベントだったかも!
 
『おすすめのアーティストを教えて下さい!』

 はい、KinKiです笑 光一さいこー☆☆

『“好き”ってなんだと思いますか???』

 そのまま。”好き”。

『今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?』

 すっごく純粋で自分も頑張ろうって感化されました。今でも1番尊敬してる☆
 もちろん今の人の方がずっとずっと♪だけどねー

『自慢できることをひとつ教えてください』

 合唱8年続けたこと!バカなこと!
 音楽と家庭科の授業でいつも1番とってたこと♪

『将来の夢ゎなに??』

 今の私にそれ聞いちゃぁダメよー(⊃∀`)ハハハ

『学校で1番楽しかった思い出ゎ??』

 3年間の放送全部!!
 番組も読みも大会も恋もケンカも友達も。全部ぜーんぶ♪

『中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!』

 中学は奈良・京都、高校はオーストラリア◎
 知ってる?うちの学年、修学旅行でお金使いすぎて横浜行けなくなったんだけど、 1番お金使ったのG組だったんだよ。オーバーしまくったの笑

『今一番行きたい所は?』

 気心知れた人とまったりなりゆったりなりバカ騒ぎなりしたぃ!

『付き合うって何だと思う?』

 相手を大切にすること。。かな?
 
『どこでもドアあったらどこ行っちゃう??』

 成田―埼玉間を往復ww
 あとポーランドの家族のとこ!

『ねぇねぇ、ここはどこ?』

 一人暮らしのお家でーす♪

『ねぇねぇ、私は誰?』

 ん?誰やろね笑

『甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です(謎』

 どっちもいけるで!!

『SEXで何を連奏する?...イヤーン。性別ですよ!もぅ(・∀・)』

 連想の漢字が違うよ?笑

『ぶっちゃけmixi依存症になってない?笑』

 Mixiはそーでもない~
 
『生きるって一体なんでしょう?』

 その時その時を精一杯楽しんで過ごすこと!

『生まれ変わったら何になりたい?』

 もっかい真面目にこの人生を辿ってみたい。

『今何がしたい?』

 眠い~。思考回路停止したいww

『休日は何をして過ごしていますか?』

 寝る&バイト!

『遊園地に行ったらまず何をしますか?』

 出来れば真っ先にビックサンダー!<ランド限定w

『あなたはある有名人の方とお友達です。それは誰?』

 ホリエモン。あ、この名前タブーかな??

『言いたいことをココで叫んじゃいましょう』

 ・・・っっっ!!!!!!!!!!!!

 (※言いたいことは沢山あるけど言えません笑)

『通勤(通学)時間はどれくらいですか?どれくらいまでなら許せますか?』

 約40分。一駅分毎日歩いてる+バスの時間。
 電車で通うとか絶対マネ出来ません!!

『今一番好きなお菓子♪』

 なんやろ。ヨーグルト、グミ、あとお饅頭とか♪笑

『一ヶ月のお小遣いは?』

 お小遣いじゃなくて仕送りだけど・・・月5万。
 だったのが今月は貰えず↓↓多分3万にまで落ちる予定(+Д+;;)

『堕ちていく飛行機に乗ってます。もうすぐ死ぬでしょう。そのとき何を思う?』

 うひょーーー!!!!
 やり残したことを思い出すと思うww

『自分を色で例えるとー??』
 
 もちろん<ブラック>でしょ~!!笑

『何をしてるときが一番癒し??』

 癒しは映画見てるときvv<彼と会ってるときvv

『最近、ムカついた人は?』

 あ、ココに書いてもだいじょぶかな?バイト先の人♪かちこーんきました☆

『モーニング娘。に入らないかと言われました。どうする?』

 入る笑
 
『今から無人島に行きます。3つしか持っていけないとしたら何を持っていく?』

 食糧。7つ道具。寂しいと思うから犬。

『今、一番いらなぃものは?』

 このムダな時間!

『最近やらかしたことは?』

 え。学校全然行ってないこと^^^^^*

『今まで見たものの中で一番綺麗だと思ったものは?』

 とある日の夜空☆☆

『あなたの余命は1ヶ月。何をしますか?』

 今までお世話になった人に会いに行く。大好きな人達と遊びまくる。
 最後に、家族全員でご飯食べてゆっくりまったり話する。

『最近、何を買いましたか?』

 1番最近の買ったのはダッフルコートです♪
 ふかふかでめっちゃあったかいんだよー(^□^*)

このバトン、最後に2つ質問足すんですが、
私が付け加える質問は

『今、何がしたい?』

『自分の特技を語って下さい☆』

にします♪



これめっさ長いなー;;;;
どなたかやりたい人いたらどうぞ~◎
by ZEICHNung | 2006-01-28 08:26 | (≧▽≦)