人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新停滞中。

今回はただサボっていた訳じゃありません!!
書きたいことがいっぱいで書けなかったんです!!!!

30日はRの収録・・と思いきやデリートされ、嬉し泣き泣きゲーセン@プロペで遊びまくり。
その後、府中の森芸術劇場へSQUEEZE!!のライブを観に。

サイコ――(゜∀゜)――!!!!!

詳細はまた後ほど。まぢでイイ!から。

31日は・・・何したっけ。
ああ、そうそう、江古田行って部室の大掃除しました。
書類があんなに臭くなってたのが衝撃だったな、ウン。

その後、渋谷へ矯正かけに。

ごめんなさい、先に予約しちゃってたんです、8400エンで安かったんです。

ココでの4時間は濃かった。

やばいね。


そして今日、もう2月だよ早いね。

郵便局行って口座開設しようとしたら「もうアル。」とか言ってさ、お前中国人かよ?!
はい、ごめんね、つまんないね。
おかげでバイト始められないっつーの。
古い口座はカードも印鑑もいずこへ状態の為母親に連絡をとり急遽その口座をつぶしてもらうことに。
母親には本当のこと(新しくバイトを始めること)を言っていないため、会話がとてつもなく難しい。
古い口座に入金してもらってその分送ろうか?と言われた時には死ぬかと思った。
「や、いつ必要になるかわかんないし、きちんとカードも作って持っといた方がいいんじゃん??焦」これを言うので精一杯ですたorz


今日は24時からラストっす。赤丸さんと一緒ですww
レジ閉めがひとつも覚えられてない状態。ムハーどうすっぺ(*´Д`)=з


・・・にしても旅行が現実になるとはね。<ぶっちゃけ思ってなかった。
もう完璧岡。さんの虜です。はい、キモスキモステラワロス。


さっき前に好きっぽかった人の日記を読んでいたんだが・・・なんだかねぇ。
好きにならなくて良かったと思いつつ、少しハマってたし遅かったかぁーみたいな。
ただ一つ言えることは深みにハマらなくて良かった。
ハマりたい~気持ちもあったけどね。そしたら多分中毒なるし。


誰かこのテンション治してくだしあ。
by ZEICHNung | 2006-02-01 17:39 | (゜◇゜╬)