リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐるぐるぽんっ☆

タイトル相変わらずわけわかめですね(笑)
今の自分の気分を言葉に直したら、こんなになってしまいました☆

今日は5日くらい放っといてしまった家計簿をつけてたんですが・・・
自分ムダ遣いしすぎね(^^;

毎日のように"TSUTAYA"って項目あるし、それに伴い"延滞"の文字もちょくちょく。あと、出先で飴とかグミをスグ買ってしまうのも悪いクセだわ。1円だってねぇ、塵も積もればなんとやら☆ってゆうじゃぁありませんか!

そして今月これから電気・水道・ガス代、2ヶ月分の携帯代も払わなければならないことを思うと・・・・・・・・考えたくナイorz

なのに2・3月は旅行行ったり友達といっぱい遊んだり同窓会沢山あるしでお金飛んじゃうもんだから痛くすぎですよ。

ホント先月働いておいて良かった~。

10万はおっきいよ!!

半分・・・・も残らないかもな~(あイタ。

1週間後、実家に帰ることにします。その後おデートだ☆やたー♪
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-07 23:57 | (u_u)**