人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動

さっき、ご飯の材料買いに行ってきました。

その時多少暇だったからふらふらーっと服とか見てたんだけど、かぁぃぃスカートとピアス発見!(゜∀゜)☆ってなっちゃって、そのまま衝動が抑えきれず買ってしまいました。

しかも、お目当てのピアスくん、極普通の2コ1セットのものでしたので、もう1セットパールのピアスをお買い上げ。(※私のホールは3つなのです。)


合計壱万円なり。


うがー!金が飛んでくー!!!!!!!



余談ですが、あくまでも余談ですが、スカートを買ったお店で今度は24歳に間違えられました。ポイントカード作るのに「S61年生」って書いたらびっくりされたヨ;

「え、、ってことは・・・?!汗」

「19歳です^^」

「え・・っ1・・9??」

「はぃ^^*」

「え・・・・っってことは学生・・・さん?」

「はぃ、大学1年生です♡」

「あ、そうなの~てっきり同い年か上かと思った~・・・」

(※店員は24歳でした。)


いいよいいよ、どーせいつもの会話だよ(涙)
by ZEICHNung | 2006-03-10 18:03 | (゜◇゜╬)