リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:(o^-')d*( 16 )

今からロックマン達と飲み会!

え、どうゆうことだろう
意味わかんない( ̄◇ ̄;)

3chで、船橋8時〜をみて、思わず
麻亜里でちょー近いって言っちゃった

だって
面白いじゃん?!
まさか
wisくるなんて
思わなかったもの!!!!

メンバーが、ぁぜとみっちぃだと聞いて少し安心…
Lilyからは誰なんだろー

やーどうしよう
何やってんだ私wwwww

かずにごめんなさいしなきゃ
うーどんな気持ちにさせちゃうのかなぁ
心配だああああああ

なら行かなきゃいい。のに。

おもしろそうなんだもーんwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず

生やせばいっか(´・ω・` ;)
[PR]
by ZEICHNung | 2011-10-08 19:42 | (o^-')d*

ド迫力!

e0075378_2029215.jpg

丸1日ゆっくりしよう計画の締め括りはやっぱり映画でしょ!ってんで、やって来ました映画館。

誰もいねぇーーー(爆)

1人映画にプラスして、これこそ完全なる1人映画館!!

音を吸う人間がいない為、ものごっつい迫力。

てゆうか!てゆうか!今予告見てんだけど、「ゲド戦記」むっちゃ面白そぅ!!
声優陣むっちゃ豪華!
こりゃ絶対見るべ(>_<)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-10 20:29 | (o^-')d*

太陽光

e0075378_1120228.jpg

ぉ外の光が眩し過ぎて痛い!!!!!

朝から酒飲んだら気持ち悪ぃ~す…(死
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-28 11:20 | (o^-')d*

やたー!

e0075378_13293273.jpg成田だぁ!

参道だぁ!!

やっぱここの空気はうんまぃ☆
懐かしい匂いがするょぅーvv

知り合いの後輩とかいるし!

おもろい!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-05 13:29 | (o^-')d*

昨日の日記!

e0075378_1642992.jpg

今日食べたBMラーメン!

真っ赤!!!!!



美味しかったです~vv
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-18 16:42 | (o^-')d*

チケット!!

e0075378_20445015.jpgいえ~いチケットが届きましたぜぃ!!
まーじもうめっさ嬉しい!!
見てよこれ?!前から4列目、回転するでー!
あーもう楽しみ明日だ明日だ!!
明日はもっとテンション高いブログをお届けするぜー!!!
うっひょー☆☆☆




e0075378_20445067.jpgあ、っとそうそう今日はお給料日でした。のでワクワク胸をときめかせながらお金を下ろしに行きました。

備考ですが先月の労働時間=135時間。
で、時給は800yen。
先月のお給料は11万を超しました!!!!

これが週2で昼間だけバイトしている人の給料かよ


当座はこのお金で乗り切れると思います。良かった良かった^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-15 20:44 | (o^-')d*

今日もバーミヤん。

e0075378_20151817.jpgはい!皆さん注目!!
この数字を声に出して読んでみましょう、さんはいっ♪


(見えにくいけど、)
『賞味期限 06・1・10』




って過ぎてるやないかぁぁぁあああ!!!!!<ベタですいません;



バイト行く道の自販機でなんとなく買って、
飲んでから気付いた(死


なんだかお腹と気分が悪い・・・・・・・ぐはぁ・・っ|||
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-12 23:15 | (o^-')d*

もこもこvv

e0075378_2072313.jpg年末年始実家帰った時にお母さんから貰った靴下♪
生地ちょー厚くて裏地もこもこでめっさ気持ちイイの!蛍光色なのが気になるケド笑、他はもうパーフェクト◎
普段寝る時は靴下を履かない派なんですが、昨日死にそうな位冷えた後だったので夜はあったかーくこの靴下履いて寝ました^^*
太い足は見えてないことにして下さいww


******************************************************

『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニー・デップ格好イイ!とゆーよりはフレディー・ハイモア目当て+ティム・バートン監督に興味があって借りたこの作品。んんー嫌い・・かもー;;

e0075378_20171697.jpgストーリーは単純明快、15年間ずっと閉ざされていたチョコレート工場に招待された5人の子供とウォンカのメルヘン童話。父親への想いを胸に抱えたまま家を飛び出し一人で生きてきたウォンカと、これまた屈折した性格の持ち主の子供達、最後特別賞を与えられたチャーリーの家族への想い、内容は涙そそるイイ話だ。そしてウンパ・ルンパのシュールなダンスと歌。いや、面白いんだけどね、ファンタジーならファンタジーらしくして欲しい。ファンタジー大好きな自分としてはごっちゃになってたのが嫌でした。


******************************************************

今日はちょーーーーゆったり早めのお風呂を済まし、買い物行ったりご飯作ったり、ずっと放ったらかしだった上着をクリーニング屋さんまで取りに行ったり、平和な暮らしを体験しましたw
ボディローションにトリートメントして気分は極楽♪
自分今とってもイイにおいだよ~vv笑
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-03 20:07 | (o^-')d*

ガッコ

A試験終わって授業が終わり、B試験もそろそろしまいだとゆう今になってやっと学校来ました…。


な、懐かしい…☆


バスの中では学科の友達に会い、声をかけるべきかそりゃもー悩みましたとも!

唯一まぁまぁ参加してる部活の人に会うのも10日ぶり★


胃が痛くなりました…凹


明日バイトの面接です。落ちたらやだな~


てか明日試験なのに何やってんだろ|||

自分痛すぎー(x_x)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-26 14:58 | (o^-')d*

気持ちいい。

e0075378_042858.jpg

なんとなーくお外をふらふら。

散歩大好き。
何にも考えずに足の向くまま知らない横路に入ってく。

またDVD4枚借りて、今度はアルバム1枚買って、空を見上げて、ぼーっとふらふら。

今日は星、見えないなぁ。

この辺クリーニング屋さん多いなぁ。

適当に歩いてたらバーミヤンの前に出た☆
吸い寄せられたかな(笑)

今日来れる?って聞かれてムリって言ってゴメンなさい↓本当は8時位から行けたんだけど…


そろそろ寒いし帰ろうかな。


あー映画見たい。
映画館で見たい。

有頂天ホテル見に行けないの?

大和は本当に行くんですか?




同じ道を行ったり来たりするのも好き。

あーぁ、次の日になっちゃった。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-17 00:04 | (o^-')d*