リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:(u_u)**( 24 )

一旦お休み。

事情を知っている方、もしくは知らない方、

ひとまずの結論は出たので皆さん心配しないで下さい。

でもまだ今後どうなるかはわかりませんので、

戻ってきた時は、厳しくても冷たくてもいいから迎えてくれると嬉しいです。

最後までワガママ言ってごめんなさい。

一旦お休みしてきます。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-15 17:23 | (u_u)**

合唱♪〃

おはようございます。
今日は学校1限から、ってことで早起きしてます。エラいでしょ?w


昨日はずーっと心待ちにしていた合唱団の見学に行って参りました!!
場所は恵比寿の社会教育館。私は極度の方向音痴。
代官山まで歩いていきました.......λ[どこかの交差点]

練習場所に到着したのは練習開始1時間半後、駅から徒歩5分の場所にありました。


楽譜を受け取る。



∑・・・ブ厚!!!!

e0075378_6453931.jpge0075378_645468.jpg









これは2㌢くらいあるんでねーか??

全部で240㌻。

俄然やる気満満!


しかも難しいー><

今までやってたミサ曲と全然違う!音痴な私に短調はまぢで難しい。
しかも息つづかねぇ|||

しょうがないのでキーボード買って本気で頑張りますっ。



迷って歩き回ってる最中に沢山のカワイイぉ店を見つけたので、
次恵比寿(代官山?)に来る時はお財布も中身入れて持ってこよう◎

バイトも6月から新しく始めます。

・・・まっ、これはまだ予定だけどね。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-08 06:52 | (u_u)**

今日から学校!

今日これからガイダンスです!
あー怖い怖い怖い!!ちゃんと2年生にあがれてるかどっきどきもん。
成績表はきっと悲惨なことになっているでしょう・・・あー|||
昨日で区切りもついたってことで、思いっきり気持ちを入れ替えて頑張らなな!





追伸:今までありがとう(≧ω≦)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-06 12:33 | (u_u)**

内輪ですけど・・・

今年もまた去年の悪夢再びです。

なんなんだ。いつもそーなんだ!!上手くいったのは過去1度だけなんだ!
それもJ内なんだ!!!!別れ方は最悪だった!爆

2年連続ほったらかし記録更新。いてぇ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-14 17:35 | (u_u)**

終わりました。

話も終わり、無事埼玉に帰ってきました今晩和。


内容はここではお伝えすることが出来ませんが、多分1番に(現実的な意味で)心配してくれてると思われるオー○研の皆様には感謝と謝罪の言葉を言いたいと思います。そして、迷惑をかけるようなこと(芸祭前の途中退部等)は絶対にありませんので、心配しないで下さい。
出かける前に「こう話そう」と決めていたことはその通り全て話し切り、そしてそのまま受け入れてもらえた(?)という結果になりました。


それはそうと、帰ってきて早々今度はBMのごたごたが気に食わないです。
昨日で一応は解決しましたけど、多分1人をすごく悲しい想いにさせている・・・それはどう弁解しても変えられそうにありません。私もメールして謝ったけど突っ返されたしね。でも、仕方がないことだと思います。私だったらやっぱり嫌な想いすると思うし、悲しくて怒ると思うから。だけど、もうこちらとしても沢山の無礼と説明不足に対する謝罪をし、それでも納得してもらえないならもう何も言うことがない、という状態まで来てしまっているので、あとは彼女が理解して納得に努めるしかないと思う。


そして裏でまたごたごたしていたのかと思うと・・・・ため息しか出ないよ。
吹き込んだあいつもあいつだし(何もそこまで誇張して傷つけることないじゃないか)、あれだけ痛い目見といてそれでもまだ信用してしまったあの人もあの人だし(噂より目で見たもの、信頼してる友達の意見を信じろよ)、なんでこんな状態の時にこんなめんどいことをやっているのか、それで出掛けようとしたのか、遊びに行っているのか、そうまでして話したくなかったなら余計なことしなきゃいい。感情論だけでぶつかるのはやめろ。


・・・とまぁ色々思い出して書いてみた訳ですが、ひとまずやるべきことはやったと思うので、様子を見て次の言葉を捜したいと思います。


昨日は多少言い過ぎた感も否めないけど、それで少しは気がラクになってくれて落ち着いて物事を見れるようになって相手をまた信じられるようになってくれたらそれでいいと思う。


今日もこれからバイトです。多々不安もありつつ、行って参ります。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-01 22:15 | (u_u)**

お悔やみ申し上げます。

中学の理科の授業を受け持って頂いた山恒先生がお亡くなりになりました。
自己の世界を持っていて、授業ではスライドを見せるだけとゆう放置プレイをしていた先生ですが、廊下で会う度に声を掛けて下さって、文化祭で生徒会のムリを聞いて食品賛成派に加わって頂いたこともありました。
今日がお通夜、明日がお葬式だそうです。参列出来なくて申し訳ありません。
Blog上で失礼致しますが、ここからお悔やみ申し上げます。
6年間お世話になりました。本当に、ありがとうございました。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-08 18:24 | (u_u)**

ぐるぐるぽんっ☆

タイトル相変わらずわけわかめですね(笑)
今の自分の気分を言葉に直したら、こんなになってしまいました☆

今日は5日くらい放っといてしまった家計簿をつけてたんですが・・・
自分ムダ遣いしすぎね(^^;

毎日のように"TSUTAYA"って項目あるし、それに伴い"延滞"の文字もちょくちょく。あと、出先で飴とかグミをスグ買ってしまうのも悪いクセだわ。1円だってねぇ、塵も積もればなんとやら☆ってゆうじゃぁありませんか!

そして今月これから電気・水道・ガス代、2ヶ月分の携帯代も払わなければならないことを思うと・・・・・・・・考えたくナイorz

なのに2・3月は旅行行ったり友達といっぱい遊んだり同窓会沢山あるしでお金飛んじゃうもんだから痛くすぎですよ。

ホント先月働いておいて良かった~。

10万はおっきいよ!!

半分・・・・も残らないかもな~(あイタ。

1週間後、実家に帰ることにします。その後おデートだ☆やたー♪
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-07 23:57 | (u_u)**

のーんびり♪

今日は予定が入ってたのでバイトが⑤時で終わりました!
でも実は用事なくなっちゃったんだよね~^^
なのでお家でのーんびり♪さ◎

Pixy☆ミから貰った『無条件バトン』です!

【無条件バトン】

1.無条件でトキメク○○な人三人
 ●一緒に居て安心できたり楽しぃ人◎
 ●目がまっすぐーな人!
 ●肩がキレイで鼻が通ってる人vv

2.無条件で嫌いな○○な物を三個
 ●周りの状況を見ようとしなぃ人
 ●自分が①番的な人
 ●どんよりした曇り空
 
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
 ●本
 ●ピアス
 ●映画
 ●ノート・メモ帳類
 ●仲良しの人との遊び賃♪

4.無条件で好きな○○を三つ
 ●本
 ●彼
 ●寝ること♪笑

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
 ●ジンさん(幹事ご苦労様!!)
 ●のびた(これなら出来るんじゃ?!)
 ●岡。さん(もらって欲しいな♪笑)
 ●薫(夢に向かって頑張れ!!)
 ●こっしー(お久しぶり♪見てるかな??)


mixiのをちょこっと変えて貼りつけちゃった!らくちーん♪笑

最近、夜12時前に寝て、朝9時とか10時起きしてるんだけど、
そうするとこの時間はもう眠い・・・笑

今日はRの原稿うって送ったらもう寝るゾー!わーヽ(`Д´ )ノ
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-29 20:16 | (u_u)**

借金地獄。

本気で3万円が見つからないので、この冬は母上への借金地獄に陥りマス。

スーツケースに服やらアイロンやらスニーカー、色々詰めてみたんだけど、
せいぜい3日分。冬休みずっとの荷物なんてそんな入らないよ!!汗

そういえば、明日から地元でバイトやったんやけど、
ナシになった。
おかげ様で今日バイト終わって実家に帰る予定がまだ埼玉います。
そして明日もまたバーミヤンにゆきます。

誰か何時に行けばいいか教えて下さい<切実




1人暮らしを始めて、
お金って大切だな~」とひしひしと実感します。
なんだって自分は今までバイトをしてこなかったのだろうと疑問に思います。
来年はバイトを2コか3コ掛け持ち出来るくらい頑張ろうと思います。

どーせもう学校には用ないし。
てか学校が私にもう用ないし。

早くお金を貯めてやりたいことやれるようになりたいです。

もしもの時の為に貯金もしとかないとね。





そう言いつつ1月に飲み会を4つも企画しているバカでした。


やっぱりお酒はやめらんないね♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-22 23:46 | (u_u)**

Sweet mom

e0075378_15383471.jpg「この胸いっぱいの愛を」
< Sweet mom ☆☆

今ハマってる1番の曲♪ものっそいキレイじゃない?!
映画も見てみたかったなぁ・・・クドカン出てなきゃ見たのに><


昨日はビックリした。まさかあなたがあんなこと言うなんてね☆
でも、たまにはイイんじゃない?そりゃビックリするし心配にもなるけど、
なんだかちょっと嬉しいしv
来週が楽しみだゎ♪♪"


新しく★★★SEVEN☆STARS★★★さんリンクしましたっ。
実はMixi内に生息していてビックリ!
昨日のIちゃんもMixi知ってたしな~。完全否定されてしまったケド(-_-;;)
意外とみんないるもんだね。

onestar610さんは中・高の友達でっす。
色々あったよね~。そのせいで私はアナタがきらいでした笑
でも高校からまた話すようになったよね!Hの座頭市は最高だったよ!!
お疲れ様でした♪
大学つまんないけどお互い頑張ろうぜ~。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-07 15:43 | (u_u)**