リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:(u_u)**( 24 )

眠いよ・・・お母さん、眠いよ・・・・・・。


いつも平均10時間睡眠をとっている自分としては
最近の5時間睡眠はホンット耐えられません|||

おいもさんのモーニングコールでなんとか起きている状態。

>どうもありがとう(`・ω・´)

2日間連続で起こしていただきました。


今日は朝8時半に学校行ったら守衛さんに「エラいね~1番乗りだね~」と褒められました。ありがと、でもあんまり嬉しくないよ??^^*
部室でOPの収録と編集だったのですが、暖房つかず(爆)
8時50分から暖房が使えるとゆう事実を始めて知りました・凹


時間ないっつのにちまちまダビングしてるのは疲れます・・・
結局当初予定したバスには間に合わず、バイトに30分遅れて行くことに。

バイト先への電話、「おはようございます、メイトの○橋です!」を聞いた先輩と同輩が何を聞き間違えたか、
「え?メイド????!」


∑なんでよっっっ??!!!!!!


メイドじゃないよ、メイトだよ?汗(´・ω・`);;



明日は6時半起きです。
くっそー。電車の中で爆睡してやる!!!!
デカイ口開けて涎たらしながらいびきかいてるの見ても気にしないでね!<ひどい


放送部の忘年会、12月27日(火)18:00~津田沼に決まりました☆
今のところ10人以上集まる模様♪久しぶりだね嬉しいね♪♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-03 23:53 | (u_u)**

変わった・・のかな?

最近、人によく「変わったね」って言われます。

その中でも、顔つき、もしくは雰囲気といったアバウトーなことを言われるのが多いです。

自分では全く自覚ないんだよ?

性格とか内面でいえば変わったところは多々あると思う。

前よりずっと丸くなったし、人当たりが優しくなったとゆうかいい加減になったとゆうか。

今までは自分の行動に制限を設けなかったのがそうするようになったし。

わかり易いとこだと、好きな曲が変わった。

前は盛り上がりとかあって、ゆったりしてる曲とかは聞いていられなかったもの。

今はただゆったりして幸せだけを歌った唄でも素直に聞いてられる。

ホント、かったるいな~とか思ってたんだよ前は笑

そうゆうのが出てるんかな。

んん~~・・わかんないっ。

誰かわかる人いたら教えて♪笑
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-01 02:50 | (u_u)**

面接楽しかったデスvv

冬休み15日間のバイト、どうにか決まりそうです。
面接めっちゃ楽しかった!部長さんと仲良しになって色んな話で盛り上がりましたw
・・にしても。
うちの実家まぢで田舎だー。田舎だー。
バスがまだ6時前だってゆうのに1時間に1,2本。
これじゃあ駅に帰れないぢゃあないかー!!o(>△<)o;;


あ、そだそだ。携帯復活しました☆☆


但しいつまた止まるかわかりません。
もしかしたらあと1週間後かも・・・・?(※根拠アリ・笑)


それと、久しぶりに高校の時の友達から連絡が来まして、
もしかしたら年越し、カウコンに行くかもしれません!!!!!
やべー初めての生KinKiだ・・・・・☆
想像しただけで涎が止まりませんなvv(爆)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-16 00:57 | (u_u)**

たあだいま~

ただいま帰りました。
本当迷惑ばっかりおかけして申し訳ないです↓↓↓
自分でも携帯無いのにだいぶイライラしてるんです。
でもこればっかりは・・・でもこの時期に連絡とれないなんてひどいですよね。
本当すみません。。。
多分、きっと100%辞めると思うんでそれまで
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします・・・m(_ _)m
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-31 01:21 | (u_u)**

ってことでバイト行ってきます。





またしても非公開記事見ちゃった人ゴメンなさい↓
自分は元気です。眠かったってことで堪忍しておくんなまし|||

[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-30 19:28 | (u_u)**

笑いとまんない!

今、出身小学校のHPを見てた訳ですよ、
そしたらね、木所の文字が作品ぎゃらりーとかゆうところにあった訳ですよ。
あははっはは八は母八ははっはははは!!!!!!!!!!!!!!
美彩ちゃんじゃねーですかいコレ!!!!!!!!!
キミのことはよーく覚えているよ、よぉーぉーくね☆
キミのお兄さんのせいで私には色々なトラウマが・・・・ってオイ!
くーによく似てたもんだからビックリしたんだよなー。
そういやくーとは小・中・高と一緒なのか?!!!!!
右派嗚呼嗚呼gはああっはははははあはっははははhっはははっははっはは。
なんだか知らん間にレンジラインスクールと交流始めてるし!
そのキッカケになったのはうちらだよ~なぁんて言ったって仕方ないんだろうなー
同窓会まで築山ちゃんと残ってるのかねー。
あー鯉の池に落ちたのが懐かしい・・・・・☆
うははは自分幹事か!AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!
そういえば愛●会のHP見つけたよ~。
おいもさんの写真がUPされてなかった!超ー不服。
早くUPしろ~~。
我慢するって言っといて3日でギブしそうになってます!
一昨日見たせいだーーーーっははっはあはっはっははあっはっは!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-28 05:12 | (u_u)**

およよん

気付いたらいつの間にやらこんな時間。
この4日間全然寝れてないよ。3時間ずつくらいかなー。今まで最低睡眠10時間だったからめちゃくちゃ眠いzzz


そういえば!朗報です!


鬱が回復傾向にあるよ~


ぱちぱち~☆



ハィごめんなさいーごめんなさいだからぶたないでぇぇー・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン




なんだかね、おいもさんに癒された(笑)ってゆうのもあるんだけど、
(心配してくれてありがとう><)
周りの環境に諦めがついた。<なんてコト言うんだ
「気持ちをぶつけ合える仲間が欲しい」そう思って入ったんだよね、この学校。
でもね、背中見せて輪を作って内にこもってるのを見てると・・・・
ゴメンね、私もイヤになってくる。
これからもアタックは続けるよ、しぶといからね(笑)
でも、わざわざ機会作ってまですることはもう無いから。安心して。


うん。だいぶ元に戻った☆
先を見据えて、先のこと考えられるようになったよ。
この感覚久しぶり。やっぱり私はこうでなきゃ。ワクワクの無い生活はうんざりだわ♪


芸祭終わったら全員でMRSの話するからね。
みんなも知っての通り、話す内容は「今後について」。
メンバーの半分がこのブログ見てくれてるからココにも少し書くけど、
私はやめる気無いからねん。
で、辞めたいって思ってる人は正直に言って下さい。
全員で集まるから、みんなの前で言うこと。三島がまずは辞めるって言うから
そしたら他の人も少しは言い易くなるでしょ?
それからのことは残ったメンバーで1から考えます。


芸祭終わったら人間を変えようと思う。
今まで自分を粗末にし過ぎた。表面に出なきゃこれはこれでイイんだけどね、
これが1番私らしい生き方だし。でもここまで来ちゃうとその生き方もツライことがある。
自分の生活を充実させよう。
犠牲にしてきたものを取り戻そう。
バイト頑張る。生活する。番組作る。台本書く。映画見る。
放送やる。放送やる為に生きてるのにこんなに出来ないなんてオカシイよね!!
サークルに新しく2つ入るよ。
中学・高校までの自分に逆戻り(笑)学校・部活・生徒会・NPO・・・懐かしい♪
あ、NPOの活動にも参加復活したいと思います!


これで体壊れたら笑うしかないねww


目標(野望?)は沢山&高く!!
自分のやりたいコトを探すんだ。自分のやるコトを見つけるんだ。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-21 04:12 | (u_u)**

この時間になるとムショウに心理テストをやりたくなる(笑)
そんな訳で今日は

その名も、 心理テスト 。

・・・・・・・・・結果がヒドすぎてココには載せられませんorz



恋愛偏差値チェック(学生版) 。

ans. 恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。
あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。


恋愛の達人度  81%
ロマンス追及度  1%
夢見る想像力  77%
恋愛未開花度  100%


・・・・・・ダメダメぢゃんorz




エッチ度チェック 。

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位


イケイケ度  17%
濃厚度  23%
ロマンチスト度  35%
タフ度  100%


僕にはいささか刺激が強すぎる内容ですた(_ _|||
でもなー・・・・・合ってるかも。確かにイヤだけどイヤとは言えないし相手が望むことなら何でもやるよ!?って感じだもんね。


ネット依存度チェック 。

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく


社会復帰不可能度  6%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  79%
現実度  39%





他にもヘンタイ度チェックムッツリスケベロリコンオタクやおい・・・・
って変なのばっかだけど!!あるよ!!!!!!

勝手にやってくれい!!

http://www.goisu.net/phycology.html
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-18 03:01 | (u_u)**

ども。

Mixiでも日記始めました。いつまで続くかな~

ほんでもって向こうにリンク貼っつけたのでまた閲覧数上がるかも★
来て下さった方ありがとうございます~。出来ればコメントもよろしくです!

H.N.が違いますがお気になさらずに^^*

あっちでもこっちでも徒然なるままに~
向こうにはこっちに書けないことも書いちゃいますvv(笑)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-17 04:26 | (u_u)**

今起きた。

おそよーございます。

まだ頭が起きてません。17時間寝ましたzzz


昨日は部会の1年生みんなでご飯でした。
19人でプロペのビルディへ!!!おもしろ集団ハケーンw
みんな仲良くなれたかな??
幹事をやらせていただいたワタクシめは、最後に2万7千378円の領収書を見せつけられることとなりました。
ファミレスでこの値段を見ることはもう無いでしょう。。。


芸祭終わったら今度は飲み屋でやりましょう!
安いとこ探しておく&ちゃんと食べれるとこ探しておきます故◎
希望があればどぞー。宅飲みも可~。



いくつか記事を非公開にしました。
見てくれた人、心配してくれた人、どうもありがとう。
大丈夫とは言えない状態だけど、なんとかなるさ精神で頑張りたいと思います。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-16 15:31 | (u_u)**