リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:(・∀・)( 39 )

掘り出し物に上書き保存

5年前のBlogをひっぱりだしてみた!

大学1年生のとき、だーいすきだった彼の誕生日からスタートして
大学2年生の大学中退までの短くも濃ゆい1年間w

AIONをやめることになって
ncBlog閉鎖したので!ここに戻ってきたよ~

今までのリアルにぷらすMMOテイストを加えていきます( *´艸`)

てゆか、タブンTERA記事で埋まる予感だw










はじまりは、先週の土曜日、お乳から1通のメール。



『たいぞうと4時に新宿で飲むぞ』



MAJIDE!!!!
レンの大好きなたいぞーが!新宿に現れるだと?!!!


レン 『いくううううううーーーーーーーーーー!!』



とは言っても千葉の奥地に住んでいるため、時間に間に合わない
お乳に頼んで集合を5時にずらしてもらう


たいぞうからの『尺八の前にいる』をヒントに
お乳とウロウロ探すもなかなか見つからず、

初めて会うたいぞうの外見のヒント(お乳談)は
 ・黒い
 ・小さい
 ・俺がいる
 ・俺よりちょっとシャープ


わっかんねえよ!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ˇд ˇ◕;)ノ



お乳が「あ、いた」って言ったとき、内心ついていっていいか迷ってましたw

後ろ10m離れて様子みてから近づいた

今思い返しても あの時は緊張してたなwww




レンより身長の低い2人のオッサンとの飲み会は最高でした!!

たいぞーがイイ(・∀・)!!
たいぞーとコンビ組んだお乳がイイ(・∀・)!!
酒飲めて最高(・∀・)!!


最初は緊張してたレンも、よそよそしかったたいぞうも
お酒とお乳の力を借りて 元気になってきた

2人が一緒に遊んだリネ2の話
今までのオフ会のひどい話
おいちゃんの顔が土気色してる話

今の若者はだな!って話ww

全然歳違うのに会話通じるし、むしろオッサン2人のほうが若々しいくらいだw



しょーじき、何話したかなんてもう思い出せないけど


2人の下ネタの底は計り知れないということだけはわかった気がする(((((;◔ิд◔ิ)))




突発的に来てみちゃったけどイイ飲みができた!


たいぞーに1つ言っておく




エスカレーターの手すりには乗るもんじゃないよ



もう3回転して落ちてケガしても面倒みないからね^^^^^^^^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2011-09-13 15:39 | (・∀・)

事後報告



2年生になれましたー!




以上です^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-08 10:39 | (・∀・)

復活第2弾!!

とうとう復活しました携帯が。

連絡くれた人ゴメンね。

連絡とろうとして失敗した人もっとゴメンね。

これからまた千葉へ行ってきます。千葉県放送部の人達と会うのだ!可愛い可愛い後輩達と会えるのだ!

今目の前を乳母車ものっそい勢いで押して走ってゆく母を見つけました。

世の中危険なことだらけです。

隣の人臭い。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-22 17:22 | (・∀・)

CD-R

弟と母親に送るCDを焼いてたら2時間もかかった・・・。
弟の3枚と母親の2枚。
自分でやれっつうのなー!家にPCあるでしょぅが(>□<);
弟はわざわざ私にメールで30曲とか送りつけてきて、○色のCD-Rに焼いてって。
お母さんは放っとくと世に新しく送り出される楽曲を知らないまま歳をとってしまうので、1ヶ月~2ヶ月に1度、定期的に曲を選んで送ってあげてます。
でも時たま家に帰ると「お母さんあの曲嫌い~」とかワガママ言ってきます。
知るか!こっちは片っ端からぶちこんどんじゃぁ!!
とは言わないデス。ちゃんと「うんうん。」って言っときます。
ちゃんと右から左へ流してます。
ふはーっ。さてと、バイト行ってきます。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-09 22:56 | (・∀・)

壊れる・・

11日おじさんの誕生日パーティ

15日TDL

16日同窓会ALL

20日追いコンALL

22日収録・お疲れ様会ALL

23日友達と飲み・24時~BM飲みALL

27日友達と飲み

28日友達と飲みALL?

30日同窓会ALL


気付いたらこんな予定になってたYO!
親にバレたら殺されるね;;ってその前に自殺行為ぢゃ?!

・・・美肌目指してる場合じゃないね~苦笑
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-07 23:49 | (・∀・)

ぶっちゃけねば。

緊張の一夜です。














明日、実家に帰ります。大学を辞める旨と今後の道とそれにかかる費用、その出所、そんなものについて腹を割って話してきます。

陣内に言われた、「すぐに言い返しちゃダメだよ」を忘れないように。

初めての話し合い。初めて面と向かって話そうとしている。




あーこわ。


あ、辞めるって言ってもスグとかじゃないからね。

勝手な解釈と心配はしないよーに^^
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-27 00:45 | (・∀・)
title:『お元気ですか?』
『また携帯止められてるみたいだね 今日か明日振り込んでおきます
所沢も雪すごかった?』

って携帯止まってるのバレてるがなー!!!!
そしてその他人行儀なタイトルは何?!∑( ̄□ ̄;;)
そしてこんな早くに振り込んでくれる母に感謝♪
いや~掃除機一刻も早く買いたくって。
うちカーペットだから掃除機あった方がラクなのよね~◎

今朝も映画2本見ました。
『ロング・エンゲージメント』と『アビエイター』。

当分映画は借りない・・・多分。
2、3月は旅行行ったりなんだりでお金使うし、映画で湯水のように使ってしまうのはチョットね・・・(>_<)近いうちバイト増やすつもりだし、今ある本をゆったりしっかり読み込んでみようかなっ☆

最近ワイドショー堀江さんばっかりねぇ。
幹部の自殺にメールでは認識した上での違法行為だと裏づけされてるらしいし・・・
でもね、意外と堀江さん好きよ。
あれくらい無茶苦茶に突き進んでみたい。
あのCMはいただけないけど~ww

いつもならこれから寝るけど今日は寝ません!
今日はこれからお買い物♪<掃除機w
あと携帯代払ってきます☆[auショップ]λ..........

こちゃココ見てるー?前言ってた飲みやろう♪
いつがイイ??
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-24 08:05 | (・∀・)

映画の感想ががが

映画見たのに書いてないのが3本も溜まってしまいました(>_<;)
『北の零年』『ボーン・スプレマシー』『キスキスバンバン』
今日もまた7本借りてきたので、まだ手元には10本ものDVDがあります笑
TSUTAYA一緒に行った岡。さんにひかれてしまったっぽい??
まぁこんな一気に借りる人、フツーいないよねぇ;;
しかも火曜日安くなるのに完全シカトで借りてるしねぇ;;(火曜も借りる・爆)

あ、あと今日はおんもで遊びました!
溶け残ってぐちゃぐちゃ・カチカチになった雪を蹴り飛ばしまっくたり、
人の顔に当てようと企んだり踏み潰したり、
思えば結構残酷な遊び方してたなー・・と(^^;

そうえいば昨日もバイトだったんですが、
昨日でナント109時間突破致しました!!いよっっ☆☆
今月の総労働時間は135時間になる予定です。
あーバイト頑張ってんのねぇ~~。正直この数字を見ても実感湧きませんが。

今日は久しぶりの休みです!明日も休みです!2連ちゃんでお休みだー♪
映画見に行くの楽しみだよん◎
上映は18:00~だそうですよー。

さ、そろそろ寝よう(*uЗu)~♪
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-23 05:25 | (・∀・)

やっほ

久しぶりに生身の人間を身近に感じた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

最近更新サボりまくっててすみません↓
どうも書く時間とネタが無いもので・・・
とゆーか、ネタは結構あるんですが、色んな人が見ている手前、あまり書けなくなってきているのが現状です。
そろそろBlogのお引越しを敢行しようかと頭を悩ませておる次第です・・・

だぁってなーんにも書いてないのに毎日20~30人の来訪者があるんダヨ?!
内心ニヤリとしてしまうくらい嬉しいけど・・・怖ーッッ!!!!

私愛されすぎだし/// (The 勘違い★)



今月は母様から仕送りを貰えなかった+今年から仕送りが減るので
かーなーり、ヤバめですo(_ _;)o


基本的に今年は色んな人と会って会って遊びまくる!!が目標なので
そのためには身を削ってでも生きていかねばならない訳ですよ(?)


でも、新年の挨拶をして、色んな人とどっか行こう♪ってゆう約束をするのは本当に楽しい&嬉しい。
沢山の人と飲んで素で会話をしたいと思うし、
色んな場所に行って、色んな思い出を作りたい。


別に元好きだったとか云々とか、男だとか女だとか、遠いとか近いとか、
そうゆうのってどーでもイイんじゃないかな?

人として大切に想う人と一緒に過ごせるなら何でも◎でしょ♪”




人との出会いを大切に、
人との繋がりを大切に、

バイトも増やして沢山沢山働いて、

早く母親に胸を張って夢を聞いてもらえるようになりたい。




な♪
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-12 02:29 | (・∀・)

明けましておめでとう★

随分と久しぶりの更新です。
PCヵラ更新するのはホントーに久しぶり。

みなさんお元気してますか?

もう日付は3日とゆうことで、そろそろ「新年だー!」よりも「課題がー!」の方が大きくなってきている頃では??笑

さて、遅ばせながら2005年を振り返ってみたりして。
・・・後悔と懺悔の嵐な1年でした(_ _|||
こんなこと言いたかないけど、この1年間をムダにしたと本当に思う。
充実してたのは、最初の3ヶ月だけだったような。
寝る間を惜しんで番組を編集して、1つ1つ確実に勉強していたっけ。
大学に入学してからはみんなも知ってる通りの数々の悪行(?)
年の暮れ、千葉県部活の忘年会、久しぶりの友達との会話、
懐かしくてようやっと昔の感覚を思い出したのもあるし、
夢に向かって頑張ってる姿を見て、本当に焦った。
自分は何一つとして2005年を有意義に過ごしてこなかったことに愕然とさせられた。自覚していた以上、そんなものちっぽけだった。



なんて。



この冬休みは後悔だけで過ごした気がする!てか実際した!

今年はね、
頑張るよ。


正直今年度はもう行っても仕方の無い状況にまで追い込まれてますのでその分は他に当てますが笑、
次に出す足の置き場くらいはしっかり決められるようになります。

1年しっかりかけて足元を踏み固めるのだ!!


あと、友達といっぱい遊ぶ。

せっかくの縁を無駄にしない。


1人で居るとどうしても殻に籠もりがちで世界が開けないからね。
士気を高く持った友達や安心出来る仲間と居る時間をもっと大切にしよう。

みんな、
大好きだよ(*´▽`*)vv

うひゃーーーー/// (笑)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-03 02:20 | (・∀・)