リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:(゜◇゜╬)( 12 )

早く!

早く新しいバイトを始めたいのにバイト先に電話が繋がらない!!
そうこうしてるうちに埋まっちゃうじゃないかー!困る!!

5月のアタマに合コンやります!!そして7日には合唱の練習だー♪
久々の合唱♪声出るかしら。20代の大学生がいっぱいいるらしいけど仲良くなれるかな。
カッコイイ人いるといーなっ♪

早く今週が過ぎればいい。早く7日になればいい!
合唱がまた出来るってだけでものっすっごい嬉しいよ!!

今1番の心配は、今勉強してる漢検1級が6月の試験に間に合うかしらってことだけ・・・

やっぱ厳しいかな><
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-26 00:19 | (゜◇゜╬)

衝動

さっき、ご飯の材料買いに行ってきました。

その時多少暇だったからふらふらーっと服とか見てたんだけど、かぁぃぃスカートとピアス発見!(゜∀゜)☆ってなっちゃって、そのまま衝動が抑えきれず買ってしまいました。

しかも、お目当てのピアスくん、極普通の2コ1セットのものでしたので、もう1セットパールのピアスをお買い上げ。(※私のホールは3つなのです。)


合計壱万円なり。


うがー!金が飛んでくー!!!!!!!



余談ですが、あくまでも余談ですが、スカートを買ったお店で今度は24歳に間違えられました。ポイントカード作るのに「S61年生」って書いたらびっくりされたヨ;

「え、、ってことは・・・?!汗」

「19歳です^^」

「え・・っ1・・9??」

「はぃ^^*」

「え・・・・っってことは学生・・・さん?」

「はぃ、大学1年生です♡」

「あ、そうなの~てっきり同い年か上かと思った~・・・」

(※店員は24歳でした。)


いいよいいよ、どーせいつもの会話だよ(涙)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-10 18:03 | (゜◇゜╬)

なんでしょね!?

私の「そんなことないよ」はそんなに嘘っぽいのでしょうか??
よく、「疲れてる」とか「凹んでそう」とか「嫌そう」って言われて、「そんなことないよ」って答えるんですが、大抵嘘とみなされてしまいます。

・・・ナンデ??;

別に強がるところでも心配かけないように~でもないじゃぁないですか!
素直に思った通り答えてますってば~!!

他にも、「何か企んでそう」って顔見て言われること多いんですけど、
これは仕方ないと思う。
実際そうゆう行動とること多いからね。思われても仕方ないさ。
ま、ホントはそんなこと考えてもいないんだけどね!
ただ人の動き見て「おもしれーな~」ってニヤニヤしてるだけなんだけどね!笑

そこで「そぉ?(ニヤニヤ」「かもね(ニヤニヤ」ってしてしまうのが悪いクセさ☆


e0075378_1781145.jpgででで、コレ(←)見てちょ!
今1番欲しいCDラック♪かわいくない?(≧∀≦)
他にも本棚と緑(フェイクでいいから!)と収納BOX欲しい!
引っ越して1年、気付いたら荷物増えてんだよね~;




って!!!!!今こちゃからメールで千葉に飯呼ばれたよ!!!!!!?
ここから千葉かぁ~・・・・今日もラストなんだけどな・・・・・う゛ーーーーん、、、
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-09 17:15 | (゜◇゜╬)

更新停滞中。

今回はただサボっていた訳じゃありません!!
書きたいことがいっぱいで書けなかったんです!!!!

30日はRの収録・・と思いきやデリートされ、嬉し泣き泣きゲーセン@プロペで遊びまくり。
その後、府中の森芸術劇場へSQUEEZE!!のライブを観に。

サイコ――(゜∀゜)――!!!!!

詳細はまた後ほど。まぢでイイ!から。

31日は・・・何したっけ。
ああ、そうそう、江古田行って部室の大掃除しました。
書類があんなに臭くなってたのが衝撃だったな、ウン。

その後、渋谷へ矯正かけに。

ごめんなさい、先に予約しちゃってたんです、8400エンで安かったんです。

ココでの4時間は濃かった。

やばいね。


そして今日、もう2月だよ早いね。

郵便局行って口座開設しようとしたら「もうアル。」とか言ってさ、お前中国人かよ?!
はい、ごめんね、つまんないね。
おかげでバイト始められないっつーの。
古い口座はカードも印鑑もいずこへ状態の為母親に連絡をとり急遽その口座をつぶしてもらうことに。
母親には本当のこと(新しくバイトを始めること)を言っていないため、会話がとてつもなく難しい。
古い口座に入金してもらってその分送ろうか?と言われた時には死ぬかと思った。
「や、いつ必要になるかわかんないし、きちんとカードも作って持っといた方がいいんじゃん??焦」これを言うので精一杯ですたorz


今日は24時からラストっす。赤丸さんと一緒ですww
レジ閉めがひとつも覚えられてない状態。ムハーどうすっぺ(*´Д`)=з


・・・にしても旅行が現実になるとはね。<ぶっちゃけ思ってなかった。
もう完璧岡。さんの虜です。はい、キモスキモステラワロス。


さっき前に好きっぽかった人の日記を読んでいたんだが・・・なんだかねぇ。
好きにならなくて良かったと思いつつ、少しハマってたし遅かったかぁーみたいな。
ただ一つ言えることは深みにハマらなくて良かった。
ハマりたい~気持ちもあったけどね。そしたら多分中毒なるし。


誰かこのテンション治してくだしあ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-01 17:39 | (゜◇゜╬)

もがもが

今頭の中がもがもがなってマス。
あ”ーまぢ自分なんてことしてくれてんの!!?
本当に本当にそんなつもりは無かったのよー涙(←余計性質悪い。)
やっぱり・・・断るしかないんでしょうか・・。
・・・そう、思われてしまったら、断るしかないんでしょうね・・・。

自分のこの感覚は絶対人と異なっている。

そう再確認しました。

・・・・・・はぁ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-18 03:44 | (゜◇゜╬)
こないだ実家に帰った時に、ずっと探していた日記帳を見つけたのでこっちが疎かになっています;
なんか、去年の秋頃書き始めたやつなんだけど、今読み返すとすごく勇気付けられる気がします。
帝劇にミスサイゴン見に行って、その帰りにITOYAで買ったこの日記帳。
AOの不安や、映像の勉強のことや、卒業研究、お金ためてSoundcraftのSPIRIT E8を買うつもりだったこと、推薦の友達がどんどん受かっていく様子やそれにつれて増す不安、そういえば私の合格通知発送は、楽天vslivedoor、ブッシュvsケリー決着の日だったんだよなぁ・・・、マレーシア行った時のことやTクンのこと好きで秘かに想ってたこととか、なんかもうすごい懐かしかった(笑)

日記書くのが好きで、小学校の頃のとか今でも残ってる。

読み返すとこうゆうのってすごい恥ずかしいさ///


でも、なんだか一生懸命で羨ましい。



このときのワタシは今の私を見て、なんと言いますか?




本当に何やってるんだろうってことばかりで情けないヨ。

でも、決めたんだ。

私待つよ。

ね、待ってるからお願いだから逃げないで。

向き合えること、信じてる。


今日、人事決めの後、友達と長々と話しました。
時間大丈夫だったかな?要領得ない話で本当ゴメンね~;;
これからどうなるかなんて誰にもわからないけど、きっともっと仲良くなれるって信じてるから大丈夫◎私はそう思ってるよ。



昨日は突然泣き出してゴメンなさい。時間さいて話してくれてありがとう。
結局どうしてなのかは判らずじまいなんだけど、まぁいっかって思えるようになりました!
声を聞くだけで安心出来ます。これからもずっと傍に居てください。。
今度映画見に行こ!「SAYURI」見たいーvv
ぁぁ!でも「Mr.&Mrs.スミス」も見たいぃーvv
あ、シークレットバトンちゃんとやってよ!?頑張ってー笑
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-29 23:24 | (゜◇゜╬)

うっひょー!!

いつの間にか1000Hit超えてました~~

来てくださってる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m



時に、

芸祭が終了致しましたッ。



色々と書きたいことは多いのですが、何分面倒くさい為、

後日気が向いたらUPします。。



色々ありました。

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、

どれもこれも長文になるので面倒くさいものばかりです。


1年企画お疲れ様。


1班のみんな、本当にありがとう。





今日は人生初煙草の日です。とうとう買ってしまいました・・・


今スグ茶笛をやるか、ひとまず寝てからやるか、迷っています。

あ、コンビニ寄るの忘れました。



またまた具合の方がどんどん悪化していきます。。



ってことで、


皆さん、本当にお疲れ様でした。

ありがとう。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-06 22:05 | (゜◇゜╬)

芸祭初日

今日かなり不機嫌だったのは誰にもバレずに過ごせた模様☆

今日は1日のうち2時間を除いてシフトが埋まっておりました。
そんで2日目を3~4時間空けて、3日目がまた2時間しか空きのない状態にしてたんだけれども・・・朝からシフト変更に走り回りました。

その為1日目、2日目ともにチャイナですorz

∑そんな目で見ないで!!って状況が続いたので流石に疲れました・・・。

メイドにしてもチャイナにしてもそうですが、
コスプレはもうしたくないです|||

何気に広報がすごい楽しかった◎&群カレー食べれて満足♪

明日は1年企画と自分のRです!はりきっていきまっしょい☆☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-03 01:06 | (゜◇゜╬)

お久しぶりのバトンです

学生ばとん♪

★質問1、小・中・高の中で、一番思い出深い時期は?
 やっぱり高校、かな。
 自分=放送部だし(笑)、 思い出深い恋愛とか修学旅行とか入院とかは全部高校だかんね。

★質問2、一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
 小学校の時の保健の先生。
 今までほんの数人にしか話していない私の人格形成の元となった場所ww

★質問3、得意だった科目は?
 国語、書道、家庭科。
 基本的に平常点をいっぱいくれる授業が大好きでした。

★質問4、では、苦手な科目は?
 勉強したことないから知らん。全部苦手~~あ、英語です。

★質問5、思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 ◎高校2年生の時の修学旅行inオーストラリア
  色々あったなぁ・・・。○っちゃんとか○○とか○っちゃんとかねw
  学年で1番お金使って遊びまくったしナンパしたり1人でシドニーふらふらしたり。メンバー良かったなぁ・・・また行きたい><

 ◎中学2年生の時の部活の大会
  イイ思い出だよ。今考えると若かったなーって感じw

 ◎中学1年生の冬・・かな?予餞会
  初めて卓に触った瞬間。ボーカル・オカリナ・ピアノの三重奏(・・だったかな?)鳥肌が立った。この瞬間の為に私は放送バカになったのよねww

★質問6、学生時代はクラスの中ではどんなキャラでしたか?
 難しい質問だなコレ・・・汗
 小学校のトキは学級委員長キャラ。問題児を抱えて悩みまくってましたw
 中学校では・・・なんだろ。バトン部が楽しかった(何
 高校では放送ヲタクキャラ。これだけは譲れねー!!
 今、大学では多分意味不なキャラ。いつもどっか行っちゃっててよく喋るクセに掴めないとゆう。<なんだそれ

★質問7、学生時代からの呼び名は?
 本名呼び捨て。ブラックとか姐さんてのはどこでも言われる。あと番長とか。

★質問8、好きな給食のメニューは?
 給食って何あったっけ・・・・??

★質問9、学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 みんな大好き!!沢山の思い出を共有できるステキな仲間。

★質問10、次にバトンを託す人5人どうぞ。
 久しぶりのバトンです。お好きにどーぞ~。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-30 01:56 | (゜◇゜╬)
どっちだバトーン。 (←勝手に命名・笑)

■どっちが好き?
*東京 / *大阪
 多分東京!?大阪も行ってみたいけどな~、理由は特にナシだ。

■どっちが好き?
*沖縄 / *北海道
 もちろん沖縄~♪♪
 寒いの嫌いだし前沖縄行ってめっさ楽しかったから!!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ / *優しくスマイル そっとキス
 ぎゅっと抱きしめてーvv(爆)
 抱きしめてもらうのが1番嬉しいし1番近くに感じる♪
 その後2人っきりになってー、そしたらキスもして欲しい(笑)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 / *浮気相手
 う・・・どうしよ;;;;どっちもヤダ。
 どっちか片方と言われたら・・・・・浮気相手さん、死んでくれ^^*

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ / *保留しながらも長い人生
選択肢の意味がよくわかりませんが?(゜Д゜)??
多分破滅が常に付きまとう方。その方がメリハリ持って生きていける。

■どちらかというと?
*S / *M
 100%Mでっす!ばっちこーい!!(爆笑)

■生まれ変わるなら?
*男がいい / *女がいい
 こないだまで男って思ってたけど・・・女でもいいかな。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! / *かかない・・・
 我慢するッ。どーーしても我慢出来なくなったらお手洗い行ってかくw

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 / *知らないけど、ィヶてる人♪
 「・・・・・どこへ?」って感じですね(笑;
 昔好きだった人だったら信頼してる分ほいほいほほいほい付いて行きます◎

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 / *年下の甘えッ子
 年上の落ち着いた人!
 自分の好みからして年上万歳ですww

■告白の後OKされたら??
*抱きつく / *キスする
 えーどっちもヤダぁ!てか告った後すぐそんなことするなよう///
 どっちかっつったら抱きつく、かな。

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 / *人を思いやる優しさ
 人を思いやる優しさ・・・と言いたいところですが、性格からいて己を磨く向上心。
 成長したい、自分を磨いておっきくなりたい!

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも / *にんじん
 じゃがじゃが。
 人参も彩り的には欲しいと思うけど~、じゃがいもがいい。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 / *親友の恋人
 親友の恋人。・・・・・そんなシチュエーション嫌やわぁ|||

■死ぬ前に一言!
 「ありがとう。」
 言えるようになりたいね。

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人 / *自分の事が大好きなデニーロ
 むちゃくちゃ言うなよ!!!!∑(゜Д゜ノノ
 ・・・自分の事を好いていない想い人。好きな人と付き合えるんだもん、幸せだよっ。

■エッチするなら?
*相手の家 / *ホテル
 愛さえあればどこでもよし!!
 あーでもホテル行ってみたいかもねーv(笑)

■次にまわす5人
 やりたい人いたらどーぞ!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-20 16:29 | (゜◇゜╬)