リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:(T□T)( 20 )

夜型人間

新学期の授業日程たててみました。
一般科目と語学と体育理論落としてるせいで月~金まで毎日1限から。もう大変。朝7時に起きて9時に学校行くなんてこの私に出来る訳ありませんじゃないですか。<高校でもそんな時間に起きたことないよ。

これに今まで通りバイトのラストに入ったりしたら・・・寝る時間がなくなる!!

私から睡眠をとったら何も残らないからね?

死んじゃうよヽ(`Д´)ノ

バイトは入り杉で、調整の為とかいって訳わかんないところで休みだったり微妙な時間に3時間だけとか、いくらなんでも都合良すぎだろとツッコミたい。

しかも結局は土日ロングで入ってるし混んでるしで昨日一昨日で2時間45分も延びた。

そしたら月末は全部休みにしよっか♪とか言われた!!!

まじ勝手!ありえないだろ?!

近々他のバイト始めるつもりです。そうしたら・・・辞めるかなぁ(ΘωΘ;;)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-10 14:11 | (T□T)

もうスグ4月

今年ももう3ヶ月が経って、スグそこには4月が来ようとしている。
ずっと気にしないようにしてきたけど、やっぱり2年に上がれるのかって不安が、最近抑えきれなくなってきた。
とった単位は、前期5単位、後期0単位。
受けた試験が受かっていれば4~6単位増えるハズだけど、どうにもその自信はない・・
うちの学科には必修ってモンがなくて、だから0単位でも上には上がれるだろうって高くくってたけど、普通に考えたらそんなに甘くはないだろう、と。
もし仮に5単位で、それでも上にあがれたとしても、4年で卒業は不可能になる。
もちろん、今後の頑張りやゴマ擦りで卒業出来なくもないだろうが・・・・今はそんなこと知らんのだ。あー不安。ものごっつう不安。
出来ることならきちんとあがってコース通って、フル単じゃー!な勢いで頑張りたいけど。
どうやろね。
実家にはそろそろ魔の成績表が届く頃ではなかろうか。
親が殴り込んできたらどうしよ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-27 22:37 | (T□T)

書かなくなった途端

来訪者数激減しました~。みんなRSSつけてんだろっ!?
ちょっち悲しいわぁ(T□T)

ででで、ココ見てる放送ブの人たちへ連絡っす。

明後日の飲みですが、場所変わりました。

船橋→津田沼に変更です。

そんでもってお値段がお安くなりました。¥3500→¥3000内になります。

コース8品に鍋とご飯セット付きっすよ!
全部で10品で¥3000いかないんすよ!!すごくね?!

幹事をやる度にそうゆう力量がついてるような気がします(痛

そんなこんなで、そうゆう訳です。よろしく。



あ、

誰か年齢詐称の上手いやり方わかる人、いたら教えてvv

証明書をどうにかして作らねばいけないのさ(>_<);
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-14 18:27 | (T□T)

卒業!

卒業おめでとう!日付が変わってしまったがおめでとう!!
相変わらずアホな雰囲気で和ませてくれてありがとう!
3年生を祝って感動させるハズが、去年を思い出したり沢山の後輩達に会ったりしたせいでコッチが感動してしまった!!
3年生が全くやる気の無かった1年生の時からの思い出話なんかもしてみたいけど笑、すんげー長くなるので割愛!それに今更そんなことどーでもイイもんね。人数の多い2年生と訳のわからんキャラばかりが濃い1年生を頑張ってよくまとめたよ!イイ具合にコントしてたよーにしか見えなかった今日の会だけど、お前ららしくて良かったよ!
おめでと!おめでと!これからが本番だ。頑張れよ♡






こちゃかへ>
28日はどーだい?れおんの新居祝いで殴りこみと行こうじゃないか☆
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-06 01:32 | (T□T)

だって怖いんだもんー

どないしよ。もう1時だよ!!!!?
本来ならこの時間は学校いて、3時くらいに編集終わって、夕方には成田着いてるハズだったのにィー。
やはり夜話さなきゃならないことを考えるとい、胃がイタイ・・・・・涙。
嫌なことは後回しにしてしまう性格なんだー!
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう卯会う会う会う会う会う。
お家から1歩も動けません。私にはムリだよ・・・っ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-27 13:02 | (T□T)

あーあー。

また更新が停滞してるよ。旅行行ってきましたno_creamです<挨拶★

梅がキレイだったよ!温泉気持ちよかったよ!
合計5回温泉に浸かってきました。しかも1回=1時間で。これって長いかな?

5回とも全部1人貸切状態。

らっきー♪とウハウハ気分で入ってきました。

来月は友達と伊香保へ旅行です。
今度はマッサージとかエステもやって、牧場行ったりいちご狩りしたりするんだろーな。楽しみだ◎

ちなみに。

お土産とやらをすっかり忘れてたので誰にも何にもありません。

ごみんね(≧ω≦)

自分の分のジャケットと帽子と靴とブラウスは買ってきたんだけどね。

ごみんねっっvvvvv
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-22 19:32 | (T□T)

さぼっちゃったー;

ラスト明けからそのまま遊んで来た帰りにBMから電話があったんです。
「今日22時から入れる?」

そのラインに入っていた人が怪我をしたとか何とかで、
快くYes.の返事をしたんですが・・・


寝た。



ごめんなさいごめんなさい!!

遊んでる最中もその場で寝てしまうくらい眠かったんです!
友達に連絡とってそのまま意識不明。起きたら23時半だったんです!

その分、今日はしっかり働きます・・・orz


にしてもその後も6時間くらい寝たのに全然疲れがとれない。
今日時間通りに帰れなかったら死んでしまうかも。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-10 23:40 | (T□T)

それはナイよね;;

最近、何に怒ってるのか怒っていいのかわからなくなってマス;;

元々、怒っててもあんまり外に出さない。
よくぶーたれてますけど、それはそこまで怒ってないから出来ることなんよ。
ホントに怒ってたら何も言わない。とってもフツーでいつも通りからむのさ。
あと本当に「ムキー!!!!」ってなってる時は、コッチに全く非が無いと思った上で、怒ってるんだぞ!って相手に伝えたい時。ぶっちゃけこうなると自分は止まりません|||


それはそうとね、
人って矛盾だらけだと思うんですよ。

「コイツ嫌いだ!何この性格!」みたいに思っても、何故かどーしても惹かれてしまったり、とっても心が傷ついた時でも理由なくいつも通りに笑顔で会話してたり。
「好き」と「嫌い」がごっちゃになっちゃう訳ですよ。
もしくは「嫌われたくない」って無意識に自分を防御してるのかも。


なんにしても、言っていいことと悪いことは守って欲しい。


本当のことでも、本当のことだからこそ、ってあると思う。


今は違くてもいつか、もしかしたら近いうち現実に成り得る悪い予言とかね。
悪いところを指して、「おまえここヘン。」って声を大にして言うとかね。

優しさとか思いやり、仲をわかった人ならイイんですけど、
会話の流れで多少ムキになって悪いとこを指摘してみせたり、冗談に隠して言ってみたり、ただ単にガキで言ってしまってみたり。
そうゆうの大嫌い。

そして言ったら反感を買うことをわかった上でやって、しかも関係無い顔をしている奴、もっと嫌い。

言うんなら、嫌われてもいいと思い、その後欠点について・自分の発言したことについて責任を持って話を続ける心積もりを持てよな。そう思います。


でも、、、今日のはまじで痛かった。
相手が店長じゃなければ顔に野菜ジュースぶっかけてたね。
相手が先輩じゃなければ思いっきりビンタして脛蹴っ飛ばしてたねww


めちゃめちゃ嫌いなんやけどな。それでも好きなんやからアホやわ。


しかもその後自暴自棄になって要らんこと言うたし・・・ホント自分ダメやわー。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-05 23:59 | (T□T)

ピアスがぁ!!

ピアスホールの大きさがオカシクなってます!!!!汗

最近バイトの為につけたり外したり外しっぱなしになったりまちまちなんですが
そのせいかな?左耳のピアスホールが広がっている・・!!
右耳のピアスホールのうち1コはフツウ、もう1コはめっさ細くなっています!!
(あ、自分右に2つ、左に1つ開いてます♪)


今日ちょっと太めのピアスをつけたら・・・・

左はぶらんぶらんしてるし、右はきつくて痛くてたまりません><

無理矢理入れたらまぢでいったいよぉー!!!!泣泣泣


ピアス大好き☆

誰かピアス買って♪(笑)

要らないピアスとかあったらまぢで下さい♪本気だよwwww
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-03 00:28 | (T□T)

ごめ・・っ!

昨日の夜中から今日にかけて携帯ほったらかしでお外行ってました;;
そういえば大事な話し合いがあったんだよねー汗
朝起きたらガッコ行くつもりの10時だったので行く気をなくし編集を明日にまわし、別の予定をクリアしようとお家を出る・・・・・・・
この時点でダースベイダーのことなんて頭に無かった;;
そして昨日の夜携帯をぽいってやってドコにあるかわかんなかった&探すのがめんどくさかったので気にも留めず出てゆきましたとさ・・・・・・・・・
おうーごめんなさいごめんなさい!!
鳥山先生、部会のみんな、どーもごめんなさいぃぃーーー!!!!><
来週は忘れずに返しに行きます・・・・・
あ、もしかしたらDVDも持ってけるかもじゃん?<ケガの功名?
なんだか疲れが肩に重ーくのしかかってきてます・・・
嗚呼、自分バカだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹凹凹;

Mixiで友達が書いてくれた紹介文がヤケに嬉しい今日この頃でした!!
リンク貼らせろーー!!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-01 13:56 | (T□T)