リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:(・Д・)?( 32 )

遅くなったが

善。のトコロで思いっきり踏んづけたバトン。やっとやってみる。


●シャワー派?浸かる派?●
 温泉とか浸ってると軽く1時間越えます。 一人暮らし始めてからはシャワーですね。

●最短時間は?●
 頑張れば10分・・・ムリ。20分。

●最長時間は?●
 4時間。途中寝てました爆

●どこから洗う?●
 顔。洗顔します。

●歌う?●
 歌うよそりゃ~♪

●何歌う?●
 考えてません。

●何考えてる?●
 色々。主に妄想。

●温泉好き?●
 大好きだー。

●泳ぐ?●
 広い温泉に行くと必ず泳ぎます(コラ

●隠す派?オープン派?●
 おーぷん~。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
 え、じゃあ興奮するってことで(?)

●好きな入浴剤の色は?●
 乳白色。もしくはそれにうっすらとピンク。

●好きな入浴剤の香りは?●
 断然"ゆず"。でも時には"サクラ"。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
 全裸。とか言ったらいけませんか??

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
 クラシックがずっと流れていて欲しい。

●まわす人●
 お風呂大好きなアナタ、やって下さい♡
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-26 22:59 | (・Д・)?

履修困難;;

今になってまたも履修に悩んでおるトコロでふ。

土曜を除き毎日1限~って日程にしてたんだけど、バイトとの兼ね合いやら何やら(主な理由は朝がキツい。)でもっかい考え直さなくてわわわになりました。

いや~厳しィ。

なんで去年サボりまくったんだと過去の自分を責めたいくらいです。

学校が始まった途端疲れが溜まり貧血で倒れてしまったりお腹の痛みがひどくなったり、どうにもこうにも上手くいかない。

やっぱり週休1日制はツライ!!

よって新しい日程は・・・・・木曜&土曜休み!!!!!!!'`,、('∀`) '`,、 '`,、

週休3日制です。ハイ。

友達には完っ璧信じてもらえませんが、今の私は朝起きてご飯作ってニュースを見ながら食事をするとゆう、ナントも有り得ないステキな生活を送っているわけですよ。

バイトをもぅ1コ増やすのと、6月に試験があるのとで時間に余裕がなくなってきておりますが、ハッキリ言って、マトモになったよ^^*

これに起業とサークル入部が加われば怖いモンなし!

近いうち合コンとかあるしね。男げっとしてくるおww
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-20 17:55 | (・Д・)?

ながー・・・

何コレ。長すぎるべこのバトン!強制らしいよ。感染らしいよ。
岡。さんのBlogなんて見るんじゃなかった。

[ステータス]
■HN→no_cream
■年齢→まだ10代。花のギリギリ19歳。
■職業→フリーター兼学生。
■病気→カメラ触ると幸せになれる病
■装備→手帳。必須。
■特技→猫かぶり
■口癖→面倒くさい。てか面倒くさ。
■靴のサイズ→23,5~25cm
■両親はまだ結婚してる?→してないよ。母様は彼氏とらぶらぶ中。
■兄弟→どう見ても絶対似てない弟。2コ下。
■ペット→昔はインコと犬(シベリアンハスキー)とブタ。

[好きなもの]
■色→もちろん黒だろ。インテリアなら赤。
■番号→6
■動物→なんでも。かわいけりゃなんでも。
■飲み物→DAKARA。光一のCMが流れたからね。
■ソーダ→コーラ。ペプシやだ。
■本→宮部みゆき。でも今は東野圭吾。
■花→モノはチューリップ。愛でるなら桜。香りならキンモクセイ。

[質問]
■髪染めてる?→まっくろくろすけ。
■髪の毛巻いてる?→巻いてた。今はストレート。
■タトゥーしてる?→してた。でもシールだよ?
■ピアス開けてる?→3つ開いてる。やべーはまる。
■カンニングしたことある?→ない奴いねーべww
■お酒飲む?タバコ吸う?→両方可。
■ジェットコースター好き?→ビックサンダーとスペースマウンテン以外アウト!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→実家がイイっす。
■もっとピアス開けたい?→もち!!!!!!!!!!
■掃除好き?→好き。でもしない。
■丸字?どんな筆記?→気分によって変わる(と思ってる)。コンピューターみたいって言われる。
■ウェブカメラ持ってる?→ねえっす。
■運転の仕方知ってる?→今年の夏にとる(予定)!
■携帯何?→auのtalby。
■コンピューターから離れられる?→ムリっすね。
■殴り合いのケンカしたことある?→はははははっはは。
■犯罪犯したことある?→1度ブラクリストに載ったねw
■お水/ホストに見間違えられたことある?→勧誘されたことなら。
■ウソついたことある?→ないよww
■誰かを愛したことある?→いつだって皆を愛してるさvv
■友達とキスしたことある?→その質問やめれ。
■誰かの心をもてあそんだことある?→(そのつもりは)無い。
■人を利用したことある?→人は利用するためにあr(ry
■使われたことは?→もちろんあるよ。使ってくれ給へ。
■浮気されたことある?→過去1度だけ。申し訳無かったデスm(_ _)m
■何かを盗んだことある?→それって万引き?それともカツアゲ?
■拳銃を手にしたことある?→本物を1度だけ。

[今現在]
■今着てる服→普段使ってる寝巻き。スウェットみたいな(?)
■今のムード→眠いけど寝てらんない。内心焦ってる。
■今のテイスト→メロンソーダ飲みてぇ。
■今のにおい→納豆臭。
■今の髪型→色んな髪型に挑戦しては崩しまた挑戦し崩し・・・な状態。
■今やりたいこと→旅じゃー!!
■今聞いてるCD→SQUEEZE!!のFirst step
■一番最近読んだ本→おまけの小林くん8巻。吹雪が告白したどー!
■一番最近見た映画→THE 有頂天ホテル
■一番最後に食べたもの→納豆
■一番最後に電話でしゃべった人→BMの電話で○山さん。
■ドラッグ使ったんは?→あー。吸い方ならわかるよ。運びや紹介できるよ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→どーでもイイですよ。
■初恋覚えてる?→2つ浮かぶんですが。
■まだ好き?→とttttttttっとくに忘れました。
■新聞読む?→学校が始まれば読みます。
■ゲイやレズの友達→おるよ。そこら中にwww
■奇跡を信じる?→あまり期待しないで待つのが良。
■成績いい?→誰に聞いてんの?
■帽子かぶる?→最近被るようになりました。似合うの探すのが大変。
■自己嫌悪する?→いつでもどこでも。鬱・鬱・鬱・鬱・・・・・・・・・・・・・(暗
■なんかに依存してる?→放送。あと男。
■何か集めてる?→本?集めてるって言わんかコレ?
■親友いる?→おるよ。会いたいなぁ。
■身近に感じれる友達いる?→一緒に居れば身近やな。
■自分の字好き?→嫌い。大好きなときもアルけど基本嫌い。
■見た目気にする?→しねぇ。ただし礼儀とかTPO位は考えてる(つもり)
■初恋→洋平くんかタクミくん。洋平くんがイイなぁ。
■ファーストキス→小5だっけか。思い出さしてくれるな友よ。
■一目惚れって信じる?→一目ぼれ=まじで好き!ではナイ。
■ビビビ!を信じる?→ビビビてなんじゃぁ!
■思わせぶりは激しい方?→激しいみたいよ。そんな気ないけど。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイってwwwwwww

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ぎゃあぎゃあ騒いでてもぶっちゃけ脳内どっか飛んでる。
■自分は性格悪いと思う?→とってもイイと思うよ!!☆
■いやみっぽい?→怒ってるときの自分はウザイね。
■天使?→もちろん。
■悪魔?→人は二面性を兼ね備えているんだよ。
■シャイ→だからシャイってwwwwww
■よくしゃべる?→喋る。喋くる。誰か黙らせて。
■疲れた?→いやいやまだまだっすよ。


見た人、やれよ?^^^^^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-28 09:28 | (・Д・)?

復活!

風邪が多分治りました!!
熱あったし気持ち悪いし頭痛いしお腹痛いしや~な感じだったけど多分今は元気!
BMの人には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
3日間連続遅刻て;;しかもワガママゆってロングを3時間とかにしてもらったり。
申し訳ないです↓↓↓↓↓
明日は店長の希望通り早く行くよ!22・23とお休みもらってるし頑張るよ!
そういえば今月も120時間overします。多分140・・・・行く、かな??
消耗品とかアル中もちゃんと出来る様になりたいなっ☆


・・って今気付いたけど、タイトル見たら携帯復活?!みたいに思うね。
そんなことないよ。携帯は復活してないよ。てかする気ないよ?^^*
まー今日中に復活させますケドっ。連絡とれなくてゴメンねっvv
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-21 03:41 | (・Д・)?

だみだ!

同窓会とお疲れ様会のメンツが確定しません!!

約45人もの人達にメールを送ってその返信を見てもさっぱり把握出来ません。
てか誰に返信したか覚えてらんねー!!!!<バカ

もともとメール無精なんですっ。
最近は余計にだる~くなってて携帯ぽいっ☆って自然にやってることが多くて・・

1日に30件とか来なくてイイし!
バイト後電源入れたら6件のメールが・・とか怖いし!

なんか知らない人からメール来るし!意味わかんねぇっ(ノД`)



そういえば、劇団ひとりの『陰日向に咲く』むっさ良かった。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-09 18:41 | (・Д・)?
2006年になって、もう2ヶ月が過ぎてしまった。

3月ももう2日目が終わろうとしている。

この61日間、何をやったのかと考えると・・・何もしてねー!!!!!!!(爆)

お金いっぱい稼いでちょっと裕福になって、でも貯金は全然してなくて、映画沢山見れて本もぐっちょんには程遠いけど(あれはムリ笑;)20冊くらい読んで、家具が増えて、旅行行ったり遊んだり友達といっぱい付き合おう!作戦は順調に進んでる。

でも!・・・でも!!!!

結局通帳が見つからなくて、制服をパクったまんま新しいバイトを始められないでいるし、漢検の勉強既にほったらかしだし、ドイツ語の参考書も進んでないし、相変わらず料理やろうともしてないし、てかまた1日1食だしそれもバイトのお陰で食べてるだけだし、「風邪?最近全然ひいてないよー^^」とか言いながら微熱が旅行前からずっと続いてて、治まったと思ったら腹痛がひどくてしかもまた熱っぽくて目眩ひどくて。風邪でないお腹の痛みも復活したよーで。へぃへぃ。


・・・・ぐだぐだやんけ!!!!!?


むきーー!!!!!ってことで今からまた大掃除して勉強してみまっす!

丁度イイ感じにBGMがHOME MADE 家族/JOYRIDEだしね!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-02 20:43 | (・Д・)?

おごりの場所

『ゴルトンカフェ』

or

『日本太陽軒』


がイイのでは?と思うんだけどどうだろね。

Shogo、もしくはKairiとか参加してくれる人見てみてよ。

そしてコメントちょーだいよ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-22 19:37 | (・Д・)?

ラストキー

バイト先のラストキーがここにあるよ!!
全部で11種類もあるんだけど!なんだか緊張すんね(>∀<)

いつもタイトルと全然違うこと書くので有名(?)な私だけど!
今日もタイトルと中身は一緒じゃないよ!!

てゆうかこのテンション何!?
蒲生邸事件読み終わって、これからラストだわーってなって、
てゆうか知ってる人はわかるでしょーよ!
落ち着かないんだってばさ!!!!

それプラス今日初1人ラストなもんで!怖いっちゃね!

昨日も頑張って1人で終わらせたけどね!ちゃんと閉められたけどね!
5時半までかかっちゃったもんね!!!!!<赤丸さんゴメンナサイ(´・ω・`)

今日は5時までに終わらせるよ!!のーげすならね!!!!!

人居ても20分までには終わらすよ!!!!!がんがるよ!!!!!!!!

そういえばこないだ地区長さんに褒めて頂いたそーだよ!うそ!すごいね!嬉しいね!!






今、人からメール来て一気に堕ちました・・・・・・・・クソ食らえ★<口悪い。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-09 22:44 | (・Д・)?

お家帰ってきました。

出先からお家帰ってきました。

今日はバイトがラストなのでその間ヒマ

ひーまー。ひまひまひぃーまぁぁーーーー。<うざい


そういえば、PCのリモコンが電池切れちゃって、新しいの100均で買ってきたんですけど!

10本で105円って安いですね~(感心


世の中便利になったもんです。


どうでもいいことですんませんでしたm(_ _)m
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-08 18:11 | (・Д・)?

強制だとよ

この強制バトン、長いし書くと色々バレんじゃん!
もう既に色々エロバトンとかでばれてるけど。やってみますか。


1、告白する…
するね。昔は待ってた。最近はいきます!

2、告白される・・・
あるね。ありがたいこっちゃね。

3、同性に告白される・・・
ないと言わせて・・・・凹

4、ファンがいた…
いました!手紙と花束を持って出待ちされました!!嬉しかったぁ~☆

5、片思いで告白して振られる・・・
・・・あった・・・・1回・・・・でも望みはあったんだよ?!!

6、付き合っていて振られる・・・
ないと言わせて凹 同じ人に3度程(痛

7、ラブレターをもらう・・・
あはははh。あるね。

8、ラブレターをあげる・・
多分ない。

9、キス・・・
どうも。

10、駅のホームでキス・・・
やめてください^^

11、公園でキス・・・
全然OK☆笑

12、人前でのキスなんて平気・・・
いやー勘弁!

13、同性とキス・・・
ぐふぅ・・!!思い出したくない。゜・(ノД`)。・゜。

14、恋人と手をつないで街を歩く・・・
んん?無い気がする<自分でびっくりw

15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
プリ帳には貼りますヨ。見せないけどね^^*

16、話したこともない人を好きになる・・・
もちろん~☆格好良ければb(嘘

17、年上が好き・・・
もち!じゃなきゃ年上キラーの名が泣くわ!!

18、年下が好き・・・
たまにはイイと思うよ?^^*

19、外見重視・・・
外見イイのはイイでしょう♪
中身で格好良く見えてしまうからあんま関係ないけど。

20、最近結婚を意識・・・
元からしてます笑

21、結婚をした・・・
させて下さい笑

22、ダメな人を好きになりやすい・・・
それはナイ。変な人ならあるがww

23、指輪をもらう・・・
2人で一緒に買いに行ったねー。幸せだったゎぁ☆

24、指輪を贈る・・・
無いっすね!

25、ビックリプレゼント・・・
あれをビックリプレゼントとゆうのか??
あるっちゃアル。

26、恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
ないね。断ったねww

27、恋人とのメールは欠かさず・・・
相手がしない人だと送ってまう。向こうが欠かさないと私は欠かすw

28、嫉妬深い・・・
気分。とゆーか見えてるか見えてないかによります。

29、二股以上した・・・
はっはっはー★

30、二股以上された・・・
痛いっつーの!あるわぼけぇ!!!!泣

31、実家に恋人をつれていく・・・
今の彼氏、来たことならあるよね?笑
もちろん会わせてはいませんが・・・でも結局会ったこともあるよね笑

32、好きでもない人と付き合っていた・・・
ここはナイと言っておく・・・

33、バレンタインにチョコをあげる・・・
一応。彼氏とゆえる人には過去2度程。
今回は・・・すんません、買ったやつでイイですか?(酷

34、バレンタインにチョコをもらう・・・
そりゃもう大量に男女問わず。もてますからww

35、恋人に手作りマフラーを贈る・・・
ああああああーーーーーーーー聞こえないーーー!!!!!!!!!

36、手作りマフラーをもらう・・・
ないです。

37、ペアルック・・・
2人で買った指輪。あとは無いかな~。

38、恋人色に自分を染める・・・
染まる性質ですw

39、5歳以上年上と付き合う・・・
いやだ。嫌代y代々だいぢゃいぢゃいいyだいyぢあyぢあ(ry

40、5歳以上年下と付き合う・・・
ない。

41、好きな人がいる・・・
いるさそりゃ///

42、ほれやすい・・・
そうかもね。

43、腕枕すき・・・
大好き!!!!!!!!腕枕最高!してくれる人募集!!!!!(ぇ

44、過去の恋人との品・・・
全部大事にとってあります。どっか行っちゃったのもあるけど・・・

45、果たせてない元恋人との約束・・・
受験終わったら●しようって言われてその前に別れたね。<確信犯

46、今までの恋人10人以上・・・
残念!8or9人です!

47、恋人の親と食事・・・
したいな~。や、彼の親とか関係無くお母様好きvv

48、歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
彼氏じゃない人とならwww

49、3年以上付き合う・・・
憧れます☆最高7ヶ月半。。

50、忘れられない人・・・
いる。けど思い出は乗り越えました~<カッコイイ

51、ドラマのような経験・・・
海外旅行でリゾート地でダイビング、現地の格好イイお兄さんと2時間で恋に堕ちました・・・ってゆうのはドラマなのでしょうか??

52、遠距離恋愛・・・
今も微妙に遠恋だよねー笑

53、恋人のために禁煙・・・
してました。ごめん。してましt(ry

54、親に別れさせられた・・・
あるある。ごめんねK所v

55、赤い糸を信じている・・・
信じて・・・ませんね。

56、恋がしたい・・・
してるからいいです。

57、バトンを回す人・・・
強制らしいよ?
要するに日芸関係の皆様、BMの方、どうぞ^^^^^^^^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-04 00:32 | (・Д・)?