リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:(+△+;)( 34 )

TR①

昨夜バイトで、ラストTRをしました。

人に教えるのってホント難しい。

補充とかドリバイ閉めとか、ビール閉めはまだ大丈夫なんだけど、
PCを使う場面になった途端、そんな余裕はフッ飛んだ。

なぜなら・・・

S山さんPC苦手。

マウスを持つところから、左クリックを教えました。

日次レポート、勤怠、小口、ここら辺で躓き始め、

閉レジに至っては完全死亡。

今日もS山さんのラスTRなので頑張ろうと思います。

今日で覚えてもらって、次回は1人で出来るもんにならなくては。

しかし、こうゆう日に限って必ずお客様が5時までいらっしゃる。

早く帰れーー。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-03 15:52 | (+△+;)

随分昔に貰いました。

トドさんから頂きました。これって何バトン?

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 え。ジャングル。(※ジャングル=ジャングルクルーズ=ゴリラ)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  
 元気っコ◎冷たい人。アホ。イタいコ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・すかっと晴れてる
 ・ラク
 ・楽しい
 ・放っておいてもへーき
 ・ピピッとくる人
 
4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・芯がない
 ・頼りない
 ・だらしない
 ・嘘ばっかー
 ・有言無実行に言い訳をつける

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人生1度くらいモテてみたい。(切実

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  眠いよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 そう簡単に愛情の押し売りはしないわよ♡
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-26 23:01 | (+△+;)
いーいトコ見つけた!来月から新しいバイトだ!!!

でもぉ、タイトルみたいな言葉が全っ然さっぱり意味不明なんですよねぇ。

年間103万超えたら扶養家族から外されるんでしょう?
2コかけもちしてそれで超えても同じでしょう?

でも案外それぞれが103万内に収まってればバレないって聞いたケド。

それに、1月既に別のバイトでいくらか稼いでるんだよね。
今年全体の給与にそれも合算されるのかしら?

まじでわからん。下手にバイトして年末「扶養から外れます」宣告されたら困るんだケド。

時給900yenなのよ。家からめっちゃ近いのよ。
雰囲気すごい良さげだし、やきとりとかお酒のお店で。
オープニングスタッフとして働きたいなぁ。

誰かこうゆうのに詳しい人、ご一報下さいm(_ _)m
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-22 00:48 | (+△+;)

アウトー。

バイトのラスト明け、起きたまま1限ガッコ行こうと思ってたのに、いつの間にか寝てしまった・・・。

起きたら今日の授業全部終わってるし!!∑(゜Д゜;)

まだBカード出してない授業が2つ・・・出しちゃったのが1つ・・・

今日は多分欠席にされてるな。凹


来週は頑張ろ。その次からラストじゃなくなるしね。

もうラストやだヽ(`Д´)ノ


これから映画見てきまーす(*゜▽゜ノノ"☆
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-21 14:31 | (+△+;)

申し訳・・・

携帯復活したのはエエんですが。




充電器ブッ壊してしまいました。






あたたたた。




なんつー訳で、よほど運の良い人でないと私と連絡はとれません。悪しからず。



多分携帯変えるから。

多分W32Tにすると思うんだが、機種変の料金次第だね。

充電器もない、あっても携帯ブッ壊れで使えない、

てか持ってない方が気がラクじゃー!






さて、携帯が無いってことはイコール目覚ましが無いってことなんだけど、

明日はどうして起きようか?
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-26 02:17 | (+△+;)

SUKKIRI ORANGE!

なっちゃんだよー。

最近毎日のようになっちゃんのSUKKIRI ORANGEを飲んでます。

オマケで付いてるキティちゃんのマグネットが欲しいの。

だから飲んでるの。頑張ってるの。

眠いのに全然寝れません。

こうゆう時ってなんだかオカシなテンションになるよね?

私は眠いと甘え癖が出たり寂しくなったりします。

夜電話が多いのはそのせい。

だから携帯代が月に2万越えたりするんだよー。

てか越えにゃい月の方が珍しいし。

高校卒業までは月5~6万携帯に費やしてました。

これってオカシイ?

誰か冷蔵庫に入ってるお酒、一緒に飲んでくれませんかー?

バカな話していやーなことなんて忘れちゃいましょう★

1人で居るのは嫌いです。大好きだけど嫌いです。

寂しい時、みんなはどうやってしのいでますか?

情緒不安定だよーって時、何して気を紛らわせてますか?

言葉にならない不安と怒りでふつふつ・・って時、どうやってそれを忘れますか?

誰か教えて下さい。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-12 03:41 | (+△+;)

読みたい。

なんでか本を読みたい衝動にかられています!

東野圭吾の『同級生』と『宿命』読んだけど、すごく良かった!!
『宿命』がやばかった。人の運命ってこんな複雑なもんかな・・・身震いしてしまう程の緊張感と見えない「糸」に縛られた運命。でもそれをも超えるのが、人為的でも作為的でもない、本物の運命。これを「宿命」と呼ぶ。

人の命と企業と体と恋愛と夫婦と・・・・・。
読み応えアリまくりでした。

明日は成田へ行く電車の中で『バッテリー』のⅠとⅡを読破したいと思います。1冊2時間とみてちょうど読み終わるな。そしてまた新しい本を買ってこよう。

そういえば明日は母校の卒業式らしい。
 オ メ デ ト ヽ(´∀`*)ノ ☆ ☆
残念なことに君らの晴れ姿は見に行けないけれど、陰ながら見守っているよ☆(キラリ なぁーんてことはなく、直接行くので首根っこ洗って待ってろよ??^^^^*
どーせクラスでワイワイやってて部活で集まるのなんて遅くなるだろうから、それまで後輩が涙を流して作った(であろう)スクメモでも勝手に見させてもらうよ。

高校最後の明日とゆう日を大切にね。
終わり良ければ全て良し。
思い残したこと、やり残したこと、友達とのケンカや言えなかった一言、また会うだろうから恥ずかしくて言えない大切な友達への感謝の言葉なんか、この日に言うから大切に残るんだよってなことで。
自分は1年前の明日、ぶっちゃけクラスのスクメモでいっぱいいっぱいで(前日まで写真撮って徹夜で編集してたから)何が起こったかあんま(てか全然)覚えてないけど、最後思いの丈を込めてスクメモ作って作り終わって、大好きな友達にありがとうが言えて、気持ちの上ではものっそい満足してる!!

・・って最後自己満の文章になっちまった;;
読んでしまった人いたらありがとう。そしてゴメンナサイ笑

最後くらい綺麗に華麗に締めようぜ!!

てな具合で頑張って♡
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-04 23:10 | (+△+;)
岡。さんから回ってきた?バトンです。
音楽をよく知らない私には難しいバトンだわわわ。


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

赤丸さんも言っていましたが、もちVIPSTARで笑

♪では自分を曲に例えてみよう?

自分を曲に?!!
ねぇよーんなモン・・・ あ、じゃあミスサイゴン『命をあげよう』。

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ

上記にも挙げた、ミスサイゴン『命をあげよう』。
被ったつか私の決意?みたいなんは同じかなーと。

♪思い切り泣きたい時にオススメな曲

失恋した時ならKinKi Kids『Love U4 Good』。
感動した時ならミュージカルCATSより『メモリー』。
思い出で泣くなら中島美嘉『桜色舞うころ』。

♪テンション上げる時は?

KinKiの曲全般。今は特に『恋涙』。
そしてスカバンドSQUEEZE!!の曲ならなんでも♪オススメは『春風』!

♪次に回す5人を曲に例えて下さい

難しいな~(-”-;)
ほんじゃ、フィンガー5『恋のダイヤル6700』でβaby、
Disneyリトル・マーメイドより『アンダー・ザ・シー』でジンさん、
『(自称)次世代のロックスーパースター』でKairi(笑)、
次第に曲考えるの面倒くさくなったので、
モーニング娘。『GoGirl~恋のヴィクトリー~』でぐーちゃん笑、
もう1人・・・・・・思いつかないのでパス!!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-26 01:35 | (+△+;)

のおおおー。

更新する元気ない。つか最近疲れ過ぎ;;
でも具合悪かったり風邪ひいたりはしてないんさ!だからだいじょぶ◎
明日(今日?)からバイトの人と旅行です。
もしかしたら旅行中更新するカモ。でも携帯で日記書くの嫌いっ。
楽しい旅になるとイイなー。雨そんな降らないとイイなー。
行ってきます!!(>_<)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-20 01:56 | (+△+;)

恋愛成績表

まつんのBlogに載ってたのでなにやらやってみる。
大体フツウの評価でしたが、なにやら最後の方に気になる文章が・・・

・no_creamさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


・・・・口悪くないコイツ??

冷たくて弄んでてすれてて老成してるってか?ひっでーなぁ!!
やりたい人はコチラ

>のびた
さっきは電話出られなくてゴメン。風呂入ってたよ;;
夜も遅いのでメールは明日します。よろしく。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-08 02:44 | (+△+;)