リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆(゚ o(○=(-_-o( 13 )

弁明。

聞いて。ただ夜更かししてるんじゃないのよ。
今日バイト上がってからラジオの原稿が浮かんだのさ、書き始めたら止まんなくなったのさ。そしたらもう既に4時。ちょこちょこっとメールして、「おやすみ」と言ったはイイものの、その後急な腹痛に襲われ眠れないのさ!!
ね、ね、ただの夜更かしじゃないでしょ??

具合悪い悪いと言っておきながらこんな時間まで起きている自分に乾杯★
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-21 04:52 | ☆(゚ o(○=(-_-o

11日分

11日はバイト行きました。ホントは従兄弟の家行って、おじちゃんの誕生日パーティするハズだったんだけど、おじちゃんが飲み屋のボーリングと飲み会で居ないのと、妹が入塾テストでいないのと、お兄ちゃんが教習でどっか行っちゃったのとでおばちゃんとらぶらぶデートに変更になって、それなのにバイト行きますって断りのメールをした訳です。結局、おばちゃんも妹もみんなしてひどい風邪をひいてしまったらしく、行かなくて正解だったみたいだけど、看病とか模様替えの手伝いとか荷物運びとか、やることは沢山あったのになあ。申し訳ないよ、ドタキャンしてしまって。助けにならなくて申し訳ない。まぁね、バイト楽しいから、良かったよ、楽しかった。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-11 23:53 | ☆(゚ o(○=(-_-o

倒れた!!

今日はビックリ&最悪な出来事があった。

なんとうちで宅呑みをしてたら、友達が急性アルコール中毒で倒れたのだ。


学校でRの収録をし、れおんが合流しバーミヤンへ行き、また1人合流し、酒とつまみを買い込みTSUTAYAへ行き、バカルディのライブDVDとリンダリンダリンを借り、22時頃から呑み始める。

倒れたそいつはね、ジンとウォッカをオレンジ割りで4杯くらい飲んだのさ。
自分はその時現場にいなかったから知らないけども、私の知る2杯の時点で既にアウトっぽかった。そいつに膝蹴りくらわされて唇切れたし、抱きついて離れないし耳はまれるし・・・
死ねよ(-”-;;)私の耳をはんでいいのはおいもさんだけだ!!
で、4杯飲んで大騒ぎして座り込んで吐いて吐いて吐いて・・・ばたーん!

私の帰ってきた時にはそう1人がベランダをゲロの海にしてて、生き残った2人が一生懸命お掃除してました。


最悪だよ最悪。何してくれとんねん。


その後、倒れたそいつをほったらかしにしてた訳だけど、3時になって変なうめき声は出すし泡吹いてるししまいにゃ震えを通り越してゆれてるくらいの勢いでガタガタブルブル。


そりゃ呼びましたわ救急車。


死人同然の友達と一緒に乗り込みそのまま所沢中央病院へ搬送される。
その時刻朝4時。それから9時までずっとおりました。
友達は過呼吸・無呼吸繰り返し、意識は戻らずなのに暴れまくる。死ぬかと思った。涎と泡が凄かった。


結局布団とタオルとホットカーペットは全滅。ベランダは目も当てられない光景に。

米のとぎ汁とファブリーズで匂いはだいぶとれましたが・・・・はぁ。

βaby、れおん、まぢありがと。純もベランダ前よりずっとキレイになったよ。


そして病院代、タクシー代が返ってきません。
今日明日中に必ずって言ったよなオマエ?!


当分こいつの顔は見たくねーなと思った1日でした。





みんなもお酒はほどほどにね。私も当分酒はいいやと思ったよ。
それでも冷蔵庫はお酒で満杯。結局毎日飲んでるワタクシでした。(2月26日現在w
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-24 21:53 | ☆(゚ o(○=(-_-o
Blogにも晒せないほど、身辺の状況が危うくなってきました。

この世の柵を捨て、どこかへ身を隠そうかと考えた程です(?)

最終的にはふんばるしかない、つーか当たって砕けろ精神しか残っていないのですが・・・やるしかないよなぁ。


最近また痛みが激しくなってきました。
と思ったら風邪ひきました<ホント健康不良児。

もうどっちの痛みかわかったもんじゃありゃしない。


あぽー(゜∀゜)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-26 10:44 | ☆(゚ o(○=(-_-o

学校行かなーい(駄

タイプバトン
Mixiでムックから回ってきたー!
というわけであとからMixiにも載っけます♪


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型⇒ロングは勘弁笑;あとは似合ってれば良いと思います◎

顔⇒鼻が鷲鼻ってゆーの?しっかりしてて目が細めの人ばっかり好きになってる気がする笑

体型・身長⇒おデブちゃんはあんまりー。がりがりもあんまりー。身長は出来れば私より高い人!180cmあるとステキvv

服装⇒ビジュアル系っぽいのはヤダ><あとやたら骸骨とか・・・。でも基本自分が全然気にしない人だから何も言いません♪

職業⇒ニートはイヤかも。ちゃんとした理由があってのことならイイけどねー

性格⇒自分の気持ちをしっかり伝えられる人だとかなり尊敬します☆あとは前向きな人、頑張り屋さん。たまーに堕ちて甘えてくれたら最高だけど(笑)

●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上キラーですから笑。でも下でも自分の意志を持っている人ならイイ♪

●Q3.タイプの芸能人は?

主に顔で、堂本光一くんvvすでに9年の片想い(*ノノ)

●Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  
なるべく一緒に居られる時間を作って欲しい、ほったらかしはイヤ(>_<。)

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

すごい自分に厳しい人で、彼を見てると自分も頑張ろうって感化されました。あとは先入観とか思い込みとかそうゆうフィルターを一切通してなくて純粋なとこに魅かれてた///

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

友達の中でもめっちゃ気が合って一緒に居て楽しい人!そうゆう人のドキッとする一面を見たりするとハマる(笑)

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

様々ではないでしょーか。。?てゆーかわかんねーよっ!!(爆)

●Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?⇒甘えるタイプvv

*尽くす?⇒はい!!精一杯尽くします。

*嫉妬する?⇒微妙~。目の前でやられない限りはあまり気にしましぇん。

●Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

る~しあ、マック、まりもっち、ぐーちゃん、Kairi、ゆきの、あとはみなさんお好きにどーぞ♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-30 16:35 | ☆(゚ o(○=(-_-o

芸祭2日目

2日目の今日はお昼に1年企画"電波男"の発表と班のRがありました。
みんな、お疲れ様。沢山迷惑かけて本当にごめんなさい。
まだ解決しなきゃいけないこととか話さなきゃいけないこと、謝りたいこと沢山あるけど、まずは本番が終わったってことで、おめでとうと言いたいです。

R番組の方も、大きい失敗がなくて本当に良かった。
本当に不安で不安でしょうがなかったよ。
しかも本番直前でお酒飲んじゃったりどっか行っちゃってたりさ、もうどうしよう!!ってすごく怖くなった。
本番中も色々あったし事故も起こしちゃったけど、トークでフォローしてくれたり終わって声かけてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。

久しぶりに先輩に会えて嬉しかった。本当ごめんなさい。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-04 22:28 | ☆(゚ o(○=(-_-o

ぼけー

さっき、昨日見た夢を思い出した。
最悪な夢だった。裏切られて最高に狼狽して傷つく、そんな夢だった。
今朝具合が悪くなったのもその夢にうなされていたからかもしれない。
脚本家としてはNG、演出家としてはGOサインを出すような、
劇的で訳のわからない夢。
どこかのドラマからとってきて当てはめたような、
正しいのは出ている人物と、その人との関係だけ。
でも、それだってもう昔のハナシだし。
今更夢にまで見るような内容じゃない!そこで受ける感情も絶対違う!
胸クソ悪ぃ・・・・・思い出すんじゃなかった!!

そういえばメールしてないなぁ。
この際、どれだけ我慢できるかやってみよぅ♪

e0075378_1393576.jpg

今「ENDLESS STORY」にハマりまくってますvv
すごいキレー★☆☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-25 01:41 | ☆(゚ o(○=(-_-o
あだ名ばとん

1.あなたは親になんて呼ばれていますか?
 まりこ~。ってあ、本名出しちゃった^^;

2.異性から何と呼ばれていますか?
 大学と放送関係の友達からはまりこ。高校までの友達は苗字が多いかな。
 
3.最近よく言われるあだ名
 最近はナイなあ。。。やめてくれって言ってるしね(笑;

4.友達に付けられたあだ名
 今までにつけられたあだ名を晒すのは本当に嫌いなんだけど・・・w
 書きます!(恥)
 まりこ・まりC・まりまり・まりりん・ふらっぺ・まりっぺ・たかC・はっしー・チョコレート女・まりこんぐ・まりこんぐJr.・まりこんぐスーパー・・・・・・パンテーン・etc.

5.あなたが1番気にいってるあだ名
 お願いだからフツーに呼んで・・・・凹

6.次に回す人
 どーぞ~
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-20 14:24 | ☆(゚ o(○=(-_-o

わー


わー
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-14 18:35 | ☆(゚ o(○=(-_-o

頑張れ!!

赤いシリーズ楽しい☆今日ダイジェスト(?)みたいなのじっくり見ちゃった。
スタッフすげー。雨すげー。火すげー。
建物燃えないように火事演出とかいってまぢすげー。
超やりてぇー(☆∀☆)感動!!
放送・放送・放送・放送・放送・放送・放送・放送・放送・放送!!
涙そうそうも楽しみだー。撮影してるとこ見てみたいー☆



バイト面接が7日に決まりました!面接受かるから来週からバイトだー(笑)

ラジオ明日出すぞ!ドラマ録るぞ、アロマR頑張るぞ!
舞台もやるぞ音響やるぞ、バイト頑張るぞー。

鬱ってる場合じゃない!いざ、バーミヤン~☆☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-02 22:17 | ☆(゚ o(○=(-_-o