リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:∑( ̄□ ̄;;( 22 )

成分分析!アタル!!

そういえば、成分分析、内Pバージョンしかやったことがないのを思い出しました。
のでやってみた。


高橋真理子の61%は魔法で出来ています
高橋真理子の25%は歌で出来ています
高橋真理子の7%はマイナスイオンで出来ています
高橋真理子の6%は成功の鍵で出来ています
高橋真理子の1%は理論で出来ています


・・・すげっ!当たってる!!魔法と歌だって!すげっ!
マイナスイオンで人を癒す力があるってところも当たってる^^^^^*


no_creamの52%は鉄の意志で出来ています
no_creamの39%は税金で出来ています
no_creamの6%は濃硫酸で出来ています
no_creamの3%は成功の鍵で出来ています


P.N.でやったらわけわかめに・・・・汗
でも"鉄の意志"だって。そして両方共に成功の鍵がある♪


最後に名でやってみた。


まりこの68%は優雅さで出来ています
まりこの13%は心の壁で出来ています
まりこの8%は言葉で出来ています
まりこの7%は濃硫酸で出来ています
まりこの4%はマイナスイオンで出来ています


"優雅さ"だって!あははははははは!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-04-25 00:37 | ∑( ̄□ ̄;;

のぉうっ!!

次回ホットラインの原稿書くの忘れてた!!!!!!!!



すまん、今から書きます!てか今日バイト中書きます!



やべー収録まで2週間切ってたよ~、忘れてたよ~~~滝汗



アワワワワワワワワ(((((((((((((゜Д゜;;;;;)))))))))))ワワワワワ
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-09 18:46 | ∑( ̄□ ̄;;

起きてビックリ

朝起きたら枕に血がついてました。

クレンジングしてたら唇から血がどばーっと流れてきました。

顎に硬い変な感触がします。

しかも触ると痛い。(※吹き出物ではない。)


夢の中で店長に休み届けを出している私はもう末期でしょうか??笑
[PR]
by ZEICHNung | 2006-03-08 15:03 | ∑( ̄□ ̄;;

毎日バーミヤん。

昨日寝くさりやがってしまったので今日は謝りながらバイトに入りました。
本当昨日はゴメンなさい!10回も電話もらってゴメンなさい!


・・・

そんなこんなで1日が過ぎてゆきました。



ごめんね、毎日投稿っぽくしたかっただけなの<かわいく

次回からちゃんと更新しますm(_ _)m
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-11 23:02 | ∑( ̄□ ̄;;

受かった!!

只今バイトの面接から帰りました~。
面接でまたも即合格☆
様々なクレームやらアイスクリーム落としちゃった子がいた時とかの状況下で、お客様にどんな対応をしますか?みたいな適性テスト(45問)があったんですけど、なんと全問◎!!
マネージャーさんに「∑君が初めてだよ」って言われました~^^vv

ただね・・・やっぱ良心が痛むのよ。。
「今他のバイトはやってません」って言っちゃったので・・・
しかも「土日はムリ?」って聞かれて「すみません、校外活動で忙しくて土日は・・・」って言っちゃいました。ホントはね、○ーミヤンがあるからムリなのよょょ_| ̄|○|||

そしてそして「今まで接客の経験は?」と聞かれ、「高校時代に○ーミヤンでフロアやってました」って言いました。


んな訳あるかあああああああ!!!!!!!!!!!!



「健康?」って聞かれて「はい!健康です!!」と自信を持って答えました。



ごめんなさいごめんなさい私嘘つきです((((゜Д゜;;))



また口座1つ増やさなきゃいけない・・・
3つも要らないんだけど。くそっ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-27 11:06 | ∑( ̄□ ̄;;

だっぺ☆

今Mixiの千葉弁のコミュ見てたらあ行の千葉弁が載っていたので自分のと照らし合わせてみました。
そしたら・・・・・・∑?!コレって千葉弁なの?!!!!
ってゆうの満載で・・・・;;
強烈な印象だったので何個か載せてみますm(_ _)m
ちなみに、ココに書くのは全部私が普段使っている言葉・・・・・・・・・汗。



【青なじみ】

青あざの事。千葉県民は殆ど標準語だと思っているのでは?
残念!!都会ではなかなか通じませぬよw

【あじょ】

どうする?どうしたい?などの「どう」の意味。

例→あじょしたえ?=どうしたの?
  あじょすっだえ?=どうするの?
  あじょさこせるだ?=どうやって作るの?

【あらゆ】

一番風呂の事。

例→「あらゆに浸かっちまえ」
=一番風呂に入っちゃいなよ。

【あんが】

謙遜したりする時ややや受け流すときに「そうでもないよ」的な意味で使われる。


A「いぇ~、ずいぶんはかったでぇw」
B「あんがえぇ、はかってねぇさw」
=A「をぉ!ずいぶん進んだじゃん!」
 B「そうでもないよ、進んでないって」

【あんめぇ】

~じゃないの?の「ないの?」の意味。

【いがい】

大きいの意味。

例「いがくなったなぁ」=「おおきくなったねぇw」

【いがっぺ】

「いいでしょ」の意味。

【いで】

痛い。

【いぶる】

燻製にする。

【うっちゃる】

捨て去る。
「ふっちゃる」とも言う。

【うらげっちょ】

裏返しのこと。

【おさえる】

捕まえるという意味。

【おせる】

教える。秘密を明かす。

例→「おせでくろぇ~」=「教えてよ~」

【おっかく】

壊す、折り曲げる。

【おっぺす】

押し出す、押しやる






同じ千葉県民のみなさま・・・・いかがでしたか??

自分は、普段使っている言葉の中に、あ行だけでもこんな15個も方言が混じっているなんて、びっくりこきました。ハイ、この”こく”ってゆうのも方言らしいです。

特に【あらゆ】【いがい】【いがっぺ】【いで】【うっちゃる】【うらげっちょ】【おさえる】【おせる】【おっかく】【おっぺす】辺りなんてめっちゃフツーーに使ってたよぅ!!って全部ぢゃないかー!!!!!!!

でもでも、【青なじみ】って・・・・言うよね????????



【あんめ?】って聞いたりするよね???





【あじょっさ??】って言ったりする・・・・・・・・・よね・・・・・・・??;;
[PR]
by ZEICHNung | 2006-01-22 06:27 | ∑( ̄□ ̄;;
今日家に帰って来てみたら、置いてあったハズのお金がナイ!!!!!!

盗まれたとかそんなんじゃないと思うけど!
てかドコに置いたか忘れてるだけだと思うけど!!

記憶では机の上に○万円ぽいって放り出して出かけたような気がするんだよね!この時点でおいらダメダメだね!!

早く見つけないと冬休み遊べないよー!

今お財布の中身2000円ちょいしかないよー!

明々後日実家に帰るお金しかないよー!




てゆうかね、熱が下がらなくてね、記憶の糸を辿ろうにも辿れない状態なの↓↓

さっきから携帯も見つからないし・・・・

ただ熱があるってゆうんじゃなくていつも以上にツライ。

ムリして本番やったせいかな・・・ちびちゃんのお世話したせいかな・・・・




今日はもう寝ます。

明日はちゃんとバイト行くぞ。

おうっo(`・ω・´)o
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-19 22:24 | ∑( ̄□ ̄;;

うおっ

さっき弟の携帯に着信がありました。

I WISH明日への扉が流れました。

∑・・・?!

どうゆう趣味をしてるんだ弟よ・・・・

確かに明日への扉はイイ歌だよ?私も大好きだよ??

でも・・でも・・・!高2の男のコの着メロにはちょっと・・・汗




そんな感じの更新でした。
今は実家です。PCの反応が鈍くてキレそうです^^*


明日私はAM9時~PM9時まで練習です。久しぶりのバレエシューズ♪

きゅーすと靴を買ってくれます。

IH用の鍋も買ってくれます。

お母さん・・イイ人やぁ(感涙
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-26 21:43 | ∑( ̄□ ̄;;

ぢゃなかったカモ!

今日は突如熱が出まして、動けない程にお腹がイタくなったであります。


友達にはムリを言って学校を休み・・・なのにバイトには行かなきゃならないってどうゆうこと?!しかも他のメイトさんに「私今日熱あって・・」って先に言われてしまい、仕方なく1人営業を4時間も・・・こうゆう時に限って妙に混むし。アンニンきれるし。ランチ混みすぎ下げ溜まりすぎだし。中レジ合わないしUNOやんなきゃだし。結局ランチ後とアイドルが半分ずつ位しか終わらなかった・・・。熱で目の前くらくらぼーっ。紙ナプキンない。トイレ汚い。。もうヤダ><


そんな時ははい、コレ。恋愛バトン

またまたやっほぅ先輩から貰ってきました☆



【Q1】異性を意識したのはいつ頃でしたか?

  んんん。小学校5年生ですかね。大好きな先輩がいました。
  でも好きになる人以外あまり異性として見ていませんwふつーに友達☆

【Q2】初恋はいくつの時、またどんな相手でしたか?

  幼稚園年長さんの時。洋平くんですvv
  お化け屋敷で泣いちゃったりドーナツが大好きだったり可愛いコでしたvv

【Q3】ファーストキスはいくつの時ですか?
 
  中学校2年生の冬。その小5から好きだった人とvv

【Q4】それはどんなシチュエーションでしたか?

  相手の部屋で。おもむろに、ぐわっと。(??)

【Q5】自分から告白する方?される方?

  基本される方?でも最近は自分からいきます!!ww

【Q6】あなたの必殺の口説き文句を教えてください。
 
  ああああーーーだめだめだめそれは言えない!!!!!
  泣きながらものすごく口説いたことがあります!!恥ずっっ!!!!///
 
【Q7】どんな異性がタイプですか?

  自分をしっかり持っている人、優しい人、一緒に居て安心出来たり楽しい人。
  てかその時その時の好きな人がタイプになりますv

【Q8】交際する上で大切にしていることは?

  大切に・・・しようと思ってることでイイ??;
  ワガママ言い過ぎない。
  負担かけない。
  我慢する。
  相手に合わせる。
  浮気しないm(_ _)m

【Q9】別れ話は自分から切り出しますか?

  されることもあるけど大抵自分からフってしまいます・・・|||

【Q10】恋愛とはアナタにとって何?

  相手が中心になって世界が回る(?)。
  活力にもなるし重荷にもなる。活かせるかどーかは自分次第。

【Q11】ではバトンを回す人を5人挙げてください。

  どなたか恋愛について語って下さる方、どぞ~☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-25 00:35 | ∑( ̄□ ̄;;
あーあーもう。○○さんから頂いたこのバトン・・・テラヤバスww
全くもって未知の世界のお話なので、ノリで、あくまでノリで、回答します。
本当だったら「わかりません^^*」って言いたいとこだけど、誤魔化したり出来ないよーにバトンに注意書きが添えてあるので仕方なく・ノリで書きます。


■Q1■じゃあ正常で。
■Q2■どどどどうしよ;;えっとドMなのでいぢめられれば何でも◎(?)
■Q3■多分極一般的(?)にあそこなんだと思うケド・・・でも首筋?汗
■Q4■ぶっちゃけ見たくもない。そしてサイズなんて知らん!!爆
■Q5■おおお屋外??とか??;;
■Q6■ナイよ!!
■Q7■どの位がフツウ??月1って少ないんかな・滝汗
■Q8■ええととおおお・・・○年後?;
■Q9■え。絶対ヤ!!!
■Q10■そんなの相手の好みに任せるよー!そんなハチャメチャなことやらないでしょ??
■Q11■フツウでお願いしますm(_ _)m
■Q12■薄暗いのがイイと思う・・・
■Q13■ねぇーっつに!
■Q14■相手がやって欲しいようにどうも。
■Q15■これって時間を割るの??え、本番中心で。??
■Q16■もちしてよ?!あ、でも欲しいからどーでも・・(駄
■Q17■出す。多分。あひゃー(謎)
■Q18■それって危なくね???あーでもイイよっていいそう。
■Q19■・・・・。(死)
■Q20■欲しい人いる??てか質問内容バレたくないから回さない^^^^^^*





あーあーあー。もうなぁーんにも聞こえないぃぃ(∩・ω・)(∩・ω・)アーアー

まぢこんなバトンよろしくないよ!青少年の健全なる心を害してしまうま!!
私が穢れてしまったらどうするんだ♡

どーしても穢れたい☆って人には質問送るよvvvv



今日はバイトでバーミヤンに12ジ~24ジまでいました;;
しかも客足遠のかねーし!ランチからディナーまでずずぃっとご来店が☆
歩きとおし・喋り通しで靴下は破れ豆は出来、声は枯れ・・・・・
やっと携帯見れたと思ったらやっぱりたまごっち寝てるよーー!!!!!
史上最高のソック・・・・凹



>おいもさん
見てるかわかんなぃけど、明日ももしかしたらバイト延びるかも;
そしたら電話出来ないです・・・・あがるまで連絡出来なぃんでもしかしたら・・です。
一応わかっといて下さぃ↓↓↓
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-21 03:27 | ∑( ̄□ ̄;;