リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

学校って疲れる・・・

Rドラ編集やあっと終わりましたー。
ひどいわ、アレ。なら直せって話なんですけどね、全部録り直ししてる余裕ないからさ、見逃してよ。ホント自分が1番堪えてるんだから・・・

e0075378_23232370.png←←このコ、私が大学入学前にとってもお世話になったおうちの大好きなお姉さんとお兄さんの赤ちゃんです。
25日に生まれたんだって。カワィィねぇvvvv
ぷにぷにだって。きゃー触りたぃぃv

友達からハッピーバースデーレターが届きました☆
ものっすごい嬉しかった!!まさか手紙が来るなんて・・ありがとう(>△<*)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-29 23:23 | (u_u)**

明日も1限から~

携帯復活しました☆また10月中旬くらいに止まるかもだけど(笑;
メールはPC、携帯両方で受け付けておりますヽ(^ー^*)ノ

芸祭の班分けが発表されました!
1班だって。1ってなんかイイ数字よね(笑)
すごいイイメンバーなんだけど♪すごい楽しく出来そうな気がするvv
日芸の芸祭は11月3・4・5日です!
沢山の上映会に、ダンス、コンサート、いっぱいあります。
関根勉さん始め沢山の芸能人が来ます。<内緒だよ(`・ω・´)
是非②お時間空けて来てください!案内するよっ↑↑

今日先輩からお土産もらいました☆
お茶餅おいしー(嬉)と、携帯に初めてストラップつけたよ。
talbyにストラップはつけないって決めてたんだけど、そんなのどうでもいーや◎

明日はドラマ録りとFMラジオ録り!そんでもってもいっこRドラ編集!
→完成まであと10歩。頑張るぞっo(^0^)o
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-29 00:15 | (・∀・)

嬉しい

今、お母さんからメールが来ました。
誕生日の手紙とプレゼントを見て、涙が出たって、やはり親としては嬉しいって書いてあった。
読んで涙出た。
あんなにケンカばっかりして警察沙汰になる程反抗して、
ずっとずうっと恨んでたのに、
こんな風に話せるようになって、本当に良かった。
家に帰りたい。
似た者親子だからお互いすごい意地っ張りで頑固で、
面と向かっては会話もロクに出来ないけど、
1人暮らし始めるようになって、たまのメールとか、全部が全部嬉しかった。
"ありがとう"とか"ごめんなさい"とか"お母さんのためにも"とか
思ってることちゃんと言えるようになって、本当に良かった。
心配してても素直に表現できないから、
どうしてもケンカ越しに「どうなのよ」って聞いちゃう、
そんな会話が今はすごくあったかく感じる。
人の話全然聞かないしぎゃんぎゃんうるさいし頑固で融通効かなくて口悪くって、
どうしようもないけど、やっぱり親ってあったかい。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-28 17:28 | (T□T)

さっそく

今日は学校3日目にしてお休みです!
ラスト春祭も部会もあったのに、授業大切なのばっか4コマもあったのになァ。
寒いよ寒過ぎだよ。お腹イタイよ(>_<)
明日は絶対行くぞ。おう★

これからドラマ原やります・・・一体いくつ書いたらイイんでしょうか??

仕送り早くプリーズ。残り400円也(涙)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-28 17:03 | (T□T)

後期始まった!

大変なことが発覚致しました!!

な、ナント・・・





友達の名前完全に忘れてる・・・!!!!!




本当にゴメンなさいm(_ _)m


しかも髪を切ったせいで向こうからも気付かれず。
入学していっぱい出来た友達が一気に減っていきます・・・・嗚呼↓↓↓


久しぶりの学校はすごーく疲れるけどすごーく楽しいデス☆
やっぱり悠ちゃんは最高にカッコ良い!!あの笑顔は犯罪だよ(>_<)
そして最近やっと話せるようになった○村クン。・・・・・カワイイvv
でもやっぱり私のイチオシは太郎!癒されるわ~~☆★(笑)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-27 23:26 | (・Д・)?
恋を出来るってステキなこと。
告白出来るってステキなこと。

苦しくっても自分の気持ちに正直に、自然体で受け入れてあげよう。
アナタにはアナタのいい所が沢山沢山あるハズ。

素直でかわいいアナタなら、きっとステキな恋が出来る。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-27 21:27 | (・∀・)

成績発表ー!

帰ってきました成績表♪












前期科目・・・・・4つ













A、B、C 3つ揃えて












最後は  。










通年の成績表が楽しみです^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-26 21:58 | ☆(゚ o(○=(-_-o

~前回の続き~

 夏。文化祭・体育祭の季節。
 集めた署名は日々の喧騒に埋もれてどこかへいってしまった。
 しかし、高校に入って初めての文化祭は、担任1人をカヤの外に追いやり、タイトルを「ジョリー・ポッターの秘密の部屋」にして嫌がらせもした。体育祭も自主練習に勤しみ、その練習日はジョリーには極秘で進められた。"あんな奴と一緒にやれるか"みんなの心の中にはきっとこんな思いがあったのだろう。
 ところが私たちの思惑は見事に外れて、文化祭は校内第3位に輝き、タイトルに自分の名前を使われたジョリーは大喜び、自主練習を重ねた45人46脚では見事優勝する始末。
 それに気を良くした私たちはジョリーの撮るクラス写真を喜んで受け入れ、担任への反抗も徐々に薄れていったのだ・・・・・・。
 ――卒業。
     ・
     ・
     ・

******************************************************

今日、授業があったので提出してきました。なので最後、覚えてません(痛
てか結局神が降臨してくれなかったので(?)、授業の20分前に無理矢理書き終わらせました・・・・故に全っ然おもしろくない(゜△゜╬)
なんでラストはUPするのやめます↓

そういえば、この授業の担当先生は昨日入院してしまったらしく、
後期の授業は10月半ばからだそーです。
先生、お大事にvvvv
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-26 21:54 | (・Д・)?
先程母上に謙譲する誕生日プレゼントを散々悩んだ挙句出してきました(遅)
昨年度までの自分には有り得ない行動・・・成長したなー。
我が家の状況(惨事ともいう)を知っている方には伝わりますかな、この気持ちが・・・(何

さて、もう秋とゆーこったで、随分と涼しくなりましたなー。
おかげでこっちは具合が悪くてたまんねぇ(-Д-+)
季節の変わり目って風邪をひき易いってよく言うじゃないですか。アレをことごとく守っているのがワタクシなんです。
みなさんもお気を付けて★(微笑

タイトルにもあります通り、明日からは学校です。
明日の1限は後期only体育理論です!これは行かねばやばいッ。
とゆー訳で、明日の1限に間に合うか否かによって私の後期の出席率は左右されるのデス。
成績も明日わかってみたりする訳ですが・・・・・
一体いくつ落としているんでしょうねぇ・・(落としてる前提
もしかしたら明日ココにUP出来ない位大変なことになっているかもしれません。
もしかしたら今日でみなさんともお別れかもしれません・・・・・

ここで問題です!
明日からの生活、1800円でどこまで生き延びられるでしょうか?!

貧乏生活まっしぐら!どっかに金、落っこちてないかなァ。。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-25 21:47 | (・∀・)

トラップバトン

もう回されたら答えるしかないってことで書いてみます・・・凹

①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)  
 相手にもよりますが、普通に手を繋ぐ<腕組む方がスキかも。

②街中で昼間にキス出来ますか?
 イヤです。

③街中で夜間にキス出来ますか?
 ・・・・・・多分ね。

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 1回あるような無いような・・・ま、ナイってことで★

⑤プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 ふっつーに?もしくは相手任せ。

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 寂しそうなトキ、悲しそうなトキ。

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 基本2人っきりのトキは常に(爆)

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 愛おしく感じるトキ。

⑨逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 自分から撫でて欲しいはナイかな。撫でられるのは嬉しいけど。 

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 あれってされた・・・のかな?わかりません;

⑪恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 多分母親以外ないハズ。友達にしたことならある・かな??

⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 向き合って。

⑬腕枕は、されたいほうですか?
 もち♪腕枕大好きvv

⑭逆に腕枕を、してあげたいですか?
 え。膝枕なら許す。

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 ずーっと一緒に居られること。
     
⑯Qを5人以上の方に、まわしてください
 ぐーちゃんと、(ムック)さんと、のりに乗ってるhiroriginallyさん、どぞ♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-09-25 14:58 | (+△+;)