リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー

<   2005年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

ぬああ゛。

腰が痛くて動けなくなりました|||


いいってぇぇ~~!!!!



今日は23時には寝ようと思っていたのに、
どうやら1時を過ぎないと寝れそうにありません。

明日は5時半起きです。<起きれたらのハナシ。

これから本番用台本を作ります。

明日は茶笛編集とJB録りと芸RCD→MDの全部をこなさないといけません。
果たして1時間半で終わるのでしょうか??

そういえばポンポンも作んなきゃなりません。

それより早く病院に行きたいです。




PCのやり過ぎは腰によくありませんよ。>ALL

早く良くなりますように。。。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-31 23:45 | (+△+;)

ソウルカラー占い

ソウルカラー占いだって。

シンキングカラー・・・violet
スリーピングカラー・・・red
ムービングカラー・・・violet


はにゃー。こうなりたいものよねぇってゆう結果が出ました。
私の理想像とも言えるかも。


  ***


寝みゅぃ。とおっっても寝みゅぃデス。



只今芸祭Rのみんなに配る用細かいQシートと台本の作成ちゅ。
大丈夫かなー。すごい不安だよ。
機材やったこと無い人ばっかりだし時間もう無いし・・・
頑張ろ。



芸祭が終わったら、学校にはあんま行かなくなるかも。
多分校内で私を見かけることは少なくなるのではないでしょうか??
ってまだわかんないけどねーん。
授業にはちゃんと行くよ。
てか授業にはちゃんと行かないとまじゅぃよ・汗
少なくても今の友達とはあんまり一緒にいなくなるかも・・・
そう考えるとちょっと、ううんだいぶ寂しいな。

自分で決めたことなんだけどさ・・・。



これじゃいかん!って思ったのよね。


ちゃんと自分で立たなきゃね。



って私これずーっと言ってるよな~!



ダメダメぢゃん(x_x);;






はふーん。ダメダメな私です。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-31 04:39 | (・Д・)?

たあだいま~

ただいま帰りました。
本当迷惑ばっかりおかけして申し訳ないです↓↓↓
自分でも携帯無いのにだいぶイライラしてるんです。
でもこればっかりは・・・でもこの時期に連絡とれないなんてひどいですよね。
本当すみません。。。
多分、きっと100%辞めると思うんでそれまで
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします・・・m(_ _)m
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-31 01:21 | (u_u)**

ってことでバイト行ってきます。





またしても非公開記事見ちゃった人ゴメンなさい↓
自分は元気です。眠かったってことで堪忍しておくんなまし|||

[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-30 19:28 | (u_u)**

お久しぶりのバトンです

学生ばとん♪

★質問1、小・中・高の中で、一番思い出深い時期は?
 やっぱり高校、かな。
 自分=放送部だし(笑)、 思い出深い恋愛とか修学旅行とか入院とかは全部高校だかんね。

★質問2、一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
 小学校の時の保健の先生。
 今までほんの数人にしか話していない私の人格形成の元となった場所ww

★質問3、得意だった科目は?
 国語、書道、家庭科。
 基本的に平常点をいっぱいくれる授業が大好きでした。

★質問4、では、苦手な科目は?
 勉強したことないから知らん。全部苦手~~あ、英語です。

★質問5、思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 ◎高校2年生の時の修学旅行inオーストラリア
  色々あったなぁ・・・。○っちゃんとか○○とか○っちゃんとかねw
  学年で1番お金使って遊びまくったしナンパしたり1人でシドニーふらふらしたり。メンバー良かったなぁ・・・また行きたい><

 ◎中学2年生の時の部活の大会
  イイ思い出だよ。今考えると若かったなーって感じw

 ◎中学1年生の冬・・かな?予餞会
  初めて卓に触った瞬間。ボーカル・オカリナ・ピアノの三重奏(・・だったかな?)鳥肌が立った。この瞬間の為に私は放送バカになったのよねww

★質問6、学生時代はクラスの中ではどんなキャラでしたか?
 難しい質問だなコレ・・・汗
 小学校のトキは学級委員長キャラ。問題児を抱えて悩みまくってましたw
 中学校では・・・なんだろ。バトン部が楽しかった(何
 高校では放送ヲタクキャラ。これだけは譲れねー!!
 今、大学では多分意味不なキャラ。いつもどっか行っちゃっててよく喋るクセに掴めないとゆう。<なんだそれ

★質問7、学生時代からの呼び名は?
 本名呼び捨て。ブラックとか姐さんてのはどこでも言われる。あと番長とか。

★質問8、好きな給食のメニューは?
 給食って何あったっけ・・・・??

★質問9、学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 みんな大好き!!沢山の思い出を共有できるステキな仲間。

★質問10、次にバトンを託す人5人どうぞ。
 久しぶりのバトンです。お好きにどーぞ~。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-30 01:56 | (゜◇゜╬)

ちぃ

今、梶ちゅんを待ってマス。今から家に来るそうです。
ミキサーを持って。・・・・・あざーす♪♪


e0075378_1401332.jpgそういえば昨日も夢をいっぱい見ました。
でもね、今回のはイイ夢ばっかりだったよ。

夢ってカタチがなさすぎる。
大事なところ見せてくれないんだもの、
横に居る人の顔も、前に並んだ顔も、全部全部見たかったのに。
e0075378_1403287.jpg・・・・けちー。


この夢が現実にナルのなら。
腫瘍があったとしても、それが癌だったとしても、
今の病気が悪化しても、全然平気。


願わくばこの夢が正夢でありますように。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-29 01:22 | (≧▽≦)

うお

下(↓)の記事に今頃気付いてびっくりしてます。。


どうしたんだ自分?!!



まぁぶっちゃけ素っちゃあ素だけどね(´∀`*)
でもちいっとばかし心配になってきますね・・・(苦笑)


今度れおんタンとYクンの学校の学祭行ってきます。
インパルスとまちゃまちゃ見る!
でも初日のキンモクセイもっと見たいぃぃぃ~!!


片方行くか両方行くか迷ってます。



その後ムックと会えるのもめっちゃ楽しみ♪


この目でしっかりギャル男を見てきますよww
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-28 23:31 | ∑( ̄□ ̄;;

笑いとまんない!

今、出身小学校のHPを見てた訳ですよ、
そしたらね、木所の文字が作品ぎゃらりーとかゆうところにあった訳ですよ。
あははっはは八は母八ははっはははは!!!!!!!!!!!!!!
美彩ちゃんじゃねーですかいコレ!!!!!!!!!
キミのことはよーく覚えているよ、よぉーぉーくね☆
キミのお兄さんのせいで私には色々なトラウマが・・・・ってオイ!
くーによく似てたもんだからビックリしたんだよなー。
そういやくーとは小・中・高と一緒なのか?!!!!!
右派嗚呼嗚呼gはああっはははははあはっははははhっはははっははっはは。
なんだか知らん間にレンジラインスクールと交流始めてるし!
そのキッカケになったのはうちらだよ~なぁんて言ったって仕方ないんだろうなー
同窓会まで築山ちゃんと残ってるのかねー。
あー鯉の池に落ちたのが懐かしい・・・・・☆
うははは自分幹事か!AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!
そういえば愛●会のHP見つけたよ~。
おいもさんの写真がUPされてなかった!超ー不服。
早くUPしろ~~。
我慢するって言っといて3日でギブしそうになってます!
一昨日見たせいだーーーーっははっはあはっはっははあっはっは!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-28 05:12 | (u_u)**

ぐががが・・・!!

そういえば昨日は部会でした。

ずっと風邪ひいてて休んでたんで、昨日は頑張って行きました。
江古田遠いよ・・・

そこでの出来事(?)。




ぐああああああーーー

ーーまぢ似てるからあ

ああああAA!!!!

!!!!!!






まぢでヤバイっす、有り得ないっす。
この苦しみわからいでか?!2時間悶え苦しみましたよ、はい。
居て欲しいような居て欲しくないような・・・
でも2人でいるの見てると・・・・・・・xxっぉおおお!!!!!みたいなね。


訳わからなくて結構ですよ~ん。ふふ~ん♪









その後ノリノリで書いた失恋エピソードに迂闊にもまぢ凹みをしてしまつた|||
あ゛あああ゛dddd 書くんじゃなかった




゜・。・゚・(ノД`)・゚・。゚・゜
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-27 18:59 | ∑( ̄□ ̄;;

おなか減った

今月ずーっと風邪をひいてる気がする...
あ゛ーーだるい...........il||li _| ̄|○ il||l


今日はお家でひきこもり計画をゆるやかに遂行します<もうナンデモイイ。


芸R[君にもあげるよこのバトン☆(ニヤリ](注※番組のタイトルです。)のOP&ED原稿を作成致しマス(・x・)あー、曲決めなきゃぅ。
あと、映制のも見直しておかないとな~・・明日先生のところ行って来ようorz


明日はやること沢山だあー。
CD借りて学校行って茶笛聞いて編集してホットライン編集して追加してミニドラマ4本だか5本だか作って録り決めて・・・・・あとナンダ、ネタトーク作んなきゃぅ。


ねさー、日大って合唱部ないの?あるの?ないの?

早くやりたいことやりたお。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-10-27 10:27 | (+△+;)