リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー

<   2005年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

学校行かなーい(駄

タイプバトン
Mixiでムックから回ってきたー!
というわけであとからMixiにも載っけます♪


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型⇒ロングは勘弁笑;あとは似合ってれば良いと思います◎

顔⇒鼻が鷲鼻ってゆーの?しっかりしてて目が細めの人ばっかり好きになってる気がする笑

体型・身長⇒おデブちゃんはあんまりー。がりがりもあんまりー。身長は出来れば私より高い人!180cmあるとステキvv

服装⇒ビジュアル系っぽいのはヤダ><あとやたら骸骨とか・・・。でも基本自分が全然気にしない人だから何も言いません♪

職業⇒ニートはイヤかも。ちゃんとした理由があってのことならイイけどねー

性格⇒自分の気持ちをしっかり伝えられる人だとかなり尊敬します☆あとは前向きな人、頑張り屋さん。たまーに堕ちて甘えてくれたら最高だけど(笑)

●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上キラーですから笑。でも下でも自分の意志を持っている人ならイイ♪

●Q3.タイプの芸能人は?

主に顔で、堂本光一くんvvすでに9年の片想い(*ノノ)

●Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  
なるべく一緒に居られる時間を作って欲しい、ほったらかしはイヤ(>_<。)

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

すごい自分に厳しい人で、彼を見てると自分も頑張ろうって感化されました。あとは先入観とか思い込みとかそうゆうフィルターを一切通してなくて純粋なとこに魅かれてた///

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

友達の中でもめっちゃ気が合って一緒に居て楽しい人!そうゆう人のドキッとする一面を見たりするとハマる(笑)

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

様々ではないでしょーか。。?てゆーかわかんねーよっ!!(爆)

●Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?⇒甘えるタイプvv

*尽くす?⇒はい!!精一杯尽くします。

*嫉妬する?⇒微妙~。目の前でやられない限りはあまり気にしましぇん。

●Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

る~しあ、マック、まりもっち、ぐーちゃん、Kairi、ゆきの、あとはみなさんお好きにどーぞ♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-30 16:35 | ☆(゚ o(○=(-_-o
こないだ実家に帰った時に、ずっと探していた日記帳を見つけたのでこっちが疎かになっています;
なんか、去年の秋頃書き始めたやつなんだけど、今読み返すとすごく勇気付けられる気がします。
帝劇にミスサイゴン見に行って、その帰りにITOYAで買ったこの日記帳。
AOの不安や、映像の勉強のことや、卒業研究、お金ためてSoundcraftのSPIRIT E8を買うつもりだったこと、推薦の友達がどんどん受かっていく様子やそれにつれて増す不安、そういえば私の合格通知発送は、楽天vslivedoor、ブッシュvsケリー決着の日だったんだよなぁ・・・、マレーシア行った時のことやTクンのこと好きで秘かに想ってたこととか、なんかもうすごい懐かしかった(笑)

日記書くのが好きで、小学校の頃のとか今でも残ってる。

読み返すとこうゆうのってすごい恥ずかしいさ///


でも、なんだか一生懸命で羨ましい。



このときのワタシは今の私を見て、なんと言いますか?




本当に何やってるんだろうってことばかりで情けないヨ。

でも、決めたんだ。

私待つよ。

ね、待ってるからお願いだから逃げないで。

向き合えること、信じてる。


今日、人事決めの後、友達と長々と話しました。
時間大丈夫だったかな?要領得ない話で本当ゴメンね~;;
これからどうなるかなんて誰にもわからないけど、きっともっと仲良くなれるって信じてるから大丈夫◎私はそう思ってるよ。



昨日は突然泣き出してゴメンなさい。時間さいて話してくれてありがとう。
結局どうしてなのかは判らずじまいなんだけど、まぁいっかって思えるようになりました!
声を聞くだけで安心出来ます。これからもずっと傍に居てください。。
今度映画見に行こ!「SAYURI」見たいーvv
ぁぁ!でも「Mr.&Mrs.スミス」も見たいぃーvv
あ、シークレットバトンちゃんとやってよ!?頑張ってー笑
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-29 23:24 | (゜◇゜╬)

あああああ。

気持ち悪い・・・・・

ふつうにしてるだけなのに動悸が激しいのは何故?

息するだけで吐きそうになるよ。

あー気持ち悪い!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-28 23:16 | (+△+;)

ことりじゃことりじゃ!!

お家帰りました~。
家イイ!まぢイイ!!><*

何年ぶりかに母と一緒にお買い物行きましたv
初めてケンカをせずに買い物した(笑)
くつとブーツとスカートとジャケット買ってもらったょん♪
一緒にブーツを選ぶ日が来るなんて・・・夢みたぃ☆
他にも弟のコート一緒に選んだりね。
網膜炎とかゆーのに弟がなっててビックリした!大丈夫かぁ~?!

2時間くらい買い物した後は、メインのことりです!合唱です!!!!

うにょーん。懐かしーvV
チビっちゃいのが増えてた!まだ1回とかしか会ったことないのに
私のこと覚えててくれたよー><

練習入って速攻5年生泣かした(爆)
ううーーん・・・今のままじゃ本番間に合わないぞぅ。
吹奏楽でなかなかこっちの練習に出て来れないコのお母様に泣きながら一言言ってくれって頼まれるし・・・全員に向かって喝をいれるよう言われるし。

ボク、そんな怖いコじゃないもん|ω・`)




練習終わったらまた埼玉へGOです。

のハズがおいもさんと喋ってたら終電を逃し・・・・・・


F高放送部だったFちこさんのお宅に泊めて頂くことに。
電話で一緒になったシΦ(←読めるかコレ!?笑)と2人で泊まることに。



Fちこ、ゴメンね^^^^^^^^*





でも、久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった&嬉しかった♪

先輩が連絡くれたのもめちゃめちゃ嬉しかったょvv




最後に。

人のケータイをポケットに入れるのはやめましょう。

ゴメンナサイ(・_;)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-27 23:55 | (≧▽≦)

うおっ

さっき弟の携帯に着信がありました。

I WISH明日への扉が流れました。

∑・・・?!

どうゆう趣味をしてるんだ弟よ・・・・

確かに明日への扉はイイ歌だよ?私も大好きだよ??

でも・・でも・・・!高2の男のコの着メロにはちょっと・・・汗




そんな感じの更新でした。
今は実家です。PCの反応が鈍くてキレそうです^^*


明日私はAM9時~PM9時まで練習です。久しぶりのバレエシューズ♪

きゅーすと靴を買ってくれます。

IH用の鍋も買ってくれます。

お母さん・・イイ人やぁ(感涙
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-26 21:43 | ∑( ̄□ ̄;;

ダメ・・もうダメっっ!

e0075378_21493569.jpg見てるだけで泣けてくるぅ~!!天海さーん!!天海さーーん!!!!><
天海さんステキ過ぎっ!天海さんを見るだけで本当に泣けてきます!!どうしてくれるんだぁぁあ~~~~!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-25 21:50 | (T□T)

幸せ日和っvV

越路吹雪~~ぃ!!!!天海さんまぢカワイイよぉぉぉぉっぅうぅぅぅう!!!!

会う会うあうあうあうあうあうあうあううあうううあうあううううううーーーーーーーー

鼻血とまんない涎とまんないうきゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

なんてかわいらしいのかしらっっvvvしかも松下由樹さんとペア♪

女優の中で松下さんホント上位で好きっすよ☆なんてイイ画なのかしら~~~

このまま死んでもイイvvって勢いで幸せですっっvvvvvVVVV
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-25 21:37 | (≧▽≦)

HappyvV

久しぶりに田中さんとお電話しました☆
まぢちょーー久しぶりぃぃvv3ヶ月ぶりかな?元気で良かったっ◎

27日はことりに行ってきます!舞台だ舞台♪てゆーか練習②♪♪

今話聞いたけど、かーなーりヤバめだよ~?
先週曲目・曲順が決まったところで、まだMC決まってないしフリ終わってないし
音とりしてるものもある、どころかとっていないものもアル。

しかも本番・GPまで練習日@2日。
・・・有り得ん!!まぢ有り得ん!!!!∑(゜Д゜;;)

久しぶりに胃がキリキリ・・気持ち悪くなってきます(笑)

今のところは照明をやるらしいが・・・私の友達が照明をやってくれるとか先生が言いホザきやがって、私は舞台袖に回るかも??
って誰だよ日芸の友達って!!誰をいけにえにするつもりだよ先生?!

まあね、団員の半分がチビちゃんでパパーズ・ママーズも新人さん、しかも自分の子供にしか目がいってないような人達じゃあ足りないよね;;
入り捌けわかってフォローできる人じゃなきゃしゃーないしね;;;

とまぁ、めっちゃ嫌がりつつ、すんげー楽しみなんだなコレがっ♪
やっぱりことりは大好きだよーvv久しぶりにハレルヤ歌える♪超嬉しいvvV

また西森や強太、マコっちゃんや一緒に在団してた人に会えるのかと思うとホント幸せvv

はぅぅ~・早くお家帰りたいょぉぉぉvvvV
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-25 20:56 | (≧▽≦)

ぢゃなかったカモ!

今日は突如熱が出まして、動けない程にお腹がイタくなったであります。


友達にはムリを言って学校を休み・・・なのにバイトには行かなきゃならないってどうゆうこと?!しかも他のメイトさんに「私今日熱あって・・」って先に言われてしまい、仕方なく1人営業を4時間も・・・こうゆう時に限って妙に混むし。アンニンきれるし。ランチ混みすぎ下げ溜まりすぎだし。中レジ合わないしUNOやんなきゃだし。結局ランチ後とアイドルが半分ずつ位しか終わらなかった・・・。熱で目の前くらくらぼーっ。紙ナプキンない。トイレ汚い。。もうヤダ><


そんな時ははい、コレ。恋愛バトン

またまたやっほぅ先輩から貰ってきました☆



【Q1】異性を意識したのはいつ頃でしたか?

  んんん。小学校5年生ですかね。大好きな先輩がいました。
  でも好きになる人以外あまり異性として見ていませんwふつーに友達☆

【Q2】初恋はいくつの時、またどんな相手でしたか?

  幼稚園年長さんの時。洋平くんですvv
  お化け屋敷で泣いちゃったりドーナツが大好きだったり可愛いコでしたvv

【Q3】ファーストキスはいくつの時ですか?
 
  中学校2年生の冬。その小5から好きだった人とvv

【Q4】それはどんなシチュエーションでしたか?

  相手の部屋で。おもむろに、ぐわっと。(??)

【Q5】自分から告白する方?される方?

  基本される方?でも最近は自分からいきます!!ww

【Q6】あなたの必殺の口説き文句を教えてください。
 
  ああああーーーだめだめだめそれは言えない!!!!!
  泣きながらものすごく口説いたことがあります!!恥ずっっ!!!!///
 
【Q7】どんな異性がタイプですか?

  自分をしっかり持っている人、優しい人、一緒に居て安心出来たり楽しい人。
  てかその時その時の好きな人がタイプになりますv

【Q8】交際する上で大切にしていることは?

  大切に・・・しようと思ってることでイイ??;
  ワガママ言い過ぎない。
  負担かけない。
  我慢する。
  相手に合わせる。
  浮気しないm(_ _)m

【Q9】別れ話は自分から切り出しますか?

  されることもあるけど大抵自分からフってしまいます・・・|||

【Q10】恋愛とはアナタにとって何?

  相手が中心になって世界が回る(?)。
  活力にもなるし重荷にもなる。活かせるかどーかは自分次第。

【Q11】ではバトンを回す人を5人挙げてください。

  どなたか恋愛について語って下さる方、どぞ~☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-25 00:35 | ∑( ̄□ ̄;;

最近元気!

たまごっちがぽっくり逝って凹んでた昨日に代わり、今日は元気いっぱい腹痛でした。

最近忙しいのよ!ホント忙しいの!やること多い。なのに予定ぎゅうぎゅうで入る隙間無いし、無理矢理入れるとまぢ過密スケジュールの出来上がり!それに腹痛も加わって最高に幸せな気分vv

つーか、正直今日はバイトしかやってない爆

でも忙しいの~忙しかったの~~><

6日間連続1時間とか2時間延びて働いてるし最近ランチもディナーも超混むし、
今月まだ9日しか働いてないハズなのにもう50時間overしたよ!コレっていいの?!

バイトが長いせいでたまごっち死んじゃうぢゃないか~~~><

明日は学校サボります!お昼に学校行くよ。昼だけ行ったら帰って来るよ。
2時から夜までバイトだよ。∑60時間いっちゃうよ?!!

でも明日バイト終わったらその後5日間位お休みなんだな~。
その間に学校のこと、終わらすぞっ☆

今日もすやすやと眠るたまごっちの横にはう○ちが・・・

シークレットバトンそろそろ消したいんですが!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-11-24 02:06 | (≧▽≦)