リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

爆笑!

e0075378_2317770.jpg

3万円見っかったーーー!!!!!!!
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-26 23:17 | (o^-')d*

ばっとん★

私にしては珍しくバトンを放っておいたので、慌ててやらせて頂きます。
まずは、進化バトン(23代目?)


『好きな場所は?』
お布団<お風呂vv
どっちも大好きだけど家の広い湯船であったまってる時はホント幸せ☆

『最近のマイブームは?』
バイトすること?かな。
バーミヤンでも郵便局でも、動いていられるのがとっても楽しい!
郵便局、ホントは13時~17時だったのに朝8時~17時になっちゃった(笑)

『人生最大のピンチは?』
んん~これは、、、3歳だか5歳だかの時に滑り台から落ちた時ですかね。
階段を3段トントントンって登って、すこーんって落ちたww
頭がぱっくり割れて即救急車で病院だったそうです。
 
『今、一番したいことは?』
飲み会。あとデートvv

『欲しくないドラえもんの道具は?』
タケコプター。こんな寒い中空飛んだら凍え死ぬわ!!!!

『一番好きなことは?』
本読んでる時とか誰かのために何かやってる時。まぁ軽く自己満だけどね。

『将来の目標は?』
映画やドラマのロケ地などそんなんを提供したりする仕事。
なんてゆーかアメリカみたいに映画産業で各県が潤うようになったらいいよね。

『最近嬉しかったことは?』
サンタさんからのクリスマスプレゼントvv

『口癖は?』
「めんど~」ってよく言う。特別めんどくさいって思ってなくても言ってしまいマス;

『絶対譲れないことは?』
この極貧状況。
そして私はSぢゃない!!!!!!>特にいとぅー

『たぶんこのバトンをもっていってくれる人』
なんだかもういっぱい回っているようなので、欲しい人いたらお好きにどーぞ~。



続きまして、強制バトン
6人分くらい見ちゃったのでやらなきゃいけない罪の意識が・・・・(((゜Д゜;;

①起きてまずはじめにする事は?
PCの電源つける。Blogチェックする。(注・ヲタクではありません^^*)

②これだけは欠かせない、日常的な事は?
え、PC?(ヲタクでは決してありません^^^^^*)

③好きな食べ物を3つ挙げてください。
酒・酒・酒。

④嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
パパイヤ!!!!!!
ドリアン!!!!!!!!!!!
あ、パセリも無理です。

⑤あなたが踏まれたくない地雷は?
過去の恋愛・・・・AwieとかAwieとかAwieとか・・・。
あと「太ったねv」「え、26歳じゃないの?!」・・・「ぢゃねーよ^^*」

⑥最近一週間で嬉しかった出来事は?
だからー。サンタさんからのクリスマスプレゼントvv

⑦最近一週間で悲しかった出来事は?
飼ってた猫が死んじゃった。嘘。
3万円失くしたこと。

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
言わなくてもわかってんじゃん!!パンテーンだよ!!!!(キレ気味)

⑨お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕。

⑩あなたにとって恋愛とは?
今のとこ幸せいっぱい☆笑

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
や、無理でしょ;自分バカなんで汗

⑫あなたの長所は?
熱いトコ。お世話上手なトコ。猫っかぶりが上手いトコ。

⑬あなたの短所は?
うざいトコ。世話好きなトコ。猫っかぶりが上手いトコ。

⑭あなたを動物に例えるなら?
・・・・じゃぁ、羊で。

⑮あなたの弱点は?
首。∑やめてッッ!!!!

⑯寝る前に必ずする事は?
携帯のアラームを5つセットする。じゃなきゃ起きられないッス;;
日記を書く。

⑰リラックス&ストレス発散にする事は?
叫ぶ。

⑱好きな映画を3つ挙げてください。
GO、Love letter、笑いの大学・・・・3つ挙げろって無理やわ・・・

⑲四季で一番好きな季節は?
秋。もろ秋。100%秋。
何故って栗だし栗だし栗だからよ!
ちなみに冬は寒くて死んじゃうからダメだよ!!

⑳好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
毎日、ではないけど結構よくつけてるのはBVLGARIのEau Parfumee。
一見興味無さそうだけど意外と好きだったりするw





ふはぁ~~、疲れたァ。


明日は家に従姉妹が来るぞー。
でもバイトだから会えないよー。
夜は忘年会だ!久しぶりな人いっぱいだ!!案内出来るか超不安だ!

そう。3万円失くしたんだけど、冬休みコッチ来て、
お小遣いで3万円くらい入った♪
おかげ様で遊ぶの減らしたしね、なんとかこの冬を乗り切ることが出来そうよー!






 追伸*βabyへ。
     名前で呼べるようになったヨ・・・原稿近いうち送ります。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-25 17:55 | (・Д・)?

ねむねむ

風邪が良くなってんだか悪くなってんだかよくわかりません(+_+;
今郵便局のバイト中デス。研修爆睡してたら顔色悪いって心配されてしまいました…!ゴメン…ただ眠いだけだよ!!?

またまたコメントくれた人、どうもありがとうm(_ _)m
つらつら書き連ねてしまって、今更どう捉えられたか不安になったりしています(笑;



そういえばみんな、サンタさんからプレゼント貰った!?
てゆーかサンタさん信じてるかい??

私は・・・


サンタさん信じてます☆☆

あい・らぶ・サンタクロース♪







でゎこの辺で(笑)
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-25 12:35 | (o^-')d*

いちおう

下の記事、学校に用がナイって言ったのは、人とか環境とかそうゆうものを否定して言ってるんじゃないから。ただ、単位落としまくってしまった故、今から行ってももうとれないよ~って意味です。
何人かの方から同じようなコメントを頂き、幻滅され心配されたようなので、ホントはこれじゃ足りないとは思うけど、否定させて下さい。

それと、今、私は学校にもあまり行っていないし、バイトバイトってそればっかりで、今までの夢中になって突き進む姿勢に欠けるように昔から私を知ってる人や周りからは見えるかもしれません。
でもそれは違います。言い方悪いけど、それはそう思った方の勘違いです。
私はこれをやる!って決めたらそれしかやらない、他のモノは全部捨てて無我夢中になって暴走する、そんなヤツです。それは今も昔も変わっていません。
確かに、目に見えるところでの夢中さは今ありませんが、それは本当に自分のやりたいことをやる為に準備をしている段階だからです。
いつでもちょろちょろして沢山のことに首をつっこんで、動き回っていないと死んじゃうようなヤツが、今は我慢してるんです。だから周りから見て、堕胎したな、怠けてるなと思っても、できればそういわないで欲しい。気持ちと姿勢だけは変わってないから。変わらないから。動きとして目に見えていないだけで前に進むことはしているつもりです。

今書いたこととは別に、オカシイんじゃないかって点があればそれはスグにでも直します。言って下さい。

私は自分の言うこととやることに責任を持っているつもりです。確かにそれに適わない行動をとることもあります。自分のBlogだからと無責任なことを書いたり、汚い言葉や暗い気持ちを吐き出したりしています。
でも、自分の体はしっかりわかっています。自分の夢への気持ちは絶対です。
これだけは絶対に変わりません。
だから、お願いだから心配しすぎないで下さい。
心配してもらって、悪いなと思うし有難いと思います。
けれど、正直、全ての人は人生の一部ずつを繋ぐその一定期間でしか出会えないから、互いのことを本当に理解するのは出来ないと思います。
だから、信じて欲しいと思うのです。
忠告や疑問に感じたことをぶつけてもらえるのは構いません。むしろすごく嬉しいです。
でも、あまり心配されると信じてもらえてないような気がしてきます。
少なくても自分の考えだけでモノを言わないで下さい。このBlogや普段の生活の中で、自分が見たその一面だけで判断しないで下さい。
あなたが思うよりずっと不安だったり怖がっていたり考えていたり、もしくは全然悩んでいないかもしれないから。

それでもそう捉えられたってことはそうゆう面が今の自分にあるからだと思うんだけどね。

昨日のことは正直びっくりしました。
コメントくれた人、どうもありがとう。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-23 20:25 | 。。...

借金地獄。

本気で3万円が見つからないので、この冬は母上への借金地獄に陥りマス。

スーツケースに服やらアイロンやらスニーカー、色々詰めてみたんだけど、
せいぜい3日分。冬休みずっとの荷物なんてそんな入らないよ!!汗

そういえば、明日から地元でバイトやったんやけど、
ナシになった。
おかげ様で今日バイト終わって実家に帰る予定がまだ埼玉います。
そして明日もまたバーミヤンにゆきます。

誰か何時に行けばいいか教えて下さい<切実




1人暮らしを始めて、
お金って大切だな~」とひしひしと実感します。
なんだって自分は今までバイトをしてこなかったのだろうと疑問に思います。
来年はバイトを2コか3コ掛け持ち出来るくらい頑張ろうと思います。

どーせもう学校には用ないし。
てか学校が私にもう用ないし。

早くお金を貯めてやりたいことやれるようになりたいです。

もしもの時の為に貯金もしとかないとね。





そう言いつつ1月に飲み会を4つも企画しているバカでした。


やっぱりお酒はやめらんないね♪
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-22 23:46 | (u_u)**

はうーん

家に来たことある人ならわかると思うけど、
私の部屋って殺風景。何にもナイ。

なのにまたポーチがどっか行っちゃった!!!!

今日の夜お国に帰る為に荷造り(しつつお金探し・・・)してるんだけど
ポーチが無くなったせいで一気に冷めたわ。

まぢ持ち主の了解もなく勝手にいなくなってんじゃねーよっ(`□´ )=3

こんなに何にもナイ部屋でどうして物が無くなるんだろう・・・??

元々頭弱いコなのでよく物をなくしたり
自分が何をしようとしてたか忘れたり
そうゆうことはよくあるんですが(既に危うい)

ココまで酷い状況は初めてです。

これじゃお国に帰れません。




あ。

書いてたら思い出しました。



ポーチ、








実家だ。

ごめんちょ。*゜+ (*´∀`*) +゜*。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-22 00:52 | (+△+;)

にゃにゅにょ!

タイトルばかですみません;;
だってー。思いつかなかったんだもんー(>□<)

あのね、具合が良くなったよ◎
やー一昨日は最高にね、ぐだぐだだったし、
昨日もお客様の前で倒れそうになった
・・・ってゆうか白目になりそうな位ぼーっとしてたらしい笑

あの。

まだお金が見つからないんですけど。


あーあ(´・ω・`)



もう1日頑張って探してみます。
じゃなきゃ冬休みもクリスマスも遊べない_| ̄|○|||
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-21 23:16 | (≧▽≦)

ぐあーー

これは良くなって来たことの顕れなのでしょうか??


咳がものすごい勢いで出る;


しかも咳をすると決まって血を吐く;


腫れ全然ひかないし熱っぽさも変わらない・・・なんで家に体温計無いんだよ凹


遅くなったけど今から学校行きます。


JBとか自分喋れるのかなぁ。。。


あーふらふらする。動きたくないー。
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-21 13:00 | (+△+;)

バトン

サリから回ってきたバトン。何バトンだこれ??


◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

 「どうした??何かあった?!!」とりあえず心配。
 「・・・・寝坊。」と言われた瞬間殴ってやります^^*

◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

 何も言いません。服装とか気にしない。内心びっくりする程度。

◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

 黙ってます。本人に気付いて欲しい。
 てゆうかこの質問イタイよ!!!!!
 自分前にこれやってフラれたんだってば!
 今じゃ携帯電源切るようになっちゃったよ!!!!涙

◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

 「わかった~。払っとくねー。」もちろん持ち金があればの話ですが。

◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 ない。なかとよ!!

◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 あわわわわわ。ないないないない・・・!!!!!滝汗 

◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 
 即OK(´ゝω・`)‐☆

◆Q8.バトンを廻す人

 βaby、ギャル男、まりもっち、マック、あやの日芸しばり☆
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-20 16:40 | (・Д・)?
今日家に帰って来てみたら、置いてあったハズのお金がナイ!!!!!!

盗まれたとかそんなんじゃないと思うけど!
てかドコに置いたか忘れてるだけだと思うけど!!

記憶では机の上に○万円ぽいって放り出して出かけたような気がするんだよね!この時点でおいらダメダメだね!!

早く見つけないと冬休み遊べないよー!

今お財布の中身2000円ちょいしかないよー!

明々後日実家に帰るお金しかないよー!




てゆうかね、熱が下がらなくてね、記憶の糸を辿ろうにも辿れない状態なの↓↓

さっきから携帯も見つからないし・・・・

ただ熱があるってゆうんじゃなくていつも以上にツライ。

ムリして本番やったせいかな・・・ちびちゃんのお世話したせいかな・・・・




今日はもう寝ます。

明日はちゃんとバイト行くぞ。

おうっo(`・ω・´)o
[PR]
by ZEICHNung | 2005-12-19 22:24 | ∑( ̄□ ̄;;