リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

だって怖いんだもんー

どないしよ。もう1時だよ!!!!?
本来ならこの時間は学校いて、3時くらいに編集終わって、夕方には成田着いてるハズだったのにィー。
やはり夜話さなきゃならないことを考えるとい、胃がイタイ・・・・・涙。
嫌なことは後回しにしてしまう性格なんだー!
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう卯会う会う会う会う会う。
お家から1歩も動けません。私にはムリだよ・・・っ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-27 13:02 | (T□T)

ぶっちゃけねば。

緊張の一夜です。














明日、実家に帰ります。大学を辞める旨と今後の道とそれにかかる費用、その出所、そんなものについて腹を割って話してきます。

陣内に言われた、「すぐに言い返しちゃダメだよ」を忘れないように。

初めての話し合い。初めて面と向かって話そうとしている。




あーこわ。


あ、辞めるって言ってもスグとかじゃないからね。

勝手な解釈と心配はしないよーに^^
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-27 00:45 | (・∀・)
岡。さんから回ってきた?バトンです。
音楽をよく知らない私には難しいバトンだわわわ。


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

赤丸さんも言っていましたが、もちVIPSTARで笑

♪では自分を曲に例えてみよう?

自分を曲に?!!
ねぇよーんなモン・・・ あ、じゃあミスサイゴン『命をあげよう』。

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ

上記にも挙げた、ミスサイゴン『命をあげよう』。
被ったつか私の決意?みたいなんは同じかなーと。

♪思い切り泣きたい時にオススメな曲

失恋した時ならKinKi Kids『Love U4 Good』。
感動した時ならミュージカルCATSより『メモリー』。
思い出で泣くなら中島美嘉『桜色舞うころ』。

♪テンション上げる時は?

KinKiの曲全般。今は特に『恋涙』。
そしてスカバンドSQUEEZE!!の曲ならなんでも♪オススメは『春風』!

♪次に回す5人を曲に例えて下さい

難しいな~(-”-;)
ほんじゃ、フィンガー5『恋のダイヤル6700』でβaby、
Disneyリトル・マーメイドより『アンダー・ザ・シー』でジンさん、
『(自称)次世代のロックスーパースター』でKairi(笑)、
次第に曲考えるの面倒くさくなったので、
モーニング娘。『GoGirl~恋のヴィクトリー~』でぐーちゃん笑、
もう1人・・・・・・思いつかないのでパス!!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-26 01:35 | (+△+;)

倒れた!!

今日はビックリ&最悪な出来事があった。

なんとうちで宅呑みをしてたら、友達が急性アルコール中毒で倒れたのだ。


学校でRの収録をし、れおんが合流しバーミヤンへ行き、また1人合流し、酒とつまみを買い込みTSUTAYAへ行き、バカルディのライブDVDとリンダリンダリンを借り、22時頃から呑み始める。

倒れたそいつはね、ジンとウォッカをオレンジ割りで4杯くらい飲んだのさ。
自分はその時現場にいなかったから知らないけども、私の知る2杯の時点で既にアウトっぽかった。そいつに膝蹴りくらわされて唇切れたし、抱きついて離れないし耳はまれるし・・・
死ねよ(-”-;;)私の耳をはんでいいのはおいもさんだけだ!!
で、4杯飲んで大騒ぎして座り込んで吐いて吐いて吐いて・・・ばたーん!

私の帰ってきた時にはそう1人がベランダをゲロの海にしてて、生き残った2人が一生懸命お掃除してました。


最悪だよ最悪。何してくれとんねん。


その後、倒れたそいつをほったらかしにしてた訳だけど、3時になって変なうめき声は出すし泡吹いてるししまいにゃ震えを通り越してゆれてるくらいの勢いでガタガタブルブル。


そりゃ呼びましたわ救急車。


死人同然の友達と一緒に乗り込みそのまま所沢中央病院へ搬送される。
その時刻朝4時。それから9時までずっとおりました。
友達は過呼吸・無呼吸繰り返し、意識は戻らずなのに暴れまくる。死ぬかと思った。涎と泡が凄かった。


結局布団とタオルとホットカーペットは全滅。ベランダは目も当てられない光景に。

米のとぎ汁とファブリーズで匂いはだいぶとれましたが・・・・はぁ。

βaby、れおん、まぢありがと。純もベランダ前よりずっとキレイになったよ。


そして病院代、タクシー代が返ってきません。
今日明日中に必ずって言ったよなオマエ?!


当分こいつの顔は見たくねーなと思った1日でした。





みんなもお酒はほどほどにね。私も当分酒はいいやと思ったよ。
それでも冷蔵庫はお酒で満杯。結局毎日飲んでるワタクシでした。(2月26日現在w
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-24 21:53 | ☆(゚ o(○=(-_-o

ツラかった・・・

さっき、バイトが終わって帰ってきました。
(原稿、送らずにすみません;;;;プリントして持ってゆきます;;;;;;;;)

今日のバイトはまぢでツラかった凹

知ってる人もいるかと思うけど私はオヂさんが嫌いです。
40~50代のオヂさんって独特の臭い匂いするし、微妙にハゲてるし、顔全体がエロっぽいし、息臭いし、だらしなーくてよれよれしてるカラ。

そしてお父さんが大嫌いだから、私はオヂさんが嫌いです。

幼稚園から小学校に上がる時、離婚した両親の母方に付いて千葉に越して来ました。イヂメられたり家庭内で包丁出たりもしたけど、この人格が形成された時期と場所ですカラ、そりゃまぁ色んなことがあったと思います。

そんな中1年~2年に1回、父親と弟と3人で遊びに行く機会があった訳ですが、中学校2年生くらいの時横浜へ行った時、父親を父親と見なくなりました。

それまで、家庭内暴力で苦しくて家を出ようと考え父親の家へ転がり込もうと考えていたのが一遍に吹き飛びました。

何故って?それは父親が援交のオヤヂのように性質が悪かったからです。

弟を必死に追いやって2人きりになろうとし、すり寄り肩を抱きしめ耳元で囁く。『世界で1番愛してるよ』。

これは有り得ない。

有り得るハズが無い。

良く言えば優しそう普通に言えばニヤけた顔で、『愛してるよ。(再婚者の名前)よりずっとずぅっとマリコのこと愛してるからね』。






色が白くて、小太りで、眼鏡かけてて、妙な笑顔で、甘えてみせたり拗ねてみせたり、そんな男はクソ食らえ。

今日のお客はキモかった。

入って来たなり『何かいない?』、傍らにはママっぽい人、その後ジャンプを始めて下ネタを連発し始める。
寒いオヤヂギャグも大嫌い。余計なこと言うなよって気になる。

SAで泣いた。ぶっちゃけ普通に泣いてた。

キモイ。キモ過ぎる。

酔ってることがじゃない、下ネタがじゃない。そんなの勝手に言わせておけばいい。そんなことくらい気にせずいられる。

人から出てるオーラが、人間の嗅覚でコイツはヤバイと感じる。

本当に吐きそうだった。トイレに駆け込みたかった。

去年の旅行を思い出した。中2の時の抱かれた感触を思い出した。キスしてってねだられた時の顔を思い出した。頬を摺り寄せられてじょりじょり痛かったことを思い出した。耳に息を吹きかけながら『愛してる』と言われたことを思い出した。泣きそうな顔をしながら『マリコはお父さんのこと嫌い?』って言われたのを思い出した。

あの時は『なんでもいい。どーでもいい』って答えたっけな。

思い出したくない2つのシーンの片方が蘇った。

ダメだ。胃がムカムカする。気持ち悪い。もう2度と思い出したくない。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-23 07:15 | 。。...

おごりの場所

『ゴルトンカフェ』

or

『日本太陽軒』


がイイのでは?と思うんだけどどうだろね。

Shogo、もしくはKairiとか参加してくれる人見てみてよ。

そしてコメントちょーだいよ。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-22 19:37 | (・Д・)?

あーあー。

また更新が停滞してるよ。旅行行ってきましたno_creamです<挨拶★

梅がキレイだったよ!温泉気持ちよかったよ!
合計5回温泉に浸かってきました。しかも1回=1時間で。これって長いかな?

5回とも全部1人貸切状態。

らっきー♪とウハウハ気分で入ってきました。

来月は友達と伊香保へ旅行です。
今度はマッサージとかエステもやって、牧場行ったりいちご狩りしたりするんだろーな。楽しみだ◎

ちなみに。

お土産とやらをすっかり忘れてたので誰にも何にもありません。

ごみんね(≧ω≦)

自分の分のジャケットと帽子と靴とブラウスは買ってきたんだけどね。

ごみんねっっvvvvv
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-22 19:32 | (T□T)

のおおおー。

更新する元気ない。つか最近疲れ過ぎ;;
でも具合悪かったり風邪ひいたりはしてないんさ!だからだいじょぶ◎
明日(今日?)からバイトの人と旅行です。
もしかしたら旅行中更新するカモ。でも携帯で日記書くの嫌いっ。
楽しい旅になるとイイなー。雨そんな降らないとイイなー。
行ってきます!!(>_<)
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-20 01:56 | (+△+;)

昨日の日記!

e0075378_1642992.jpg

今日食べたBMラーメン!

真っ赤!!!!!



美味しかったです~vv
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-18 16:42 | (o^-')d*

チケット!!

e0075378_20445015.jpgいえ~いチケットが届きましたぜぃ!!
まーじもうめっさ嬉しい!!
見てよこれ?!前から4列目、回転するでー!
あーもう楽しみ明日だ明日だ!!
明日はもっとテンション高いブログをお届けするぜー!!!
うっひょー☆☆☆




e0075378_20445067.jpgあ、っとそうそう今日はお給料日でした。のでワクワク胸をときめかせながらお金を下ろしに行きました。

備考ですが先月の労働時間=135時間。
で、時給は800yen。
先月のお給料は11万を超しました!!!!

これが週2で昼間だけバイトしている人の給料かよ


当座はこのお金で乗り切れると思います。良かった良かった^^*
[PR]
by ZEICHNung | 2006-02-15 20:44 | (o^-')d*