リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一旦お休み。

事情を知っている方、もしくは知らない方、

ひとまずの結論は出たので皆さん心配しないで下さい。

でもまだ今後どうなるかはわかりませんので、

戻ってきた時は、厳しくても冷たくてもいいから迎えてくれると嬉しいです。

最後までワガママ言ってごめんなさい。

一旦お休みしてきます。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-15 17:23 | (u_u)**

合唱♪〃

おはようございます。
今日は学校1限から、ってことで早起きしてます。エラいでしょ?w


昨日はずーっと心待ちにしていた合唱団の見学に行って参りました!!
場所は恵比寿の社会教育館。私は極度の方向音痴。
代官山まで歩いていきました.......λ[どこかの交差点]

練習場所に到着したのは練習開始1時間半後、駅から徒歩5分の場所にありました。


楽譜を受け取る。



∑・・・ブ厚!!!!

e0075378_6453931.jpge0075378_645468.jpg









これは2㌢くらいあるんでねーか??

全部で240㌻。

俄然やる気満満!


しかも難しいー><

今までやってたミサ曲と全然違う!音痴な私に短調はまぢで難しい。
しかも息つづかねぇ|||

しょうがないのでキーボード買って本気で頑張りますっ。



迷って歩き回ってる最中に沢山のカワイイぉ店を見つけたので、
次恵比寿(代官山?)に来る時はお財布も中身入れて持ってこよう◎

バイトも6月から新しく始めます。

・・・まっ、これはまだ予定だけどね。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-08 06:52 | (u_u)**

TR①

昨夜バイトで、ラストTRをしました。

人に教えるのってホント難しい。

補充とかドリバイ閉めとか、ビール閉めはまだ大丈夫なんだけど、
PCを使う場面になった途端、そんな余裕はフッ飛んだ。

なぜなら・・・

S山さんPC苦手。

マウスを持つところから、左クリックを教えました。

日次レポート、勤怠、小口、ここら辺で躓き始め、

閉レジに至っては完全死亡。

今日もS山さんのラスTRなので頑張ろうと思います。

今日で覚えてもらって、次回は1人で出来るもんにならなくては。

しかし、こうゆう日に限って必ずお客様が5時までいらっしゃる。

早く帰れーー。
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-03 15:52 | (+△+;)

CD購入♪

アマゾンでCD購入しました!

曲は、バッハのミサ曲 ロ短調(¥2750‐)。

これからやろうとしている合唱団の、10月の定演でやる曲だそーです。

全3部から成っていて、その中に2~5程の章があります。
ソプラノ・アルト・テノール・バスの4パート+ソロで、
今回の定演はオーケストラとの合同演奏会になるそーです。

もうね、もうね、楽しみでしょうがないの合唱!

"9月には2年ぶりとなる合宿も再開されます"って。

確かにお金と時間とられるけど、これで生活に彩が加わりそう♪

あと6日で合唱の練習日♪早く行きたいょぉー。

そう!来週の土日実家に帰ります。GWじゃなくて次の週に帰るってのがミソ♪w
ことりのスプリングコンサートのお手伝いに参ります。

いざ!合唱!!
[PR]
by ZEICHNung | 2006-05-01 01:33 | (≧▽≦)