リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TR①

昨夜バイトで、ラストTRをしました。

人に教えるのってホント難しい。

補充とかドリバイ閉めとか、ビール閉めはまだ大丈夫なんだけど、
PCを使う場面になった途端、そんな余裕はフッ飛んだ。

なぜなら・・・

S山さんPC苦手。

マウスを持つところから、左クリックを教えました。

日次レポート、勤怠、小口、ここら辺で躓き始め、

閉レジに至っては完全死亡。

今日もS山さんのラスTRなので頑張ろうと思います。

今日で覚えてもらって、次回は1人で出来るもんにならなくては。

しかし、こうゆう日に限って必ずお客様が5時までいらっしゃる。

早く帰れーー。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-05-03 15:52 | (+△+;)

CD購入♪

アマゾンでCD購入しました!

曲は、バッハのミサ曲 ロ短調(¥2750‐)。

これからやろうとしている合唱団の、10月の定演でやる曲だそーです。

全3部から成っていて、その中に2~5程の章があります。
ソプラノ・アルト・テノール・バスの4パート+ソロで、
今回の定演はオーケストラとの合同演奏会になるそーです。

もうね、もうね、楽しみでしょうがないの合唱!

"9月には2年ぶりとなる合宿も再開されます"って。

確かにお金と時間とられるけど、これで生活に彩が加わりそう♪

あと6日で合唱の練習日♪早く行きたいょぉー。

そう!来週の土日実家に帰ります。GWじゃなくて次の週に帰るってのがミソ♪w
ことりのスプリングコンサートのお手伝いに参ります。

いざ!合唱!!
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-05-01 01:33 | (≧▽≦)
もちろんタイトルに意味は無い。信じないでね^^*


(1)恋人にする条件で、最も重要な条件は何ですか。
 一緒に居て楽しい人であって下さい♡
  
(2)非現実的でもけっこうなので、自分の理想のパートナーを
 えー、天海祐希さん♡(*ノノ)ポッ

(3)男性(女性)と付き合いたいトキ、どのようにアプローチしますか。
 がんがんアタック。てゆうか付き合いたいって思わない。
 好きだから仲良くなりたい→なる→付き合ってみますか的な。

(4)恋人とケンカしたトキ、どのように仲直りしますか。
 1度ケンカすると元通りになれません(痛

(5)本当にスキな恋人が浮気したトキ、どのように対処しますか。
 泣きすがる。これって対処か??

(6)夜、スキな男性(女性)から迫られたトキ、その日自分がものスゴくイケてない下着を付けていても受け入れますか?
 気にしないと言ってくれるなら若干1名様に関しては受け入れます。が。
 基本ものスゴくイケてる下着を付けていても拒否ります。

(7)相手はSかM、どちらが良いですか。
 もちSで。でも、時にはMな面も見せてね♡

(8)幼いコドモに『赤ちゃんはどぉやって生まれたの!?』 と聞かれたら。
 お母さんのお腹の中から。
 それ以上追求された場合は「あら、お鍋が噴いちゃう」とか言って逃げます。

(9)愛があれば、お金はなくても良いと思いますか。
 お金ヲ下サイ。


2コ目☆

Q2 まずは体型
 痩せ型・・・・でもなくなってきている今日この頃。

Q3 髪型&色
 黒のセミロング。
 
Q4 (男の人限定)おpp(殴
 ・・・・・。

Q5 ツンデレ派?
 ばりツンデレ♡

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
 T.M.Y.H.A.A.(※並び替えてみましょう笑)

Q7 相手にどうしてほしい?
 ずっと好きでいて欲しい。

Q8 どんなデートしてみたい?
 海外旅行行きたい。ポーランドの家族に会って欲しい。

Q9 なんて告白されたい?
 「一緒に居たい。」 ・・・・・キャッ(*ノノ)

Q10 今恋愛してますか?
 してーなぁ。

Q11 あなたにとって恋愛とは?
 苦痛。

最後に、アナタが幸せになってほしいと思う4人にこの質問を回して下さい。

 ええ!いっぱいいすぎて廻しきれないよ!!
 恋愛=苦痛と感じる私からは廻せません。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-04-26 23:03 | (≧▽≦)

随分昔に貰いました。

トドさんから頂きました。これって何バトン?

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 え。ジャングル。(※ジャングル=ジャングルクルーズ=ゴリラ)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  
 元気っコ◎冷たい人。アホ。イタいコ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・すかっと晴れてる
 ・ラク
 ・楽しい
 ・放っておいてもへーき
 ・ピピッとくる人
 
4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・芯がない
 ・頼りない
 ・だらしない
 ・嘘ばっかー
 ・有言無実行に言い訳をつける

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人生1度くらいモテてみたい。(切実

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  眠いよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 そう簡単に愛情の押し売りはしないわよ♡
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-04-26 23:01 | (+△+;)

遅くなったが

善。のトコロで思いっきり踏んづけたバトン。やっとやってみる。


●シャワー派?浸かる派?●
 温泉とか浸ってると軽く1時間越えます。 一人暮らし始めてからはシャワーですね。

●最短時間は?●
 頑張れば10分・・・ムリ。20分。

●最長時間は?●
 4時間。途中寝てました爆

●どこから洗う?●
 顔。洗顔します。

●歌う?●
 歌うよそりゃ~♪

●何歌う?●
 考えてません。

●何考えてる?●
 色々。主に妄想。

●温泉好き?●
 大好きだー。

●泳ぐ?●
 広い温泉に行くと必ず泳ぎます(コラ

●隠す派?オープン派?●
 おーぷん~。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
 え、じゃあ興奮するってことで(?)

●好きな入浴剤の色は?●
 乳白色。もしくはそれにうっすらとピンク。

●好きな入浴剤の香りは?●
 断然"ゆず"。でも時には"サクラ"。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
 全裸。とか言ったらいけませんか??

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
 クラシックがずっと流れていて欲しい。

●まわす人●
 お風呂大好きなアナタ、やって下さい♡
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-04-26 22:59 | (・Д・)?