リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から学校!

今日これからガイダンスです!
あー怖い怖い怖い!!ちゃんと2年生にあがれてるかどっきどきもん。
成績表はきっと悲惨なことになっているでしょう・・・あー|||
昨日で区切りもついたってことで、思いっきり気持ちを入れ替えて頑張らなな!





追伸:今までありがとう(≧ω≦)
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-04-06 12:33 | (u_u)**

太陽光

e0075378_1120228.jpg

ぉ外の光が眩し過ぎて痛い!!!!!

朝から酒飲んだら気持ち悪ぃ~す…(死
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-03-28 11:20 | (o^-')d*

ながー・・・

何コレ。長すぎるべこのバトン!強制らしいよ。感染らしいよ。
岡。さんのBlogなんて見るんじゃなかった。

[ステータス]
■HN→no_cream
■年齢→まだ10代。花のギリギリ19歳。
■職業→フリーター兼学生。
■病気→カメラ触ると幸せになれる病
■装備→手帳。必須。
■特技→猫かぶり
■口癖→面倒くさい。てか面倒くさ。
■靴のサイズ→23,5~25cm
■両親はまだ結婚してる?→してないよ。母様は彼氏とらぶらぶ中。
■兄弟→どう見ても絶対似てない弟。2コ下。
■ペット→昔はインコと犬(シベリアンハスキー)とブタ。

[好きなもの]
■色→もちろん黒だろ。インテリアなら赤。
■番号→6
■動物→なんでも。かわいけりゃなんでも。
■飲み物→DAKARA。光一のCMが流れたからね。
■ソーダ→コーラ。ペプシやだ。
■本→宮部みゆき。でも今は東野圭吾。
■花→モノはチューリップ。愛でるなら桜。香りならキンモクセイ。

[質問]
■髪染めてる?→まっくろくろすけ。
■髪の毛巻いてる?→巻いてた。今はストレート。
■タトゥーしてる?→してた。でもシールだよ?
■ピアス開けてる?→3つ開いてる。やべーはまる。
■カンニングしたことある?→ない奴いねーべww
■お酒飲む?タバコ吸う?→両方可。
■ジェットコースター好き?→ビックサンダーとスペースマウンテン以外アウト!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→実家がイイっす。
■もっとピアス開けたい?→もち!!!!!!!!!!
■掃除好き?→好き。でもしない。
■丸字?どんな筆記?→気分によって変わる(と思ってる)。コンピューターみたいって言われる。
■ウェブカメラ持ってる?→ねえっす。
■運転の仕方知ってる?→今年の夏にとる(予定)!
■携帯何?→auのtalby。
■コンピューターから離れられる?→ムリっすね。
■殴り合いのケンカしたことある?→はははははっはは。
■犯罪犯したことある?→1度ブラクリストに載ったねw
■お水/ホストに見間違えられたことある?→勧誘されたことなら。
■ウソついたことある?→ないよww
■誰かを愛したことある?→いつだって皆を愛してるさvv
■友達とキスしたことある?→その質問やめれ。
■誰かの心をもてあそんだことある?→(そのつもりは)無い。
■人を利用したことある?→人は利用するためにあr(ry
■使われたことは?→もちろんあるよ。使ってくれ給へ。
■浮気されたことある?→過去1度だけ。申し訳無かったデスm(_ _)m
■何かを盗んだことある?→それって万引き?それともカツアゲ?
■拳銃を手にしたことある?→本物を1度だけ。

[今現在]
■今着てる服→普段使ってる寝巻き。スウェットみたいな(?)
■今のムード→眠いけど寝てらんない。内心焦ってる。
■今のテイスト→メロンソーダ飲みてぇ。
■今のにおい→納豆臭。
■今の髪型→色んな髪型に挑戦しては崩しまた挑戦し崩し・・・な状態。
■今やりたいこと→旅じゃー!!
■今聞いてるCD→SQUEEZE!!のFirst step
■一番最近読んだ本→おまけの小林くん8巻。吹雪が告白したどー!
■一番最近見た映画→THE 有頂天ホテル
■一番最後に食べたもの→納豆
■一番最後に電話でしゃべった人→BMの電話で○山さん。
■ドラッグ使ったんは?→あー。吸い方ならわかるよ。運びや紹介できるよ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→どーでもイイですよ。
■初恋覚えてる?→2つ浮かぶんですが。
■まだ好き?→とttttttttっとくに忘れました。
■新聞読む?→学校が始まれば読みます。
■ゲイやレズの友達→おるよ。そこら中にwww
■奇跡を信じる?→あまり期待しないで待つのが良。
■成績いい?→誰に聞いてんの?
■帽子かぶる?→最近被るようになりました。似合うの探すのが大変。
■自己嫌悪する?→いつでもどこでも。鬱・鬱・鬱・鬱・・・・・・・・・・・・・(暗
■なんかに依存してる?→放送。あと男。
■何か集めてる?→本?集めてるって言わんかコレ?
■親友いる?→おるよ。会いたいなぁ。
■身近に感じれる友達いる?→一緒に居れば身近やな。
■自分の字好き?→嫌い。大好きなときもアルけど基本嫌い。
■見た目気にする?→しねぇ。ただし礼儀とかTPO位は考えてる(つもり)
■初恋→洋平くんかタクミくん。洋平くんがイイなぁ。
■ファーストキス→小5だっけか。思い出さしてくれるな友よ。
■一目惚れって信じる?→一目ぼれ=まじで好き!ではナイ。
■ビビビ!を信じる?→ビビビてなんじゃぁ!
■思わせぶりは激しい方?→激しいみたいよ。そんな気ないけど。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイってwwwwwww

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ぎゃあぎゃあ騒いでてもぶっちゃけ脳内どっか飛んでる。
■自分は性格悪いと思う?→とってもイイと思うよ!!☆
■いやみっぽい?→怒ってるときの自分はウザイね。
■天使?→もちろん。
■悪魔?→人は二面性を兼ね備えているんだよ。
■シャイ→だからシャイってwwwwww
■よくしゃべる?→喋る。喋くる。誰か黙らせて。
■疲れた?→いやいやまだまだっすよ。


見た人、やれよ?^^^^^^*
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-03-28 09:28 | (・Д・)?

花見がしたいじょ!

旅がしたい!!!

冬が終わってしまう前にもう1度温泉に行きたい!今行きたいのは鬼怒川温泉。すげーキレイな露天風呂がTVでやってて思わず食い入るように見てしまった!
それとこないだの東京ワンダーツアーズを見て、「あー花見してぇ」と思ったさ。
あとドコやっけ、最近電車の広告にある・・・・・ぅぅ・・・・っと梅?だっけ、なんか見れるトコ。名前はよく聞くんだけど奥地過ぎて行く気しねーよ~みたいなトコ・・・あそこ行きたい。

甲子園見に行って関西圏旅しまくるってーのやりたかったなぁ。
広島のおじいちゃんおばあちゃん家行くのも良かったなぁ。

腹の知れた友達と2人で行って、気が向いたら一緒、気が違ったら別行動、帰る日取りはばらばら、みたいな旅がしてぇ。

・・・っつってもなぁ・・。もう旅が出来る程の休みは無いよぉ。

9日間あるGWまで待とうかな・・・。店長にヤダって言われそうだけど。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-03-28 08:55 | (≧▽≦)

もうスグ4月

今年ももう3ヶ月が経って、スグそこには4月が来ようとしている。
ずっと気にしないようにしてきたけど、やっぱり2年に上がれるのかって不安が、最近抑えきれなくなってきた。
とった単位は、前期5単位、後期0単位。
受けた試験が受かっていれば4~6単位増えるハズだけど、どうにもその自信はない・・
うちの学科には必修ってモンがなくて、だから0単位でも上には上がれるだろうって高くくってたけど、普通に考えたらそんなに甘くはないだろう、と。
もし仮に5単位で、それでも上にあがれたとしても、4年で卒業は不可能になる。
もちろん、今後の頑張りやゴマ擦りで卒業出来なくもないだろうが・・・・今はそんなこと知らんのだ。あー不安。ものごっつう不安。
出来ることならきちんとあがってコース通って、フル単じゃー!な勢いで頑張りたいけど。
どうやろね。
実家にはそろそろ魔の成績表が届く頃ではなかろうか。
親が殴り込んできたらどうしよ。
[PR]
# by ZEICHNung | 2006-03-27 22:37 | (T□T)