人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で夏休みも終わりです。

先程母上に謙譲する誕生日プレゼントを散々悩んだ挙句出してきました(遅)
昨年度までの自分には有り得ない行動・・・成長したなー。
我が家の状況(惨事ともいう)を知っている方には伝わりますかな、この気持ちが・・・(何

さて、もう秋とゆーこったで、随分と涼しくなりましたなー。
おかげでこっちは具合が悪くてたまんねぇ(-Д-+)
季節の変わり目って風邪をひき易いってよく言うじゃないですか。アレをことごとく守っているのがワタクシなんです。
みなさんもお気を付けて★(微笑

タイトルにもあります通り、明日からは学校です。
明日の1限は後期only体育理論です!これは行かねばやばいッ。
とゆー訳で、明日の1限に間に合うか否かによって私の後期の出席率は左右されるのデス。
成績も明日わかってみたりする訳ですが・・・・・
一体いくつ落としているんでしょうねぇ・・(落としてる前提
もしかしたら明日ココにUP出来ない位大変なことになっているかもしれません。
もしかしたら今日でみなさんともお別れかもしれません・・・・・

ここで問題です!
明日からの生活、1800円でどこまで生き延びられるでしょうか?!

貧乏生活まっしぐら!どっかに金、落っこちてないかなァ。。
by ZEICHNung | 2005-09-25 21:47 | (・∀・)