人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブバトンw

ムック(笑)から廻ってきました、ラブバトンですvv

■1.お名前と性別を教えてください。
    no_cream(♀)です。

■2.現在、恋人または好きな人いますか?
    います~。

■3.今まで一目惚れをした事ありますか?
    ある・・・のかなぁ?
    
■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
    ①一緒に居て楽しい・落ち着く
    ②嘘はつかないで欲しいな
    ③互いを好きでいられること

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    どうなんでしょう。好きになった人がその時の好きなタイプだよね。
 
■6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    基本は待つ・・のかなぁ。なんだか最近違う気がw
    でも、絶対ムリだってわかったトキ相手に迷惑をかけない範囲で最後に
    気持ちだけ伝える!てのはします。
  
■7.結婚願望はありますか?
    迷惑な位あります(爆)

■8.失恋したときどう対処しますか?
    落ち込む。鬱がひどくなる。泣く。泣き喚く。

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
    えええ。何だろ。わかりません

■10.お疲れ様でした。 次にまわす5人指名どうぞ 。
    指名するの面倒なのでお好きにどーぞ♪
    やる時一言いただけると嬉しいデスvv
by ZEICHNung | 2005-10-13 01:27 | (・∀・)