人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今起きた。

おそよーございます。

まだ頭が起きてません。17時間寝ましたzzz


昨日は部会の1年生みんなでご飯でした。
19人でプロペのビルディへ!!!おもしろ集団ハケーンw
みんな仲良くなれたかな??
幹事をやらせていただいたワタクシめは、最後に2万7千378円の領収書を見せつけられることとなりました。
ファミレスでこの値段を見ることはもう無いでしょう。。。


芸祭終わったら今度は飲み屋でやりましょう!
安いとこ探しておく&ちゃんと食べれるとこ探しておきます故◎
希望があればどぞー。宅飲みも可~。



いくつか記事を非公開にしました。
見てくれた人、心配してくれた人、どうもありがとう。
大丈夫とは言えない状態だけど、なんとかなるさ精神で頑張りたいと思います。
by ZEICHNung | 2005-10-16 15:31 | (u_u)**