人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーも最近...

ある種のネタブログになってきてる気がする・・・。
と、ゆー訳で(?)今日は泣く子も黙る 恋愛診断 

**************************************************

◆アナタの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在アナタのことが好きな人は2人います。
アナタが今までに泣かせてきた男性は11人です。
アナタはあと5回恋をすることが出来ます。

◆アナタの恋愛をする上での長所と短所

アナタの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている男性はきっと多いでしょう。
アナタの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。


あーそりゃどうも。このランクってのはAが1番上でHが1番下かね?
続きも色々あったけど、あんま面白くなかったから却下。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm

*************************************************

続きまして~、 サウンドノベル形式(?)恋愛心理テスト 。


■あなたの恋愛の傾向

あなたは一歩間違えるとストーカーになる危険があるタイプです。
あなたは一度人を好きになるとその人の全てが欲しくなってしまうようです。
相手の人の気持ちがあなたに向いているのらば問題はないのですが、自分の思うようにならない時に「どうしてこんなに好きなのに自分の方を向いてくれないのだろう」と思ってしまう事はありませんか?
もし、あなたに片思いの人がいるのならば、あなたの行為が相手の男性に迷惑なのではないかと考えながら行動するように心がけましょう。
また、今あなたにお付き合いしている男性がいるのならば、もしもその人から別れ話を切り出された時には相手の意見を良く聞き、自分に至らない点があったのならば冷静に受け止め改善できるのであれば改善する努力をしてみて下さい。
けっして世界で一番その男性を愛しているのは自分なんだと愛情の押し付けをしてはいけません。
恋愛とはお互いにその相手の事が必要だと思わなければ成立しない物です。
しかし、ストーカーになる危険があると言われたからといって、それほどショックを受ける必要はありません。
そういう可能性は多かれ少なかれ誰にでもある物なのです。
あとは自分を見失わず冷静な判断力を失わなければあなたがストーカーになってしまうことは無いでしょう。


■あなたが恋人とうまく付き合うための注意点

あなたは独占欲が強い方なのでつい相手の男性の行動に過剰に干渉してしまいがちなようです。
相手の男性はあまり干渉させると窮屈になり、だんだんとあなたへの愛情が薄れていく危険があります。
自分の目の届かない所で何をしているのか気になる気持ちもわかりますが、そこは自分の選んだ男性ですから相手のことを信用して少し自由にさせてあげる心の広さを持つようにして下さい。


■愛したい?愛されたい?

あなたは自分の愛情表現で相手が喜ぶ姿を見るのが好きなようです。
そういう意味では、どちらかと言うと愛したいタイプなのかもしれません。


■あなたが浮気をする危険度。

あなたはあまり浮気するタイプではないようですが、精神的に不安定になると場合によっては浮気に走る傾向があるようです。
一度だけならと思った相手からその後なんども言い寄られて大切な人との関係が修復不可能になってしまわないように気をつけましょう。


あっはっはー。微妙~に当たってるw
ストーカーはまずいよなぁ。我慢我慢^^^^^^

これは結構ズケズケ物を言う心理テストだね。でも変わってて面白い。 

要するに私は独占欲が強くて過剰に干渉したがる、と・・・
確かにその傾向はアル。逆にめちゃめちゃ放ったらかしな時もアル。


http://homepage3.nifty.com/home014/renaitte/sinristart.html


****************************************************


お暇な方いましたらどうぞ~。
これからもネタは続きます♪♪
by ZEICHNung | 2005-10-17 05:05 | (+△+;)