人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り出し物に上書き保存

5年前のBlogをひっぱりだしてみた!

大学1年生のとき、だーいすきだった彼の誕生日からスタートして
大学2年生の大学中退までの短くも濃ゆい1年間w

AIONをやめることになって
ncBlog閉鎖したので!ここに戻ってきたよ~

今までのリアルにぷらすMMOテイストを加えていきます( *´艸`)

てゆか、タブンTERA記事で埋まる予感だw










はじまりは、先週の土曜日、お乳から1通のメール。



『たいぞうと4時に新宿で飲むぞ』



MAJIDE!!!!
レンの大好きなたいぞーが!新宿に現れるだと?!!!


レン 『いくううううううーーーーーーーーーー!!』



とは言っても千葉の奥地に住んでいるため、時間に間に合わない
お乳に頼んで集合を5時にずらしてもらう


たいぞうからの『尺八の前にいる』をヒントに
お乳とウロウロ探すもなかなか見つからず、

初めて会うたいぞうの外見のヒント(お乳談)は
 ・黒い
 ・小さい
 ・俺がいる
 ・俺よりちょっとシャープ


わっかんねえよ!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ˇд ˇ◕;)ノ



お乳が「あ、いた」って言ったとき、内心ついていっていいか迷ってましたw

後ろ10m離れて様子みてから近づいた

今思い返しても あの時は緊張してたなwww




レンより身長の低い2人のオッサンとの飲み会は最高でした!!

たいぞーがイイ(・∀・)!!
たいぞーとコンビ組んだお乳がイイ(・∀・)!!
酒飲めて最高(・∀・)!!


最初は緊張してたレンも、よそよそしかったたいぞうも
お酒とお乳の力を借りて 元気になってきた

2人が一緒に遊んだリネ2の話
今までのオフ会のひどい話
おいちゃんの顔が土気色してる話

今の若者はだな!って話ww

全然歳違うのに会話通じるし、むしろオッサン2人のほうが若々しいくらいだw



しょーじき、何話したかなんてもう思い出せないけど


2人の下ネタの底は計り知れないということだけはわかった気がする(((((;◔ิд◔ิ)))




突発的に来てみちゃったけどイイ飲みができた!


たいぞーに1つ言っておく




エスカレーターの手すりには乗るもんじゃないよ



もう3回転して落ちてケガしても面倒みないからね^^^^^^^^^*
by ZEICHNung | 2011-09-13 15:39 | (・∀・)