人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルカラー占い

ソウルカラー占いだって。

シンキングカラー・・・violet
スリーピングカラー・・・red
ムービングカラー・・・violet


はにゃー。こうなりたいものよねぇってゆう結果が出ました。
私の理想像とも言えるかも。


  ***


寝みゅぃ。とおっっても寝みゅぃデス。



只今芸祭Rのみんなに配る用細かいQシートと台本の作成ちゅ。
大丈夫かなー。すごい不安だよ。
機材やったこと無い人ばっかりだし時間もう無いし・・・
頑張ろ。



芸祭が終わったら、学校にはあんま行かなくなるかも。
多分校内で私を見かけることは少なくなるのではないでしょうか??
ってまだわかんないけどねーん。
授業にはちゃんと行くよ。
てか授業にはちゃんと行かないとまじゅぃよ・汗
少なくても今の友達とはあんまり一緒にいなくなるかも・・・
そう考えるとちょっと、ううんだいぶ寂しいな。

自分で決めたことなんだけどさ・・・。



これじゃいかん!って思ったのよね。


ちゃんと自分で立たなきゃね。



って私これずーっと言ってるよな~!



ダメダメぢゃん(x_x);;






はふーん。ダメダメな私です。
by ZEICHNung | 2005-10-31 04:39 | (・Д・)?