人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぢゃなかったカモ!

今日は突如熱が出まして、動けない程にお腹がイタくなったであります。


友達にはムリを言って学校を休み・・・なのにバイトには行かなきゃならないってどうゆうこと?!しかも他のメイトさんに「私今日熱あって・・」って先に言われてしまい、仕方なく1人営業を4時間も・・・こうゆう時に限って妙に混むし。アンニンきれるし。ランチ混みすぎ下げ溜まりすぎだし。中レジ合わないしUNOやんなきゃだし。結局ランチ後とアイドルが半分ずつ位しか終わらなかった・・・。熱で目の前くらくらぼーっ。紙ナプキンない。トイレ汚い。。もうヤダ><


そんな時ははい、コレ。恋愛バトン

またまたやっほぅ先輩から貰ってきました☆



【Q1】異性を意識したのはいつ頃でしたか?

  んんん。小学校5年生ですかね。大好きな先輩がいました。
  でも好きになる人以外あまり異性として見ていませんwふつーに友達☆

【Q2】初恋はいくつの時、またどんな相手でしたか?

  幼稚園年長さんの時。洋平くんですvv
  お化け屋敷で泣いちゃったりドーナツが大好きだったり可愛いコでしたvv

【Q3】ファーストキスはいくつの時ですか?
 
  中学校2年生の冬。その小5から好きだった人とvv

【Q4】それはどんなシチュエーションでしたか?

  相手の部屋で。おもむろに、ぐわっと。(??)

【Q5】自分から告白する方?される方?

  基本される方?でも最近は自分からいきます!!ww

【Q6】あなたの必殺の口説き文句を教えてください。
 
  ああああーーーだめだめだめそれは言えない!!!!!
  泣きながらものすごく口説いたことがあります!!恥ずっっ!!!!///
 
【Q7】どんな異性がタイプですか?

  自分をしっかり持っている人、優しい人、一緒に居て安心出来たり楽しい人。
  てかその時その時の好きな人がタイプになりますv

【Q8】交際する上で大切にしていることは?

  大切に・・・しようと思ってることでイイ??;
  ワガママ言い過ぎない。
  負担かけない。
  我慢する。
  相手に合わせる。
  浮気しないm(_ _)m

【Q9】別れ話は自分から切り出しますか?

  されることもあるけど大抵自分からフってしまいます・・・|||

【Q10】恋愛とはアナタにとって何?

  相手が中心になって世界が回る(?)。
  活力にもなるし重荷にもなる。活かせるかどーかは自分次第。

【Q11】ではバトンを回す人を5人挙げてください。

  どなたか恋愛について語って下さる方、どぞ~☆
by ZEICHNung | 2005-11-25 00:35 | ∑( ̄□ ̄;;