人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sweet mom

Sweet mom_e0075378_15383471.jpg「この胸いっぱいの愛を」
< Sweet mom ☆☆

今ハマってる1番の曲♪ものっそいキレイじゃない?!
映画も見てみたかったなぁ・・・クドカン出てなきゃ見たのに><


昨日はビックリした。まさかあなたがあんなこと言うなんてね☆
でも、たまにはイイんじゃない?そりゃビックリするし心配にもなるけど、
なんだかちょっと嬉しいしv
来週が楽しみだゎ♪♪"


新しく★★★SEVEN☆STARS★★★さんリンクしましたっ。
実はMixi内に生息していてビックリ!
昨日のIちゃんもMixi知ってたしな~。完全否定されてしまったケド(-_-;;)
意外とみんないるもんだね。

onestar610さんは中・高の友達でっす。
色々あったよね~。そのせいで私はアナタがきらいでした笑
でも高校からまた話すようになったよね!Hの座頭市は最高だったよ!!
お疲れ様でした♪
大学つまんないけどお互い頑張ろうぜ~。
by ZEICHNung | 2005-12-07 15:43 | (u_u)**