人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

サリから回ってきたバトン。何バトンだこれ??


◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

 「どうした??何かあった?!!」とりあえず心配。
 「・・・・寝坊。」と言われた瞬間殴ってやります^^*

◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

 何も言いません。服装とか気にしない。内心びっくりする程度。

◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

 黙ってます。本人に気付いて欲しい。
 てゆうかこの質問イタイよ!!!!!
 自分前にこれやってフラれたんだってば!
 今じゃ携帯電源切るようになっちゃったよ!!!!涙

◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

 「わかった~。払っとくねー。」もちろん持ち金があればの話ですが。

◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 ない。なかとよ!!

◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 あわわわわわ。ないないないない・・・!!!!!滝汗 

◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 
 即OK(´ゝω・`)‐☆

◆Q8.バトンを廻す人

 βaby、ギャル男、まりもっち、マック、あやの日芸しばり☆
by ZEICHNung | 2005-12-20 16:40 | (・Д・)?